小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エラ (279件)二次 オリ

連載 8 話
全 28,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
05:05
[!]
血を呪うなら、本当の悪役は一人だけ。▼兄弟は仲良くするべきなのさ。▼※PS2版準拠
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,521/87/252|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:3,621 字 除外
連載 12 話
全 159,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
17:15
[!]
 フェイルーンの大都市ウォーターディープで巡り合った三人の冒険者、ネオン、アレクシア、プリエラの三人はその依頼の報酬としてトロルスカル通りという路地に立つ屋敷・通称トロルスカル屋敷の所有権を預けられることになる。▼ 三人娘はそこを拠点としてウォーターディープで起こる事件の解決に乗り出していく。怒涛の一年、ここから三人娘を待ち受けるものは……!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):910/6/75|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:13,289 字 除外
連載 48 話
全 206,585 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/04/28
23:13
[!]
人理焼却、人理漂白、そして数多の特異点を乗り越えた人類最後のマスター藤丸立香。▼全てが終わり、日常へと戻った彼のアフター・ライフを描く、そんなお話。▼そして隣には2人の恋人とたくさんの想い人がいる。▼感想・評価が励みになるので是非お願いします、1言感想でも全然OKです。▼ぐだ男←→ぐだ子の描写ありのため性転換タグ追加しました▼こっちの更新が遅いときはpixivで何かしら書いてます……▼https://www.pixiv.net/user…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,277/55/854|お気に入り:345|感想:17|投票者:18|平均:4,304 字 除外
連載 13 話
全 112,321 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/23
23:19
[!]
▼自衛隊は縮小しており艦娘がいる日本で期間限定海域を突破した佐世保鎮守府。▼艦娘や深海棲艦なんておらず自衛隊が存在するもう一つ別の日本では大規模演習のため多数の自衛隊員が九州に集っていた。▼それらの組織が神(エラー娘)によって過去の日本に飛ばされた。▼しかも史実とは異なりこの日本はいまだ太平洋戦争が継続している。▼日本を降伏させたい米軍を含む連合軍はダウンフォール作戦の一環であるコロネット作戦を立案、まもなく決行されようとしていた。▼見…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,508/8/59|お気に入り:31|感想:9|投票者:6|平均:8,640 字 除外
連載 51 話
全 305,044 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/18
23:04
[!]
ダイの大冒険が好きなおっさんがザボエラに憑依して未来を変えるために色々行動します。▼※アンチ・ヘイトは念のためです。
☆10:19
☆9:246
☆8:68
☆7:21
☆6:12
☆5:16
☆4:8
☆3:8
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):747,855/823/4,511|お気に入り:5,326|感想:968|投票者:400|平均:5,981 字 除外
連載 13 話
全 38,888 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/16
18:04
[!]
▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの様な運命を辿る事になるのか?▼これは胃痛持ちの従者とそんな彼を病んでしまう程に愛…
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,756/134/1,098|お気に入り:762|感想:17|投票者:28|平均:2,991 字 除外
連載 9 話
全 64,291 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/12
01:58
[!]
特撮とニチアサをこよなく愛するごく普通の高校生、更識簪さん(16)が▼ジクウドライバーとジオウライドウォッチを何故か手に入れてしまったことから、▼瞬間瞬間を必死で生きようとする平成の物語。(予定)▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,601/15/44|お気に入り:85|感想:2|投票者:9|平均:7,143 字 除外
連載 42 話
全 535,916 字
調整平均:3.60
 3.60
2024/03/23
21:18
[!]
ある時デュエルモンスターズには必要不可欠なデュエルディスクで全世界同時にエラーが発生した。▼それは、「突然モンスターが全く違うモンスターに変化してしまう」というものだった。▼長い年月をかけてそのエラーを調整した結果、新たな召喚方法「リバイバル召喚」を確立した「ダイスシティ」。そこに住む「黄昏遊糸(たそがれ ゆうし)」は、“とある理由”から人との関わりを避けるように暮らしていた。▼彼が抱える秘密と、その存在に課された運命、そして謎のエラー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,689/2/7|お気に入り:22|感想:49|投票者:5|平均:12,760 字 除外
連載 19 話
全 109,126 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/10
21:42
[!]
気が付いたら水星の魔女の世界でオリジナルエランに成り代わっていた男の物語り。オリジナルなのに成り代わりとは?▼極めて限定的な知識しか持たず原作の右も左も分からない人間ができることって?
☆10:1
☆9:53
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,113/81/330|お気に入り:1,908|感想:97|投票者:77|平均:5,743 字 除外
連載 16 話
全 111,017 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/03/10
01:38
[!]
 最近、異世界ライナーにハマってしまい、勢いに乗って投稿してしまいました。流行らせコラ。▼戦争ならば戦争を最も知っているキャラじゃないとね…ライナーしか務まらないよ。▼
☆10:8
☆9:18
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,963/18/123|お気に入り:897|感想:43|投票者:42|平均:6,939 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧