小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クーデレ 原作:二次創作 (22件)総合 オリ

連載 9 話
全 40,495 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/03
19:01
[!]
一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。
☆10:5
☆9:111
☆8:23
☆7:14
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,619/1,597/2,082|お気に入り:8,769|感想:167|投票者:173|平均:4,499 字 除外
連載 6 話
全 22,329 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/03/22
02:34
[!]
エルデンリングのDLCの発売日が決定した事を記念して、狭間の地の女性陣が擬人化、ヤンデレ、ツンデレ、デレデレ、クーデレ、何でもござれなエルデンリングを妄想で書きます。▼ラニ様はこんな事言わねぇ!!▼メリナはこんなに喋らねぇ!!▼何で遺灰が召喚出来ない所で出てきてんだよぉ!?▼等のフロム社員の皆様はゲーム内の彼女達に会いに行って来てください。▼タグ付けは出てきたキャラに応じて追加します。▼あ、不定期投稿です。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,400/205/264|お気に入り:202|感想:5|投票者:9|平均:3,722 字 除外
連載 3 話
全 12,083 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/09/09
20:30
[!]
伊地知家が三姉妹だったら、というお話です。▼主人公は星歌さんと虹夏ちゃんの間で、次女になります。▼
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,980/22/30|お気に入り:216|感想:5|投票者:18|平均:4,028 字 除外
連載 6 話
全 24,696 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/02/07
14:41
[!]
原作ブレイクさせたくない主人公と、そんな主人公を家族にしてしまいたい八神はやての物語。
☆10:2
☆9:22
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,708/100/108|お気に入り:2,772|感想:34|投票者:52|平均:4,116 字 除外
連載 5 話
全 7,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/13
08:38
[!]
 死神代行黒崎一護が復活した後、八番隊隊士の八神玄はいつも仕事をサボり、気怠げに生きていた。隊長の京楽春水まで一緒になってサボって、伊勢七緒副隊長に見つかって怒られる。▼ 怒られるのは嫌だったが、そんな日常を気に入っていた。▼ ある日、任務のために瀞霊廷を離れていた。▼ 任務先では不思議な盲目の少女、信楽(しがらき)一華(いちか)と出会い少しの間話をする。▼ その後、瀞霊廷に向かっていると異変を察知する。瀞霊廷が滅却師によって攻め込まれ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,483/4/5|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:1,402 字 除外
完結 99 話
全 498,324 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/12/16
00:33
[!]
シンフォギアの世界に銀髪で幼児体型のクーデレなオートスコアラーを投入してみた。原作アニメシリーズがXV編も含めて全て完結しました。今後は番外編をいくつか投稿していく予定です。▼主人公のフィリアは錬金術師によって自動人形《オートスコアラー》に意識を定着させられ、目覚めたときにすべての記憶を失ってしまう。▼その上、フィリアを人形にした研究所は《ノイズ》と謎の爆発により消滅し、彼女は自分の生まれた理由を知る術を失ってしまった。▼《ノイズ》との…
☆10:16
☆9:76
☆8:29
☆7:10
☆6:5
☆5:13
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,011/95/46|お気に入り:1,551|感想:217|投票者:159|平均:5,034 字 除外
連載 2 話
全 5,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/20
16:00
[!]
日本競馬界に革命を起こした馬、『サンデーサイレンス』。▼数々の名馬を送り出したこの馬の産駒で最も有名なのは、無敗の三冠馬『ディープインパクト』だろう。▼しかし、そんなディープインパクトですら、付けられなかった称号がある。▼その称号は『天才』。▼数多く居るサンデーサイレンス産駒で、唯一『天才』と称された、超光速の素粒子『アグネスタキオン』。▼たった四戦で神話になったその馬が、もしウマ娘になって続きを見せてくれるなら。▼そんな、夢見た続きを…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,048/-/4|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,552 字 除外
連載 10 話
全 73,267 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/01/04
19:00
[!]
俺はさ、きっとみんなを守るヒーロには成れないよ。▼だから俺はみんなを守るヒーローのヒーローに成る。▼俺みたいな奴に守れるのなんて、精々一人か二人が精一杯だからさ。
☆10:4
☆9:32
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,454/40/25|お気に入り:2,480|感想:50|投票者:58|平均:7,327 字 除外
連載 11 話
全 77,221 字
調整平均:7.89
 7.89
2018/12/09
05:00
[!]
お触りの規制が厳しい鎮守府で発育良好な駆逐艦(幼女)である『浜風ちゃん』が提督に甘えようとするも諸事情ですれ違う。そんなお話です。▼※本作はPixiv様でも掲載しています。
☆10:5
☆9:26
☆8:16
☆7:8
☆6:1
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,467/41/30|お気に入り:2,259|感想:67|投票者:69|平均:7,020 字 除外
完結 9 話
全 27,377 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/11/03
21:00
[!]
指揮官とティルピッツの、日常の中の恋を描いた純愛ものです。※当作品はPixivに投稿したものを転載したものです。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,878/2/2|お気に入り:83|感想:2|投票者:8|平均:3,042 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧