小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャプテン 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 91 話
    全 382,896 字
    調整平均:8.97
     8.97
    2024/05/10
    20:10
    [!]
    突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
    ☆10:242
    ☆9:712
    ☆8:137
    ☆7:56
    ☆6:11
    ☆5:20
    ☆4:12
    ☆3:7
    ☆2:5
    ☆1:13
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,202,238/5,490/11,622|お気に入り:9,184|感想:523|投票者:1,217|平均:4,208 字 除外
    連載 96 話
    全 254,059 字
    調整平均:8.15
     8.15
    2024/04/07
    06:31
    [!]
    ごく普通の街に産まれ、ごく普通の街で育った福島龍星は高校生の時から長く付き合っていた彼女の舞子にフラれた。何もかも嫌になった福島龍星は自ら命を絶とうとビルから飛び降りて異世界でハーレムを築こうとしたが、異世界に行く事はなく、その代わりに不思議な力が身に付いた。世にも奇妙なギャグホラー小説、今開演!!
    ☆10:15
    ☆9:47
    ☆8:13
    ☆7:6
    ☆6:7
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):210,727/267/408|お気に入り:2,525|感想:126|投票者:105|平均:2,646 字 除外
    連載 1 話
    全 9,794 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/12
    00:41
    [!]
     _______そうだ、勝つ為に彼女作ろう(錯乱)。▼ コレは甲子園に優勝出来ないと死ぬキャプテンが、部員達の実力を上げるためにあの手この手を使って彼女を作らせようと暗躍する物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):722/10/11|お気に入り:21|感想:3|投票者:0|平均:9,794 字 除外
    連載 40 話
    全 136,458 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2023/11/20
    21:35
    [!]
    裏山で保護した犬がニホンオオカミだった話。▼【夏休み。自由研究でキャプテン・キッドの財宝を見つけた。】▼世界観を共有したもうひとつの作品です。物語に深く関わり合うことは無いので、読まなくても心配ありません。 https://syosetu.org/novel/279995/▼2023/02/06 近々で投稿を再開しようと思います。亀更新になると思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    ☆10:134
    ☆9:513
    ☆8:118
    ☆7:37
    ☆6:22
    ☆5:34
    ☆4:16
    ☆3:11
    ☆2:11
    ☆1:14
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,234,405/1,745/2,188|お気に入り:13,135|感想:1,284|投票者:912|平均:3,411 字 除外
    連載 1 話
    全 1,038 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/21
    15:49
    [!]
    俺の名は、赤羽 快斗「アカバネ カイト」▼名門高校のバスケ部のキャプテンだ▼いつも、クラスの女子に、かっこいいーなどの言葉をもらうのが毎日だ▼そして、ある日▼俺は、赤羽ひき逃げ事件にあった▼そして、その事件を起こしたのは、俺が通っている高校のライバル高校の、臼沢 鍵根「ウスザワ カギネ」である▼その後、俺は死んだ▼そして。。。1週間後▼俺は、ある子供に憑依した▼その子は、なぜか俺が見えるらしい▼その子は天才的なセンスと実力のあるバスケ無…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):104/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,038 字 除外
    連載 2 話
    全 6,590 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/08
    01:00
    [!]
    "信頼"を可視化できる能力を持つ中学二年生の乙一信吾(おついち しんご)は、ある日自分のクラスで起きた窃盗事件をきっかけに、自身の担任である御門成美に生徒指導室へと呼ばれる。▼そこで待っていたのは"現"サッカー部キャプテンであり、乙一と同学年の女子生徒、花園八重(はなぞの やえ)であった。▼彼らは互いにコミュニケーションを取るも花園の態度に気にくわない乙一は、花園を見限ることにする。▼そんな気まず…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,295 字 除外
    短編 1 話
    全 3,965 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/30
    17:54
    [!]
    女子校バスケ部のキャプテン、カオルは同級生のマネージャーと付き合っていながらも、ときおり後輩と関係を持っていた。▼──良く効く薬が苦いのなら、色んなものを蝕む毒はきっと、とびきり甘い。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):137/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,965 字 除外
    連載 1 話
    全 1,515 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/30
    18:48
    [!]
    俺はサッカーの名門校、立花高校に入学した。▼俺の名は木塚 一男。▼中学の頃、エースでキャプテンだった俺は入学初年から全国常連校のレギュラーの座をもぎ取り、全国大会を制覇するという高い目標を持ち、名門校に足を踏み入れる。▼が、思いもよらない出来事や人物達が俺を待ち受けていた・・・・
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,515 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧