小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エッチ 舞台:現代 (11件)

  • 未完 4 話
    全 21,039 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/22
    21:45
    [!]
    日本の某県にある半斗浦市……通称、魔法少女街。▼この街にはあらゆる魔法少女が集まるとされている。▼人々の愛と希望を一身に背負い光り輝く魔法少女。▼願いのために手段を選ばず、暗がりの道を往く魔法少女。▼魔法によって在り方を歪められ、光の道に戻れなくなった魔法少女。▼そして中には……性的に負けるために戦ってるような魔法少女。▼これはそんな、同じジャンルなのに世界観が全く噛み合わない二人が出会ってしまった物語。▼「ひ、ひぃっヌルヌル!な、何で…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,162/13/20|お気に入り:43|感想:0|投票者:2|平均:5,260 字 除外
    短編 1 話
    全 3,675 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/29
    08:53
    [!]
    タイトル通りです▼神様転生するときはよく考えてからにしようね
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):752/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,675 字 除外
    短編 1 話
    全 3,682 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/14
    19:00
    [!]
    「エッチな小説を読ませてもらいま賞」という企画に応募させて頂いた作品です▼募集要項は「あなたが「エッチ」だと思う小説」「2000字~4000文字」でした▼あえなく落選となりましたので供養として▼内容は「白昼の公園で幼馴染の太ももに手を突っ込んで暖を取る話」です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):487/3/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,682 字 除外
    短編 1 話
    全 1,728 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/31
    04:35
    [!]
    CoCシナリオ、6版、「辜月のN」通過した自陣のSSです。▼1部ネタバレ要素があるため、通過予定者、通過している最中の方の閲覧はおすすめしていません。▼ちょっとしたエッチなシーンがあります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):139/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,728 字 除外
    完結 178 話
    全 554,531 字
    調整平均:7.71
     7.71
    2020/05/14
    13:55
    [!]
    なんの変哲もない男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて冒険の旅の末に魔王を打ち倒した。▼だが、魔王の最期の一撃で相討ちに倒れてしまう。▼彼を召喚し旅を共にした巫女アリシアは、幾人の命を救う為、自分の体に彼の魂を定着させる。▼現代日本で男子高校生から銀髪巫女になった幾人が、学園でちょっとエッチな日常を過ごすラブコメディー。▼小説家になろう、カクヨム、ノベルバにも掲載しています。▼◇のある話は挿絵付きです!▼挿絵はます(masruku)さ…
    ☆10:12
    ☆9:26
    ☆8:12
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:4
    ☆4:6
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):132,043/43/88|お気に入り:1,516|感想:48|投票者:73|平均:3,115 字 除外
    連載 3 話
    全 20,291 字
    調整平均:7.15
     7.15
    2019/09/18
    00:16
    [!]
    悲報。幼馴染にオカズをすべて壊される。▼だが、彼女もさずがに悪いと思ったのかお詫びに『なんでも』しますと言ってしまった。それは魔法の言葉。言われてしまったら男子諸君ならどんな事をする?もちろんエッチな事だよね!だから、俺はVRイメージビデオを幼馴染と一緒に撮影した。今晩のオカズのために。▼小説家になろう。 https://ncode.syosetu.com/n9705fo/
    ☆10:0
    ☆9:16
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,152/6/7|お気に入り:612|感想:18|投票者:32|平均:6,764 字 除外
    短編 1 話
    全 6,293 字
    調整平均:8.91
     8.91
    2019/09/02
    23:37
    [!]
    とあるツイートから伝播してブームになっているテーマです。▼元ネタは▼「媚薬10本飲まないと、とかエッチしないと出られない系凄い好きなんですけど、シリアス食って生きてるとこあるから「相手のことを一つずつ忘れていく薬10本飲んだら出られる部屋」に推し2人突っ込んだ話を私にください。 なお、10本全て飲んだら相手のことを完全に忘れます。」▼というツイートです。▼ニコニコ動画などでも、同じ題材のテーマを取り扱っている作品が多いので、自分もやって…
    ☆10:2
    ☆9:8
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,343/3/1|お気に入り:45|感想:1|投票者:13|平均:6,293 字 除外
    連載 17 話
    全 47,681 字
    調整平均:7.84
     7.84
    2018/09/18
    00:43
    [!]
    社畜な主人公が金髪DQNとコンビニでエンカウントする話。▼複雑な家庭環境を持つ金髪DQNと日々地獄のような日々を送る社畜な主人公が楽しくおしゃべりしていく内に……。▼まあそんなタイトル通りのお話です。▼ちょっとエッチな展開もあるかもです。▼お楽しみに!▼感想ドンドンください!▼話を書くためのモチベーションに繋がります〜。▼もちろん、必ず返事します!!▼あと、評価、お気に入りもよろしくね〜?▼近日中に更新します!▼基本的に、週に一回程度の…
    ☆10:4
    ☆9:18
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75,813/2/1|お気に入り:1,534|感想:41|投票者:37|平均:2,805 字 除外
    短編 1 話
    全 3,014 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/27
    07:00
    [!]
    真由美さんシリーズです。▼ある人の体験談を基に大きく脚色を加えて書いてみました。少しエッチな事を匂わせる場面がありますので苦手な方はブラウザバックしてください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):209/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,014 字 除外
    連載 1 話
    全 1,524 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/21
    00:11
    [!]
    主人公のるいくんは隣の部屋の栞子ちゃんにいつもエッチなイタズラを仕掛けられる▼栞子ちゃんから逃げられないるいくん▼しかし、るいくんは美少年▼栞子ちゃんに襲われるのも▼し か た な い よ ね ?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):157/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,524 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    同原作推薦一覧