小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ちひろ (57件)二次 オリ

連載 28 話
全 330,798 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/01
18:00
[!]
▼ 悲報、アンティリーネさん十二歳、ユグドラシルの世界に転移してしまう。▼ ▼ ※現地勢逆転移物▼ 後編投稿しました。▼ 次回 ――― タイトル不明▼ ▼ 近日投稿予定 ※執筆終わればですが…▼ 五月四日時点 9000字くらい?▼ 予定の内容まで遠い…どうなってんだ…▼ キリの良さそうな所で切って、明日にでも投稿出来たらなと思っています。▼ 退屈回かもしれません。▼ 
☆10:1
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,790/15/1,852|お気に入り:217|感想:55|投票者:34|平均:11,814 字 除外
連載 17 話
全 118,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
21:30
[!]
小学生の高原歩美が魔法少女になって、特殊な駆け魂「奪い魂」狩りのお手伝いをすることになる、というおはなし。▼原作改変、独自設定あり。というか、そうじゃなきゃこんな話書けません。▼※タイトル少し、変えました。▼【挿絵表示】▼↑手慰み程度のものですが、めがみ~な・メルクリウスのイメージ画(鉛筆書き)です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,438/-/5|お気に入り:11|感想:14|投票者:2|平均:6,947 字 除外
連載 8 話
全 25,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
23:14
[!]
 この物語は、『ようこそ実力至上主義の教室へ』を原作とした、二次創作作品です。▼ 起承転結で簡単に説明すると、▼【起】▼ ある日、ブラック企業に勤めている、マンガやアニメ、ゲームが趣味であったOL、鈴木 千尋(すずき ちひろ)は、過労死してしまった。▼ 享年ピー歳。▼【承】▼ 死んだ実感がない暗闇の中で、千尋は眼前に浮かび上がった文言とのやり取りを通じて、異世界で新たな人生を送る事を選択する。▼【転】▼ 星の数ほどある原作作品の中から、…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,558/-/60|お気に入り:272|感想:14|投票者:4|平均:3,195 字 除外
短編 1 話
全 8,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/13
12:30
[!]
オーバーロードが大好きな、全てのARKサバイバーに捧げる作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):882/-/8|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:8,829 字 除外
連載 18 話
全 67,708 字
調整平均:7.19
 7.19
2023/01/12
10:53
[!]
 異世界ジェネレーター。▼ それはプレイヤーが設定した世界をその場で創造し、その住人となってもうひとつの生を謳歌する、人生体験ゲーム。▼ チート能力もプレイヤー設定も世界観も自由自在。▼ RPG風の剣と魔法の世界でも、自分がモテモテになる都合の良い世界でも、あるいは何かのゲームやアニメの世界でも思うがまま。▼ ただし、これは紛れもなくもうひとつの『現実』世界。▼ そして現実とは……往々にして思い通りにならないもの。▼ 今回は「ウマ娘プリ…
☆10:5
☆9:50
☆8:18
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:8
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):216,828/4/107|お気に入り:3,120|感想:111|投票者:124|平均:3,762 字 除外
未完 42 話
全 227,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/28
22:30
[!]
▼ 宇宙のどこかに浮かぶ惑星、《超獣世界》。▼ 長きにわたり戦乱の絶えなかったその世は、千年にわたる平和を実現していた。その平和な世界で始まった祭典こそ、『戦国武闘会』。▼ 《クロスギア》を操る戦士《サムライ》、に《魔弾》を操る貴族《ナイト》、そしてその他幾多の超獣たちが、威信と誇りをかけて争う、惑星一のエンターテインメント。その第百回大会が、今、幕を開けた。▼ これは、『第百回戦国武闘会』を駆ける、一人の小さな《サムライ》の少年、そし…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,405/-/4|お気に入り:17|感想:2|投票者:4|平均:5,419 字 除外
連載 55 話
全 601,494 字
調整平均:8.03
 8.03
2022/07/23
19:00
[!]
ある日、青年は異世界へ移動していた。そして知らぬ間に、魔術学院に編入することになって学院生活を送ることになっていた。自分の与り知らないところで勝手に物事が進行する流れに身を任せ、そこで何を見て、何を思うのか。
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,858/1/76|お気に入り:673|感想:117|投票者:39|平均:10,936 字 除外
連載 93 話
全 521,226 字
調整平均:6.25
 6.25
2021/09/21
15:33
[!]
神世紀300年、人類の脅威と人知れず戦う少女達がいた。▼これは、そんな神に魅入られし少女達と…この世の全てから忘れ去られた少女の物語。▼ ▼ ▼短文ですいません。▼ピクシブに投稿してあるモノをそのまま投稿します。▼基本的にピクシブ→ここという流れになってしまうのはご了承ください。▼Twitter→@utiyu_yuyuyu▼設定資料▼鷲尾須美の章→ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1168…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,740/-/8|お気に入り:79|感想:3|投票者:8|平均:5,605 字 除外
連載 4 話
全 18,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
11:30
[!]
不幸なアイドルと不幸なプロデューサーが、気合いと力技で苦難を乗り越えようとする話。▼ある程度、スターライトステージのコミュなどに沿って進めていくつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):968/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,715 字 除外
短編 1 話
全 7,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/17
23:00
[!]
 晶葉に「生きたままバラバラ死体になれる装置」を作ってもらった小梅。喜び勇んで首だけになりはしゃぐが、立ち会わされた幸子はたまったものではない。しかしパニックを起こした幸子が装置にぶつかった弾みでバラバラになってしまう。▼ 初同人誌『グラインドハウス』に収録した作品。pixivに投稿したもの(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12316673)と同一内容です。▼ こんなタイトルですがホラー要…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,328 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧