小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー(技) 原作:二次創作 (1859件)総合 オリ

連載 1 話
全 2,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
19:00
[!]
運否天賦。これは、不幸と幸福の化身に認められた少年の異世界生活の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/37/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,895 字 除外
連載 3 話
全 18,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
15:38
[!]
220X年、人類は電波技術の発達により豊かな時代を迎えていた。▼そんな時に発表された『地球外生命体の発見』という情報は瞬く間に世界を駆け巡り、地球外生命体との交信を図るため、人類は宇宙ステーション『きずな』に夢を託し、宇宙へと旅立たせた。▼しかし、突如として『きずな』は消息不明となり人類の夢はあっけなく終わりを迎えた。▼これは事故により父を失い心を閉ざした少年『星河スバル』と、彼の親友であろうとする少年『万丈リュウセイ』が壮大な戦いに巻…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):605/408/197|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,046 字 除外
連載 110 話
全 359,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
08:00
[!]
全日本ジュニアユース…彼らの輝きは多くのサッカー好きに感動とトキメキをもたらした。▼高海千歌はその輝きに魅せられてサッカーを始めたサッカー好きである。▼廃校をむかえようとしている自分の高校にて、フィールドで輝くための彼女の物語が今キックオフ!▼※ラブライナズマイレブンの定番(?)ですが、スクールアイドルは出てきません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,871/49/26|お気に入り:14|感想:15|投票者:1|平均:3,266 字 除外
連載 93 話
全 491,281 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/16
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:45
☆9:84
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,995/17,717/24,895|お気に入り:2,051|感想:736|投票者:167|平均:5,283 字 除外
連載 260 話
全 430,912 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/16
00:00
[!]
錬金術とは、異なる物質の組み合わせによって“金”を生み出そうとする技術のこと。その神秘的な研究は、何時から始まったのか、今は誰も知らない。だが、少年がとある事がきっかけに、錬金術師としての道へと進んでいく。▼こちらでオリジナルフォームを募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302144&uid=45956
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,437/932/1,348|お気に入り:119|感想:325|投票者:9|平均:1,657 字 除外
連載 7 話
全 10,304 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/15
22:00
[!]
▼祖父を失いオラリオに出発しようとした矢先にダンジョン飯世界に飛ばれたベル・クラネル。そこで学んだ知識、戦闘技術、そして料理を持ってダンジョンに挑む英雄▼「おお!!ミノタウロスのステーキ美味いいい!!!」▼・・・かもしれない。▼ダンまちとダンジョン飯のクロスオーバー▼※なおこの小説に出て来る料理は作者のふんわりとした知識で書いています。あんまり突っ込まないで欲しいです。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,029/6,300/7,729|お気に入り:226|感想:12|投票者:8|平均:1,472 字 除外
連載 123 話
全 352,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:25
[!]
終の女神、シバとの戦いは神ジオウこと常磐一兎の助力によって終結した。▼そして一兎はリュウガことリュミアと結婚。2人の間に女の子の双子が生まれた。▼常磐一葉と常磐冷雨。一兎とリュミアはスフィア天界にある成長カプセルに2人を入れて、PSO2の世界を1000年待った…2人が10歳になった時、一兎は一葉に自身の技、リュミアは妖術を冷雨に…教え込んだのであった……▼そして、惑星ハルファに向かった双子の2人、星渡りで特殊な武器を扱うアークス、アルフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,407/75/84|お気に入り:30|感想:9|投票者:4|平均:2,863 字 除外
連載 183 話
全 332,193 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/15
21:19
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年。自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!▼そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てく…
☆10:4
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,810/1,746/2,851|お気に入り:100|感想:21|投票者:6|平均:1,815 字 除外
連載 296 話
全 1,315,127 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/15
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):353,018/4,033/5,423|お気に入り:984|感想:122|投票者:64|平均:4,443 字 除外
連載 95 話
全 146,416 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/05/15
15:00
[!]
転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,868/4,921/6,354|お気に入り:937|感想:43|投票者:29|平均:1,541 字 除外


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧