小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カンナ (48件)二次 オリ

連載 7 話
全 23,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
13:10
[!]
 太古の昔より、人類は人の負の感情より生じる超常の異形『マガツヒ』の脅威に苦しんできた。千年前、終わりなきマガツヒとの戦いにより人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ そんな時、一人のヒトがマガツヒに対抗する術を確立する。その者の名は安倍晴明。彼は『アヤカシ』と呼ばれる超人的な存在を『式神』として味方につけ、マガツヒと戦い、人々に希望が絶えていないことを証明した。▼ 晴明の死後も、彼の術を受け継いだ弟子たちは式神と共にマガツヒの脅威から人々を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297/54/60|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,323 字 除外
連載 803 話
全 2,126,535 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/29
07:00
[!]
もし妖精王としてヒロイン3人救済したら、▼幼少期に救うので子育てシーンもあります。▼二章の最後を読んで構想というか妖精王がいい混血や優しい人間だけ救う方針に決まりました。▼二章からに気をつけてください!
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,090/389/744|お気に入り:303|感想:429|投票者:24|平均:2,648 字 除外
連載 272 話
全 1,305,953 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/28
21:26
[!]
神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。▼80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。▼理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。▼これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
☆10:15
☆9:139
☆8:37
☆7:30
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):611,273/1,191/1,197|お気に入り:3,679|感想:497|投票者:259|平均:4,801 字 除外
 公安局の石つぶて
原作:ブルーアーカイブ 作:もずくスープ
連載 19 話
全 143,458 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/06
07:00
[!]
▼ヴァルキューレ警察学校の花形部署である公安局。▼エリートにしか入ることが許されないその部署に配属された彼女は、不幸なことに無能だった。▼簡単な捜査も碌にこなせず、お茶汲みと書類整理に勤しむだけの毎日。▼同じ部署の人間に一顧だにされないその在り方は、まさに路傍の石つぶての如き存在であった。▼しかしそんな石つぶての一投が、後にヴァルキューレ全体、そしてキヴォトス中に波紋を広げることになるとは、まだ誰も知る由がない。▼
☆10:49
☆9:192
☆8:19
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,923/716/954|お気に入り:3,306|感想:133|投票者:280|平均:7,550 字 除外
連載 6 話
全 23,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
13:33
[!]
おぃーす!!めっちゃつおい銃ですはい作っちゃいました!!これが出来た経緯を説明すると▼   ワイ ほーん!…ブルアカおもろいやん!特にこのカンナちゃんえらいべっぴんさんやなぁ!ええですねぇ!▼           ↓▼   そや積んでたガンプラ作るか!!えっとどれにしよ…この「サージェントヴェルデバスターガンダム」にしよか…ン?▼           ↓▼         カンナを見る▼           ↓▼      ガンプラのパ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,741/35/29|お気に入り:50|感想:2|投票者:4|平均:3,971 字 除外
連載 34 話
全 279,935 字
調整平均:5.17
 5.17
2024/02/24
00:09
[!]
 明日も仕事だと早めに休もうとした久住史朗。▼ 彼が目を覚ました時、そこは広大な荒野のど真ん中。▼ 何故か、自分の体を見下ろせば悟空のクローンになっていてーー?▼ 知識は漫画とGT、後はレトロなゲームまでの主人公が、ドラゴンボールの世界にやってきた。▼ しかし、その世界は原作とは微妙に違っていたーー。▼※ 本作はドラゴンボールファイターズの世界を主軸に、真超サイヤ人の設定が盛られています。▼ ファイターズや真超サイヤ人を知らなくても楽し…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,858/134/138|お気に入り:161|感想:26|投票者:6|平均:8,233 字 除外
連載 5 話
全 49,807 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/02/13
02:21
[!]
多人数系ゴッドイーター世界掲示板ネタ。某カオス転生様に影響を受けて始めた作品。▼文明崩壊の10年前に原作に気が付いた俺たちが、<大崩壊>後の世界でも元気に文化的な生活を送るためなら原作崩壊もやむ無しと頑張りつつ、隙あらば原作キャラとの接触を狙う話。▼サブタイトルに★が付くのは転生者専用スレ、☆は現地民スレです。
☆10:0
☆9:43
☆8:12
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,717/73/113|お気に入り:1,014|感想:24|投票者:61|平均:9,961 字 除外
連載 4 話
全 6,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
10:40
[!]
キヴォトスで生徒とイチャイチャするだけの先生アーカイブ▼以下注意事項▼女先生 筆者特有のキャラの絡み(例:カンナとミナ)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,326/7/9|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:1,710 字 除外
 局長さんたち
原作:ブルーアーカイブ 作:もずくスープ
短編 1 話
全 9,247 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/11/15
18:00
[!]
▼カンナにこんな理解者が居たら良いなという妄想です。話の設定はカルバノグ二章後です。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,169/7/5|お気に入り:32|感想:1|投票者:8|平均:9,247 字 除外
完結 103 話
全 883,681 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/09/09
10:52
[!]
「みなさん、大変なことになってしまいました……」▼ 何処とも知れぬ空間で、男はスツールに腰掛け、長い脚を組んでいた。▼ 頭上からスポットライトが細く降り注いでいる。地面ではなく平らな床だが室内かは定かではない。▼ 年齢不詳の男だった。黒く刈り込んだ丸い頭、丁寧に蓄えた口髭、くるりとした碧眼に愛敬があるが、右目は眼帯で覆われている。体格の良さから、派手な赤いスーツでも不思議とこの男によく似合っていた。▼ 彼は物憂げに目を伏せながら、低く、…
☆10:3
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,990/372/472|お気に入り:603|感想:75|投票者:19|平均:8,579 字 除外



藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


吹雪の日に。

推薦作品:牧場暮らしのドットさん【連載完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 トレセン学園卒業後のメイショウドトウとタイキシャトルのお話。
 メイショウドトウが、吹雪の日に不思議な動物に出会ったところから始まる、切なさと暖かさを感じられる美しい小説。人に限らず生き物の生死とい...
(全文表示)


推薦:人生脇役 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧