小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カラオケ (15件)二次 オリ

完結 4 話
全 36,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:00
[!]
 この春から大学生になる美玲。航空自衛隊のアクロバットチーム好きで知り合った悠人と偶然同じ大学に行くことになる。▼ 入学祝いに二人でカラオケに行った時に事件は起こる。なんと悠人は多重人格者だった。▼ 悠人の副人格を名乗る正樹の登場で掻き乱される美玲。三人の人格が右往左往していく青春ラブストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,063 字 除外
連載 4 話
全 15,424 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/02/12
10:32
[!]
 ヒロアカのヒーロー活動は基本的に現れたヴィランを退治する活動でタイトル的に言えば治療だと思う。▼ ヴィランにもヴィランになる理由があるのだろう、くだらない理由も含めると、ただ目立ちたいだとか個性を好きに使いたいだとか、理由がある方では、個性のデメリットだったり、異形をはじめとした個性差別だったり。▼ ヒロアカ世界の個性の制限は例えるなら世界からカラオケ場を無くしたようなものだと思う、自宅や自宅お風呂でしか叫んだり歌ったりすることができ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,510/2/40|お気に入り:97|感想:2|投票者:8|平均:3,856 字 除外
短編 1 話
全 2,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/03
21:28
[!]
 『僕』は小野寺小咲に恋をしている。けれど彼女には、他に好きな人がいるみたいで……。▼ そんなある日、僕はひょんなことから「ヤクザ」とカラオケに来ていた。▼※クロスオーバーのタグをつけていますが、ストーリーを参考にした程度でキャラクターがクロスするわけではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523/4/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,759 字 除外
連載 20 話
全 93,286 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/03/21
02:34
[!]
劇場版プログレッシブを観て感激し、その帰りのカラオケで独白を歌った時に降りてきた産物。
☆10:26
☆9:125
☆8:27
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,660/19/89|お気に入り:2,061|感想:113|投票者:210|平均:4,664 字 除外
連載 12 話
全 26,547 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/08/05
12:00
[!]
友達とカラオケに来ていた筈の俺は気がつけば見知らぬ湖のほとりにいた。▼見えるもの全てが巨大すぎる。▼すると、目の前に現れたのは巨大な青い生物▼何だこいつは⁉︎▼赤いトサカ、青い筋骨隆々の体…、ん?なんか見たことあるような…▼ん?こいつオーダイルじゃね?▼つまり、こいつの子供っぽい俺も…▼ん?全然違くね?▼これはポケモン世界にイリエワニとして生まれてしまった男の話。
☆10:11
☆9:117
☆8:33
☆7:18
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,924/6/17|お気に入り:2,100|感想:162|投票者:224|平均:2,212 字 除外
 そらごとのひめごと
オリジナル現代/ノンジャンル 作:カラオケで90点出せない
連載 3 話
全 15,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/15
19:35
[!]
 少年を死なないタイプの少女にしていじめるだけのどこにでもあるような話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/1/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:5,307 字 除外
連載 18 話
全 84,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
01:34
[!]
宇宙に人類が進出して幾星霜。▼列強の一つ陰陽双帝国。その双帝の耳目にして懐刀である帝立調査局は二人一組の能力者≪ドライバー≫を実働員として、陰に日向に帝国の秩序を守っている。その中で、ただ一人ソロでの活動を許されている者がいた。▼コード0、”無双”の能力者、賽河原角一。趣味は1人カラオケと1人ボーリング。▼ナチュラルボーンおひとり様が、宇宙を駆ける。▼○ カクヨム同時掲載 https://kakuyomu.jp/works/168164…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):636/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,721 字 除外
短編 1 話
全 4,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/15
16:08
[!]
ある日のパールベイ基地。▼戦姫たちの提案により、カラオケ大会が開かれる。▼実力者たちが揃う中、ジョンストンは優勝できるのか!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,765 字 除外
連載 5 話
全 21,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
19:50
[!]
【あらすじ】▼ 人生という長いとも短いともいえる道の途中で、『ハーメルン』のあるページに迷い込んだ貴方。貴方はそこで奇妙な出会いに見舞われ、話を聞いてくれないかと持ち掛けられる――。教会と悪魔、神秘にすがる亡くしものをした人たち、そして死に別れた一組の男女。それは、貴方に向けて語られる物語。▼※インスパイア※▼ カラオケで友人が歌った米津玄帥さんの『Lemon』のMVが始まりでした。▼【警告】▼ 当小説は読まれる方によって不快に感じる場…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,260 字 除外
短編 1 話
全 2,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/20
00:03
[!]
たっくーさんが実際に体験したものを文章化したものです。▼これだけ書くのに4時間くらいかかってしまいました。▼もっと速く、面白く書きたいものですね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):580/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,404 字 除外



あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧