小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲーマドライバー (11件)二次 オリ

連載 23 話
全 124,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
00:00
[!]
人類の夢、仮想空間を実現させたVRMMORPG『ソードアート・オンライン』。 ▼デスゲームへと変貌したその世界で生き残るため、奮闘するプレイヤーたちに突如、謎のウィルス・バグスターが襲いかかる!▼プレイヤーの一人、ユウキは不思議なアイテム・ゲーマドライバーとガシャットを使い、未知のパンデミックに立ち向かう!▼ 「SAO」と「仮面ライダーエグゼイドのクロスオーバーです。 楽しんでいただけたなら幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,142/3/7|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:5,420 字 除外
連載 6 話
全 16,548 字
調整平均:2.80
 2.80
2020/06/13
19:01
[!]
『あなたのやり方、嫌いだわ。』▼『人の気持ち、もっと考えてよ。』▼修学旅行の一件で奉仕部2人に拒絶された八幡。▼その後出来た友達とVRMMORPG ソードアートオンラインをプレイすることになる。▼そこでゲーマドライバーを手に入れ、アインクラッド攻略に励む。▼どうもあなべべです。▼俺ガイル×SAOです▼仮面ライダーは設定だけ使用します。▼あと、流石に強すぎるのでだいぶ弱く設定しています。▼文才はないですが、よろしくお願いいたします▼注1 …
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,492/3/5|お気に入り:89|感想:4|投票者:5|平均:2,758 字 除外
連載 3 話
全 19,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/01
12:00
[!]
『仮面ライダークロニクル』によるゲーム病パンデミック事件より3年――――▼高校二年生の少年、蒼真が偶然手にしたゲーマドライバーとガシャットで変身したことにより、長い時間止まっていた彼自身の歯車が全てを巻き込み動きだす――――!!!▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼注:この作品は『仮面ライダーエグゼイド』の二次作品です。▼  この作品にはエグゼイド本編、トゥルー・エン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):959/2/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:6,602 字 除外
短編 2 話
全 20,804 字
調整平均:8.19
 8.19
2018/08/26
23:04
[!]
数多の男たちがポッピーやマリカ、キバーラ、天鬼、ファムなどに変身しようとしないのは覚悟が足りないからである。故に多くがビルドやエグゼイドに走り、ナイトローグは路傍に捨てられたまま見向きもされない。故にブラッドスタークは大笑いする。▼さて、ここはプリキュアの世界。けれどそれを知らないパン屋の息子が、ある年のクリスマスプレゼントでときめきクライシスのガシャットとゲーマドライバー、バグルドライバー(水色)をもらった話。しかし、プリキュア世界な…
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,629/8/16|お気に入り:467|感想:17|投票者:25|平均:10,402 字 除外
連載 2 話
全 30,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/04
09:36
[!]
まり花がごみ捨て場で拾ったトランクからがシャットとゲーマドライバーを見つけた5人▼これが彼女達が戦士になる運命の産物であった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:15,487 字 除外
連載 14 話
全 104,481 字
調整平均:4.69
 4.69
2017/11/24
00:00
[!]
青年は、神の気まぐれによって殺されてしまい、このすばの世界に転生させられた。▼神から貰ったゲーマドライバーとガシャットギアデュアルを使って魔王を倒し、転生させた▼神をぶん殴ろうと言う物語。▼このすばゲーマーのリメイク……と言うより別物になって復活しました。▼批判や嫌がらせコメントは勘弁して下さい、死んでしまいます。(主に創作力が………)▼この作品はアクアとアクシズ教徒・信者アンチが含まれます。▼それらが嫌いな方はブラウザバックを、それで…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,121/8/20|お気に入り:156|感想:21|投票者:15|平均:7,463 字 除外
完結 16 話
全 49,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
13:07
[!]
ウルトラマンの力を宿した不正なガシャット。それと出所不明のゲーマドライバーを使い、少年が変身した。その戦闘力はゲンム、スナイプを圧倒。▼そして影では財団Xの影が......
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,522/1/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,077 字 除外
連載 9 話
全 24,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/31
11:49
[!]
この小説はエグゼイドとISのコラボで▼主人公は一夏と春人、マドカになります。▼春人以外のキャラもライダーに変身させる予定です。▼春人は一応ISにも乗ります。▼タグのプロトゲーマドライバーもあるを▼削除しました、理由は他のタグをついかしたからです。▼ですが、本編にはきちんと登場していますので▼大丈夫です▼ダクを変更しました。オリジナル要素は▼オリジナル要素ありというタグでまとめました。▼オリジナル要素は▼オリジナル展開▼オリジナルガシャッ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,328/-/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:2,706 字 除外
連載 11 話
全 17,015 字
調整平均:2.00
 2.00
2017/10/28
20:46
[!]
ある日突然神様に殺されてしまう。▼だが神様は異世界に転生させると言われ異世界に転生した。▼その異世界は、閃の軌跡。超絶長い物語で、ゲームでもある話。▼その異世界に来た主人公は、何故かこの世界の主人公。リィン・シュバルツァーに憑依の転生だった。▼だが、転生者は、それを嫌い、自分を2人にした。▼1人は本物のリィン・シュバルツァー▼もう1人は、転生してきた転生者は、テスタ・クリエイトと名乗り、旅に出た。▼この物語はテスタが主人公です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,902/3/3|お気に入り:54|感想:7|投票者:8|平均:1,547 字 除外
連載 5 話
全 7,460 字
調整平均:3.83
 3.83
2017/01/21
00:00
[!]
仮面ライダーエグゼイドの適合者▼吉井明久はゲーマドライバーとマイティアクションの力で▼クラスメイトを守ることが出来るのか?▼そして、立ち上がる四人の戦士の物語▼注意事項▼原作よりも頭がいい明久になっております▼ヒロインは未定です▼弱アンチが入っていますがすぐに救済します▼ただあるキャラだけ強アンチになります▼エグゼイド要素が強い為 ▼バカテスの召喚獣要素は少ないです▼原作キャラ死亡は皆さんの感想で決まります▼この小説は評価1から3が付く…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,857/-/-|お気に入り:41|感想:5|投票者:6|平均:1,492 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧