小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おばあさん (24件)二次 オリ

完結 20 話
全 107,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
08:32
[!]
ライム×タチアナ(タチアナの片想い)が主軸ですが、様々なキャラあり、冒険あり、ドフォーレがらみの事件ありの賑やかな小説です。▼2021年に書いたものです。▼【恋するタルト -Sweet dreams-】▼家出をしたタチアナは船に乗ってヤーマスまで逃げてきたが、無一文に……。たまたま入った海岸通りの人気店・シーホークでトラックス・ライム親子の世話になり、店の看板娘になったタチアナは次々と事件に巻き込まれていく。▼◆登場キャラ:タチアナ、ロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613/1/14|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:5,386 字 除外
短編 1 話
全 2,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/24
21:05
[!]
限界集落で平凡な暮らしを営んでいたおじいさんとおばあさんは、ある日畑に巨大なすいかを発見する──
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,715 字 除外
連載 1 話
全 7,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/05
12:40
[!]
むかし、むかし。山奥で桃太郎はおじいさんと、おばあさんと暮らしていました。おじいさんは桃太郎に剣術を教えるのですが、からっきしなので、雪子という高弟を呼びつけ一緒に稽古させようとしました。そして成り行きでそのまま結婚させてしまいました。麓の村を襲う鬼を退治してほしいと、村長さんにお願いされた、おじいさんは桃太郎と雪子を向かわせるのでした……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,340 字 除外
短編 1 話
全 2,605 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/10/19
23:28
[!]
▼あるところにおじいさんとおばあさんがおりました▼おじいさんは山へ柴刈りに▼おばあさんは川へ洗濯にいきました▼その日からのおはなしです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:5|平均:2,605 字 除外
連載 2 話
全 17,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/17
13:28
[!]
 目を開けたら赤ちゃんになっていた上知らない場所に来ていた兄妹。どうやらここは過去のイギリスらしい。▼ 薄暗い町でおばあさんに拾ってもらったがそのおばあさんも2歳のときに亡くなってしまいギリギリの生活を続ける2人▼ 11歳になった頃突然ここはハリー・ポッターの世界だということを知った。親もいねえ戸籍もねえ純血か穢れた血かも変わらねえそんな状況を能力を使い2人で生きていく兄妹の話。▼⚠トリップタグがついているのはマグルの未来の世界から来て…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):886/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:8,602 字 除外
連載 7 話
全 46,797 字
調整平均:8.01
 8.01
2021/07/18
21:47
[!]
思ったよりも熱が入ったので独立した作品にしました。なお、数話程度で終わる模様。▼この作品は拙作ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜のオリ主をまじこい世界にぶっ込んだ妄想垂れ流し小説です。主人公最強だったりハーレムだったり色々好みが分かれる作品となっていますので、タグ等を見て忌避感を抱かれましたらブラウザバックお願いします。▼オリ主の人となりや強さについてはぜひ上記の作品を読んでいただければと存じます。
☆10:12
☆9:60
☆8:16
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,210/30/103|お気に入り:2,396|感想:25|投票者:115|平均:6,685 字 除外
短編 1 話
全 6,567 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/03/29
22:06
[!]
 ウマ娘プリティーダービーに登場するハルウララとおばあさんが何かの縁で繋がったストーリです。
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,622/-/4|お気に入り:55|感想:2|投票者:14|平均:6,567 字 除外
短編 1 話
全 2,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/21
01:33
[!]
桃太郎のRTAてです
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
RTA
UA(通算/今週/先週):733/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,508 字 除外
 MOMO TAROU
原作:桃太郎 作:源治
完結 20 話
全 38,502 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/02/01
22:00
[!]
昔々ある所に、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
☆10:3
☆9:23
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,692/4/4|お気に入り:355|感想:69|投票者:51|平均:1,925 字 除外
短編 1 話
全 1,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/15
20:02
[!]
 おばあさんのお見舞いに行き、狼に拳をお見舞いする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,576 字 除外



壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧