小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケンカ (63件)二次 オリ

連載 69 話
全 223,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
21:10
[!]
・▼数十年前に発見された、反粒子同士の結合によって生成され、プラスチックに反応して流体化する特性を有した、謎の粒子物質▼『プラフスキー粒子』▼その、プラフスキー粒子の特性を利用し、TVアニメ▼『機動戦士ガンダム』▼シリーズのプラモデル▼『ガンプラ』▼を使用した、対戦型ゲームバトル▼『ガンプラバトル』▼が、全世界に流行した―。▼しかし、このガンプラバトルには▼『唯一にして最大の欠点』▼があった…。▼それは▼『対戦に敗北したガンプラは損壊し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,804/30/10|お気に入り:4|感想:5|投票者:0|平均:3,240 字 除外
連載 114 話
全 859,315 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/02/24
11:03
[!]
 はじまるよ~▼ はじまるよ~▼ 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__▼ 誰の?▼ ゲンドー の▼ シンジ君のキメ台詞はいつも通りです▼ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)▼ うん▼ 大きな変化は無い▼ イイネ?(グルグル目▼ ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆▼ 後、LASな▼ CP固定▼追記:1▼ Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う…
☆10:27
☆9:242
☆8:43
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,095,509/1,047/1,830|お気に入り:6,926|感想:1,742|投票者:355|平均:7,538 字 除外
未完 18 話
全 20,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/09
21:01
[!]
今川詩織は、親との生活を嫌がり、ケンカした挙句、▼神山高校の制服を着たまま、家出した。▼そんな中、男子高校生の高坂風太郎に拾われて、居候することになり、▼家事手伝いを条件に、高坂家に住むことになったのだった。▼そんな、高坂風太郎と今川詩織、▼そして、妹の高坂恵梨香の三人での共同生活が幕を開ける!▼プロセカ小説シリーズ 第十弾です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,636/6/12|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,137 字 除外
連載 20 話
全 248,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
18:00
[!]
時は2021年。2020年の竜災害を乗り越えた東京は、順調に復興への道を歩んでいた……▼と思っていたら再びドラゴンが襲来!▼今度の相手は腐りかけ大好き真竜フォーマルハウト。黒いフロワロに覆われ人類は再び滅亡の危機に。▼戦う理由、身内のごたごた、フラグが乱れ飛ぶ竜災害。新しい仲間とドタバタしながら全ての竜を狩り尽くせ!▼※※注意※※▼心情の描写というか、うちの13班はこういう人間で、こういう関係なんだなぁと掘り下げて形にするのが目的でもあ…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,514/6/10|お気に入り:30|感想:7|投票者:3|平均:12,434 字 除外
短編 1 話
全 3,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
00:49
[!]
本来であれば新しい新居で悲劇に見舞われるはずのアイであったがこのアイは引っ越しするのをやめた結果………。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,820/5/6|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:3,643 字 除外
連載 1 話
全 1,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
18:18
[!]
大好きな幼なじみの好みはケンカが世界で一番強い人だった。▼それに応えようとする彼はアメリカ人と喧嘩して始めての引き分けだった。▼引き分けだったが彼にとっては、引き分けも負けだと言い彼女から立ち去った。▼そんな彼女の理想に応えられなかった彼は、絶望して普通の男子高校生になって彼女が欲しかった。▼だが転校した学校は良かったがクラスは悪く不良ばかりのクラスだった。▼再びケンカに巻き込まれてしまう彼は果たして、喧嘩から逃げ切り彼女ができるのかぜ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,114/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,057 字 除外
短編 1 話
全 1,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/13
09:05
[!]
ショートショート恋愛小説です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,378 字 除外
短編 1 話
全 5,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
06:36
[!]
ドーベルとトレがいちゃついたりちょっとケンカしたりお付き合いしたりするお話▼pixiv→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19922257
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):961/1/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,281 字 除外
連載 2 話
全 5,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/15
20:10
[!]
裸の王様が実は服を着ていたという話。▼AIのべりすととケンカしながら作りました。▼つたない文章ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,986 字 除外
連載 152 話
全 1,327,640 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/12/21
16:52
[!]
(※2019/7/30 タイトルを『異界交流記』から『アナザー・ディメンジョン -異界交流記-』へ変更しました)▼2015年・日本。▼首都・東京の東京湾沖に突如として現れた異世界への入口。▼その扉の先は様々な種族や魔法が存在するファンタジーの世界であり、異世界の門の先はこの世界でも大きな国家であるアルカ帝国・帝都の港と繋がっていた。▼それから一年後。2016年。▼門の先にある世界の国ニホンの珍しい物を求めて日本国内には異世界からの旅行者…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,371/9/20|お気に入り:146|感想:4|投票者:9|平均:8,734 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧