小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初めての作品 (115件)二次 オリ

連載 110 話
全 1,125,204 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/13
01:34
[!]
目が醒めるとどうやら死んだらしい、案内人の女神に言われるがまま能力を選び異世界に飛ばされた俺は…。▼一章▼一人で飛ばされたカズマの選んだ能力は威力は高いが制御不能。慌ててクエストを受けるがステータスは凡凡でカエルすらまともに倒せずに逃げ惑うカズマを救ったのは?カズマとボッチ少女の物語が始まる⁉︎▼二章▼紅魔の里での一件を終え、帰路の最中に傷だらけになった少女を発見する。善意のつもりで助けたがそれが全ての始まりだった。▼初めての作品ですの…
☆10:9
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):223,907/482/2,748|お気に入り:1,223|感想:236|投票者:69|平均:10,229 字 除外
未完 14 話
全 59,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
▼初めての作品で、完全な自己満足の駄作ですので期待はあまりしないでください▼原作 盾の勇者の成り上がりはもちろん▼二次創作『剣の勇者の成り代わり』▼https://syosetu.org/novel/326985/▼をリスペクトした作品です▼そのため所々似ている箇所があるかと思いますが、ご了承ください▼基本web版を沿って所々書籍版等をはさんで書いていきますが、まだ未定ですがもしかしたらルートが変わって行くかもしれません。▼作者のmin…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,433/243/336|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:4,254 字 除外
連載 30 話
全 64,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
16:02
[!]
ある人がマブラヴの世界に入る話。▼なにかを守りたい、守らなきゃいけない。▼何も見えないのに。守りたいものでさえも。▼オリキャラもいますが原作キャラももちろんいます。▼なんか設定と違うと思ったら指摘していただけると嬉しいです。▼無理やりつないでいたりとかもありますしね。▼あといろいろな作品の要素が入ってくるはずです。なのでタグを増やすかもしれないです。▼そして初めての作品投稿ですのでここだめだよ!とか見つけたらこちらも指摘していただけると…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,210/193/414|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:2,156 字 除外
連載 105 話
全 177,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:52
[!]
とある世界が、別の次元世界を発見し、その調査として主人公である時渡翔ーときわたりかけるーに白羽の矢が立った。▼この時、その次元世界がハイスクールD×Dという、架空世界である事は誰も知らない。また、この人選が混沌をもたらすなど、誰も知らない。▼初めまして、バグパイプと言います。m(__)m▼ハーメルンでは初めての作品ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,753/77/83|お気に入り:60|感想:3|投票者:2|平均:1,693 字 除外
連載 13 話
全 55,826 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/05/09
03:47
[!]
気づいたらキヴトォスにいた主人公、野乃レオはスマホに宿った力とともにブルーアーカイブの世界を面白おかしく楽しんで行く!▼初めての作品なので色々手探りしながら書いていきます。▼アドバイスや感想など送っていただくとうれしいです!▼更新速度は、気分で決まりますそれでもいいよって方はぜひ読んで頂ければ幸いです!▼更新日 土日のどっちかになります。ゴールデンウィークはいっぱい書くのでゆっくり待っていただければ幸いです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,492/30/822|お気に入り:70|感想:6|投票者:8|平均:4,294 字 除外
連載 110 話
全 1,229,799 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/09
00:58
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,667/196/1,896|お気に入り:278|感想:60|投票者:23|平均:11,180 字 除外
 東方自給録
原作:東方Project 作:初めての作品だからね
未完 11 話
全 12,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:37
[!]
古代スタートです。▼主人公が色々なキャラと関わって幻想郷で会うn番煎じの話です(そうなれば良いな)。▼処女作だよ。▼見切り発車だよ。▼期待してガッカリしないでよ。▼見切り発車の結果がこれ(未完)だよ▼いつか直します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634/3/14|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,107 字 除外
連載 1 話
全 1,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
15:14
[!]
▼初めての作品です。駄目なところがありましたら指摘するようお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/1/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,006 字 除外
未完 7 話
全 14,537 字
調整平均:3.42
 3.42
2024/02/27
04:09
[!]
―オリ主、そうまでして君は一夏を否定するのか?―▼イレギュラーとして現れた2人目の適合者 荒神飛鳥馬(あらがみあすま)はその優れた頭脳と恵まれた容姿で誰からも好かれた。だが彼は一夏が個人的に嫌いだった。そして周りの人間達は彼の歪んだ考えに共感してしまい一夏を否定し、彼を苦しめた。しかしある事件により全てが崩れ飛鳥馬は追い詰められる事に…▼この作品は自分が別の意味でハーメルンで書く初めての作品であります。ウマ娘の嫌われ小説アンチの時はすい…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:5
UA(通算/今週/先週):16,596/17/74|お気に入り:61|感想:19|投票者:23|平均:2,077 字 除外
連載 1 話
全 2,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
00:46
[!]
持田たちは幸せのさちこさんのおまじないをすることになった、だが間違えたのか天神小学校に飛ばされてしまう‥…ひろしはその事件の詳細を調べることに決めた。果たして運命はいかに▼初心者と初めての作品ですので下手くそなりに頑張ります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/-/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,436 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧