小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アカ (4704件)二次 オリ

連載 9 話
全 28,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
23:01
[!]
▼レディナガンの弟はヒーローを夢見る▼A組21人▼主人公の最高射程距離がえげつないですがチートでは無いです▼作者の語彙力は撃ち抜かれてしまったので文章が所々おかしいところあります▼ストーリー改変有り
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,711/3,834/1,877|お気に入り:84|感想:0|投票者:1|平均:3,196 字 除外
連載 6 話
全 110,144 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/03
23:00
[!]
▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼
☆10:108
☆9:428
☆8:43
☆7:15
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:6
☆2:10
☆1:28
☆0:2
UA(通算/今週/先週):250,896/44,543/49,158|お気に入り:9,556|感想:403|投票者:657|平均:18,357 字 除外
連載 20 話
全 62,555 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/03
22:57
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:12
☆9:86
☆8:22
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):149,316/115,354/33,962|お気に入り:4,343|感想:157|投票者:155|平均:3,128 字 除外
連載 3 話
全 11,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:47
[!]
個性として悪魔の力を持つ少女がヒーローを目指す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,365/957/26|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:3,801 字 除外
連載 11 話
全 61,543 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/03
22:32
[!]
 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給自足します。▼ 更新はゆっくり。気が向いた時に書くスタイルです。メタルギアのネタ…
☆10:21
☆9:40
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,752/3,356/8,608|お気に入り:2,688|感想:130|投票者:71|平均:5,595 字 除外
連載 39 話
全 384,767 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/03
22:19
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:321
☆9:520
☆8:41
☆7:18
☆6:9
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:12
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):886,071/34,992/15,429|お気に入り:10,144|感想:1,865|投票者:979|平均:9,866 字 除外
連載 1 話
全 1,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:57
[!]
厄介な個性を授かり、ヒーロー活動の負の面を見てひねくれた少年がヒーローになるまでの物語。▼※注意※▼・衝動的に書き始めたので矛盾があると思います▼・たまに謎理論を展開することもあります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191/191/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,952 字 除外
連載 198 話
全 2,467,074 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/03
21:31
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:490
☆9:422
☆8:29
☆7:16
☆6:7
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:24
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,527,232/22,566/30,513|お気に入り:10,088|感想:3,570|投票者:1,025|平均:12,460 字 除外
連載 1 話
全 1,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:27
[!]
ブルアカ世界に転生した男の話▼#下ネタ注意
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360/360/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,873 字 除外
 原作1ミリも知らない奴のブルーアーカイブ
原作:ブルーアーカイブ 作:ブルアカアニメ化おめでとう!!
連載 3 話
全 21,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:42
[!]
Twitterとハーメルンでしかブルアカを知らない人間が書いたブルーアーカイブ。▼先生は髪の薄いマッチョで、モモイは包丁を持っていて、ナギサ様が脳を破壊されることは知っている。あとヒフミは覆面と水着を着けて強盗する変態。▼※原作知識なし系オリ主ではないです。作者が原作未履修です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):878/292/13|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:7,245 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧