小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

もう一人 原作:オリジナル (43件)

  • 連載 6 話
    全 19,046 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/02
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):695/631/64|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,174 字 除外
    連載 15 話
    全 125,451 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/26
    23:50
    [!]
     神社生まれの予知能力者の少女がいた。▼ 彼女は睡眠工学を開拓し、眠り見る夢同士を繋ぐDRテクノロジーの礎となり、夭折した後にその才知と美貌を称えられ、夢の塔<BABEL>の女性型システム統括AI〈R.E.M.〉の外見モデルとなった。▼ 少女の没後、姪が誕生した。▼ 姪は叔母と瓜二つの美貌を持ち、寺生まれであり、触れた相手の過去を夢に見る力があった。▼ BABELのサービス20周年記念イベントの夜、圧縮データブラックボックス…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):657/10/31|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,363 字 除外
    連載 2 話
    全 5,403 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    11:55
    [!]
    彼だけが知る死体が消えた──。▼彷徨う『死体』は、子供の頃に死んだはず。▼なのに大人になっているというこ(・)れ(・)は、はたして“彼”を追い求めているというのか?▼そんな“彼”の焦燥などすえ知らず、全国高等学校総合文化祭“そうぶん”──これを開催(ひら)くことになったK学園。▼そこにいる、もう一人の少年は人知れず、独楽(こま)のように、繰る繰る廻(まわ)って生きている。▼世の歯車になれないような少年だが、こ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/5/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,702 字 除外
    連載 113 話
    全 387,011 字
    調整平均:6.56
     6.56
    2024/01/31
    21:15
    [!]
    高校二年生、春。▼百瀬友斗は、父親の再婚によって、二人の少女と義理の兄妹になる。しかし、顔合わせの場に現れたのは彼の知り合いだった!?▼一人は中学時代からのセフレ。▼もう一人は可愛がっている後輩。▼二人こそが継母の連れ子で――!?▼かくして、気まずくて穏やかな同棲生活が始まる。▼やがて、友斗の抱える問題によって、彼らの関係は移り変わっていき……。▼もう一人の少女・入江大河を巻き込んで、彼らは距離を縮めていく。▼☆本作の構成☆▼1~4章→…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,796/88/82|お気に入り:219|感想:2|投票者:9|平均:3,425 字 除外
    連載 21 話
    全 190,049 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/24
    18:05
    [!]
     才能のない零士(れいし)の高校生、緋月(あかつき)燁斗(ゆうと)。▼ 家族や友人たちと共に、面白おかしい幸せな日々を送っていたが……そんな日常を殺すように、災厄が空より飛来し――街を消し飛ばした……。▼ 仲間たちと共に――消えてしまった“もう一人の自分”の“誓い”と共に――少年は過酷な戦いに身を投じていく。▼※序章、完結。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):905/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:9,050 字 除外
    完結 87 話
    全 438,867 字
    調整平均:7.73
     7.73
    2023/08/09
    07:15
    [!]
    魔法の力に男女で大きな差のある世界。▼最高峰の魔法の使い手『魔女』を育てる学園に一人の少年が入学した。▼目的は魔法で殺された母の敵を討つこと。▼唯一の武器は魔力を吸収する特異体質『魔力喰らい(マナ・イーター)』。▼入学試験で「もう一人の特異体質」と出会った彼はその運命を大きく変えていく。▼※カクヨムにも投稿しています
    ☆10:2
    ☆9:18
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:5
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33,319/42/98|お気に入り:341|感想:67|投票者:32|平均:5,044 字 除外
    完結 7 話
    全 10,512 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/31
    06:00
    [!]
    この話は、約40年前に同人誌に投稿した短編SF小説です。▼飛行機事故に巻き込まれたミユキはどうなるのか?▼生存者はもう一人の男史郎。彼は何者なのか?▼二人が過ごす数日間を描きました。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):243/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:1,502 字 除外
    連載 3 話
    全 15,611 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/22
    22:27
    [!]
    幼い頃から繰り返し見る夢は何度も処刑される異世界のお姫様▼その世界に転生? いや憑依? よくわからないけど災厄の魔女と呼ばれるお姫様になっていた!▼知ってるルートは一個だけ!▼攻略対象なんてまったくわからない! だって乙女ゲームじゃないしさ!▼死亡フラグしか見えないんですけどぉ~▼頭の中のもう一人の私と一緒に異世界を生き残りたい……
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):778/6/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:5,204 字 除外
    連載 2 話
    全 2,655 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/22
    21:14
    [!]
    これはもう一人の風神の物語
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,328 字 除外
    完結 7 話
    全 51,080 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/29
    21:27
    [!]
    どこでもない平穏なはずの街で、ミイラのような死体が発見されるという平穏ではない事件が起きた。▼私立探偵である神藤は相棒の隼戸と共にその奇妙な事件を個人的に捜査していた。▼そんな神藤には二人の引き取り人がいた。一人は真由美という女子高生であり、もう一人はヒロキという青年であった。ヒロキは神藤の手伝いをしながらここで生活をしている男性だが、彼には昔の記憶が無かった。▼ある日、ヒロキは迷子猫の依頼人に猫を届けた帰り道にある女性と出会うこととな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):192/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,297 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    異世界で現代兵器使って行く話

    推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


    異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

    ▼読む際の注意事項など
    R...
    (全文表示)


    推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧