小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アビゲイル (18件)二次 オリ

連載 18 話
全 88,144 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/06/14
00:10
[!]
 小説「ゼロの使い魔」と、漫画「BASTARD!! -暗黒の破壊神」とのクロスオーバー作品。▼ 主人公はアーシェス・ネイ。▼ ダーク・シュナイダーがアビゲイルとの戦いで眠りについてから、彼が再び甦るまでの空白の二年間にあったかもしれない、彼女の物語。
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,827/15/42|お気に入り:184|感想:7|投票者:24|平均:4,897 字 除外
完結 19 話
全 120,304 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/05/08
02:53
[!]
「俺を喚びつけたのはきみだろう、マスター?」▼ ▼ ラスボス的ぐだ子ちゃんが頑張る話。▼ ▼ 赦されよ、ゆるされよ。彼らの罪を、赦されよ。▼ 全てを出し抜き、騙して救え。▼ 夜のとばりは開かれて、今宵ひとつの幕は上がった。▼ ▼ ──さあ、大嘘つきの聖杯戦争を始めよう。▼ ▼ ▼ シンプルに聖杯戦争してるので残酷描写あります。ご注意下さい。▼ オベぐだです。うっすらだけどオベぐだです。▼ 出てくる鯖は作者の独断と偏見によるランダム仕様で…
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,575/28/50|お気に入り:139|感想:5|投票者:16|平均:6,332 字 除外
 はいしん! アビーちゃん
原作:Fate/Grand Order 作:いごーるなっく
連載 3 話
全 13,653 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/03/15
13:03
[!]
便宜上アビゲイル・ウィリアムズの姿を借りている可哀想な魂が、パワハラ上司にせっつかれて仕方なく配信を始めたお話。なお、すっかり人生お疲れモードのおじさんを隣に添える事とする。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,328/7/26|お気に入り:331|感想:4|投票者:15|平均:4,551 字 除外
連載 1 話
全 7,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/25
00:21
[!]
父はスパイ、母は殺し屋、娘は超能力者。そんなフォージャー家の娘、アーニャにできた学校の先輩、アビゲイルは普通のひとーなわけがない。嘘の上に成り立つ家族と、実の家族と上手くいかないまま終わってしまった狙撃手の少女がフォージャー家との交流を経てすこしずつ変わっていくお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,854/1/2|お気に入り:54|感想:2|投票者:1|平均:7,189 字 除外
短編 1 話
全 2,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
20:05
[!]
アビゲイルとマスター、二人だけの秘密。▼けして開くことのない、鍵を失った小さな小さな玩具箱の中身。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,364 字 除外
短編 1 話
全 1,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/01
12:00
[!]
カルデア内で密かに流行している大会。▼今回の初日挑戦者はアビゲイル・ウィリアムズ▼彼女は長い時間藤丸立香と同衾できるのか──!?▼(第1回~7回はないです)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,281/-/2|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:1,833 字 除外
短編 13 話
全 68,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/28
17:30
[!]
 汎人類史。地球。異聞帯――いずれにも属さない異世界にて、とある暇神が発した一言からその聖杯戦争は始まった。バカなのかこの男は。▼ いつもの退屈しのぎではあるが、これはそんな、ありえない幕間の物語。▼ 壊次元にて、その一時の軌跡は描かれる。▼※ 例のごとく「超次元ゲイムネプテューヌZ―血と硝煙と鋼と荒唐無稽―」のキャラが中心です。ほぼ舞台だけ。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,459/1/3|お気に入り:32|感想:13|投票者:3|平均:5,249 字 除外
連載 4 話
全 14,012 字
調整平均:5.83
 5.83
2019/11/16
16:14
[!]
注意!注意!注意!▼この話は、とある魔術の禁書目録(インデックス)の世界にFate/Grand Orderの英霊達が魔術世界の住人として暮らしてたら面白いんじゃね?と、思って書いてみようと思った話です。あくまでも英霊としてではなく人間として暮らしているので、本人ではない人もいます(本人もいます)。▼時系列は新約の12巻と13巻の間。つまり、▼12/1(12巻)▼オティヌスのドールハウス買いに行ったらサンジェルマン襲来!退場!▼↓▼魔神、…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,520/2/3|お気に入り:59|感想:4|投票者:6|平均:3,503 字 除外
連載 6 話
全 24,158 字
調整平均:8.10
 8.10
2019/03/04
03:41
[!]
CoC的現象に巻き込まれてきた一般探索者さんが人理焼却にも巻き込まれます。▼CoCの探索者ってなかなかに壮絶な体験を良くしてますよね(継続探索者)ちょくちょく世界も救っていたり。どうでもいいところではダイス振って決めることもしばしばあります。予想してみてね。▼30分ほどで書いた走り書き、続くかも
☆10:6
☆9:48
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:11
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,908/3/22|お気に入り:3,651|感想:69|投票者:95|平均:4,026 字 除外
連載 5 話
全 8,644 字
調整平均:8.65
 8.65
2019/02/25
14:19
[!]
「仕掛け武器仕掛け武器……うん、よくぞ聞いてくださいました! やっぱりまずは爆発金槌! カッチカチの金槌にアッツアツのエンチャント! 慈悲の刃にステップを載せて仕掛けるとたまらないわ! あ、それとありったけの骨髄の灰をかけた大砲! これも断然外せないわ、ええ!」
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,791/6/9|お気に入り:346|感想:16|投票者:19|平均:1,729 字 除外



スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


よく考えると怖い幻想郷

推薦作品:いないいないばぁ。 原作:原作:東方project

今のところ二話しか投稿されていないが、構成は短編集構成。一話で完結される短い話の連続で普通に読めば、何ら変わりの無い幻想郷の日常が描かれているだけなのだが、よくよく丁寧に読み返すと恐ろしい真事実が発覚...
(全文表示)


推薦:真人間 評価: (参考になった34ならなかった9)


同原作推薦一覧