小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エミヤ(アーチャー) (67件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
10:15
[!]
ブルアカ×fate(アーチャーエミヤ)のクロスオーバー二次創作です。様々な作品に影響されて始めました。▼作品形態上、他の方々の作品と似通った部分も出てくると思いますがご了承お願いします。▼以下の5つで構成されます。▼《Main Story》▼《Event Story》▼《Sub Story》▼《Chara Story》▼*上記の4つはガッツリ本家様をオマージュしていきます。▼《Original Story》▼*注意!▼更新は不定期▼fa…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823/97/726|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:2,414 字 除外
連載 76 話
全 583,763 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/03
06:45
[!]
遥かな時間をかけてエミヤシロウはアヴァロンに至った。▼それはほとんど奇跡のような出来事であり、彼はこのままこの理想郷で彼女と共に過ごすのだろうと考えていた。▼だが、世界とはきまぐれで残酷である。▼エミヤシロウは本体を理想郷に残して再び召喚される。▼そこは魔族と魔術が当たり前のように謳歌し、世界最強の吸血鬼が存在する世界でもある。▼そして、その世界ではにわかに信じられないことが起きていた。▼理想郷から至った故なのか、そこは…▼英雄エミヤが…
☆10:10
☆9:64
☆8:20
☆7:19
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,325,683/273/1,590|お気に入り:5,322|感想:438|投票者:157|平均:7,681 字 除外
連載 31 話
全 125,889 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/03/04
08:09
[!]
衛宮士郎に憑依し第五次聖杯戦争を生き抜いた彼は最終的にカレン・オルテンシアに捕まり人生の墓場に直行した。▼色々ありながらも消して正義の味方にはならず、アーチャーのようにもならなかったがなんの因果か、並行世界の衛宮士郎の兄となる。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,982/57/229|お気に入り:510|感想:10|投票者:9|平均:4,061 字 除外
連載 18 話
全 28,516 字
調整平均:6.82
 6.82
2023/12/18
00:08
[!]
ただの声優ネタであり、そして▼守護騎士達は歳をとらない▼そして寂しがり屋ばかり▼エミヤもまた、独りぼっち...▼これイケるんじゃね!?▼エミヤ「全く、こうも召喚されては気が滅入る...それにこの声...」▼はやて「何か言うたか?士郎」▼エミヤ「頭痛がするからここではアーチャーと呼んでくれないか...」▼はやて「とまぁ、リリカルFate!始まるで!」
☆10:2
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,903/39/111|お気に入り:533|感想:3|投票者:19|平均:1,584 字 除外
連載 5 話
全 12,114 字
調整平均:5.40
 5.40
2022/12/10
23:23
[!]
死後も大英雄として祀られた正義の味方、▼アラヤの契約、守護者とならなかった世界線の▼完全無欠な英雄、▼ご当地冬木の大英雄エミヤの物語である。▼『ああ、アレを倒すのはいいが、別に▼時短をしてしまっても構わんのだろう』
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,141/9/37|お気に入り:127|感想:5|投票者:5|平均:2,423 字 除外
完結 90 話
全 786,790 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/11/15
13:09
[!]
 答えを得た弓兵はそのまま座に帰る筈だった。ところが帰還を前に別の聖杯戦争に召喚されて……召喚したのは養父の衛宮切嗣!? おまけに女になっている上にうっかりスキルまで与えられて……これはあかいあくまを裏切った呪いなのか!? ▼ そんな女エミヤさんによる第四次から続く第五次聖杯戦争。▼ ―――これは赤い宝石の魔女が紡いだ夢と奇跡と一抹の希望の物語。▼ ※この作品は今は無きにじファンでかつて連載していた話の加筆修正版です。▼ 元々はDL販売…
☆10:11
☆9:89
☆8:24
☆7:12
☆6:7
☆5:19
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):992,165/66/247|お気に入り:5,777|感想:369|投票者:188|平均:8,742 字 除外
連載 21 話
全 42,729 字
調整平均:4.56
 4.56
2022/11/08
04:31
[!]
英雄を目指す少年とかつて英雄になろうとし、諦めた弓兵。これはこの2人が紡ぐ新たな英雄譚。▼迷宮都市オラリオで英雄になろうとする少年ベル・クラネルとその面倒を見、そして英雄に仕立てあげようとする英霊エミヤ、果たしてベルは英雄になる事ができるのか。▼てな感じで始めて行きたいと思います。▼一応アーチャーはUBW後のアーチャーです。▼作者はfateはアニメしか見てないにわかなので自己解釈や間違いなどが多々ございます。もし此処は違うよとかあったら…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,440/10/37|お気に入り:798|感想:85|投票者:38|平均:2,035 字 除外
短編 1 話
全 1,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/27
15:46
[!]
笹弥子風味前提▼▼笹塚さん、ぐだ子と顔を合わせたら、妹と弥子のこと、どちらの影を重ねるのかな……などとふと▼▼本当は英霊の弥子とネウロ(龍馬とお竜さん的な)を先に書くつもりだったんだけど、ネタが浮かばなかったのでこちらを先に書きました この2人(3人)が顔を合わせたら修羅場だよ……▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,367/1/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,365 字 除外
連載 93 話
全 394,234 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/05/04
03:42
[!]
魔女として教会を追放された少女は、堕ちた天使の策略により命の危機に瀕していた。誰でも良い、主への祈りを捧げることしか出来ない自分を救って欲しいと祈りを捧げたとき、少女の前に磨耗し果てた正義の味方が降り立つ。
☆10:11
☆9:124
☆8:67
☆7:48
☆6:18
☆5:26
☆4:12
☆3:21
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,307,257/130/521|お気に入り:8,991|感想:1,565|投票者:355|平均:4,239 字 除外
連載 16 話
全 80,629 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/04/30
10:30
[!]
*この作品は、作者が様々な方の小説を読んで、自分でも書きたい衝動に駆られた結果の産物です▼人理の修復のために日夜機能しているカルデア。▼一人の少年と一人の少女が出会い、戦いが始まった。▼次々と増えていく英霊達、賑やかになるカルデアの生活にマスターの周辺。▼そんなカルデアのサーヴァントの中で異質オブ異質な彼の周囲も、マスターと同じ、或いはそれ以上に慌ただしくて……▼そんなわけで、私の中でカルデアでのある人物がこんな感じならい~な~、みたい…
☆10:16
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):309,308/46/122|お気に入り:2,832|感想:96|投票者:86|平均:5,039 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった49ならなかった1)


同原作推薦一覧