小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コメディー 原作:オリジナル (158件)

  • 連載 33 話
    全 105,622 字
    調整平均:6.40
     6.40
    2024/05/04
    05:05
    [!]
    俺は何度でも繰り返す。何度も死んでも生き返り、千年以上の時を日々楽しく生活していた。▼ある時、俺は密かに忍び寄ってきた聖騎士に気が付かず、問答無用で二回殺された。その上、追い打ちまでかけようとしたので全力で逃げた。でも逃げた先に居たのはかつての女で……。▼ってな感じのオリジナルコメディー作品です。▼随分と久しぶりに活動したので、至らない点や文章等に問題があろうことかと思います。▼良ければ、ご付き合いください。
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,168/4/309|お気に入り:102|感想:3|投票者:12|平均:3,201 字 除外
    連載 6 話
    全 33,125 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    23:12
    [!]
    私は魔眼の勇者。私を見たものは「顔色一つ変えずに魔物を屠るもの」、「一歩たりとて動かずに敵を焼き尽くす冷酷な絶対強者」「空に逃げれば地へと叩き落とされ踏みにじられる、オールレンジ」とか言っているけど、ぶっちゃけた話▼只怖くて動けないだけです‼▼魔眼もオートで発動しているので、私は何もしていないです‼▼これは、強大な力をもって生まれたは良いが、全く使いこなせない女の子の世界を巡るコメディー小説である。▼※最強になって10日で力を失ったの外…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):734/-/89|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,521 字 除外
    連載 57 話
    全 273,180 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2024/04/24
    14:54
    [!]
     ウィルヒル王国直属ギルドのニーニルハインツ・ギルドに所属していた古参幹部のサビターはギルド内で隠れて汚職三昧の日々を送っていた。▼ ある日その事が露見したサビターはギルド団長、ジョニーにより追放処分を言い渡されてしまう。完全な自業自得でギルドを追い出されて自暴自棄になりながら場末のバーで酒を飲んでいると、目の前に怪しげな少女が現れる。▼「ワシと一緒に金儲けをしないか?」▼ そう言った少女ことライラは錬金術士であり、彼女が作るポーション…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,094/-/30|お気に入り:70|感想:22|投票者:9|平均:4,793 字 除外
    連載 170 話
    全 842,661 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/16
    19:00
    [!]
     高校生でラジオ番組を担当している佐助と相方の声優・神奈は、局の前で先輩の生放送に興味を持つ銀髪の女の子・ルティと出会う。異世界から来たというルティは、小さなラジオ局「コミュニティFM」に関わる人たちとの出会いを重ねるうちにラジオ自体に興味を抱き、佐助にあるお願いをするのだった。▼「我とともに、〈らじおきょく〉を作ってはくれまいか?」▼ 日本の男子&女子高生と異世界の女の子たちが、日本でラジオを学んだり異世界でラジオ局作りを目指して行っ…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,305/-/8|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:4,957 字 除外
    連載 17 話
    全 30,348 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/12
    21:56
    [!]
     世界征服を目論む、『悪の組織』。しかし、その野望は日本にいるヒーロー、『最上戦隊ベストセイバーズ』によって、ことごとく防がれてきた。▼ 業を煮やした悪の組織の首領は、搦め手による戦隊の切り崩しを指示する。悪の組織の若手のホープである、『ミスコンプリート』はとある場所に潜入して、戦隊を完全に丸裸にすることを狙う。しかし、戦隊の実態は……!?▼ 完璧なヴィランと最上のヒーローが織りなす爆笑コメディーがここに始まる!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):674/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,785 字 除外
    連載 6 話
    全 19,942 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/04
    22:08
    [!]
    第一話執筆時間なんと1時間30分!▼このお話は、とある女冒険家と元ミイラの少女が織りなす日常ファンタジーギャグコメディーである。▼ぜひぜひお読みくださいませ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):462/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,324 字 除外
    連載 1 話
    全 2,427 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/03
    01:29
    [!]
    俺の魔力属性があまりにも弱すぎるので共有したい。▼不定期更新▼タグについているものは今後の予定です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/-/10|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,427 字 除外
    連載 1 話
    全 1,424 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/30
    23:28
    [!]
     この物語は、母に会う為に、世界に存在する九つの鍵を集め、デイブレイクへと向かう少年の物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,424 字 除外
    連載 8 話
    全 12,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/29
    01:55
    [!]
    &なろうコードn1170ifと同じ世界観&▼ダンジョン、勇者パーティー、魔王軍幹部、コンビニ、飛行機や携帯が出場無し。悪役令嬢は悪役のまま。フランス風の現代社会に微小ファンタジー要素をいれたミックスアップ群像劇異世界物語である。▼この小説では主に現実世界の「Années folles」の科学技術を基づいています。加えて仏独伊日中英西米露のドラマ、映画、アニメ、マンガ、名著、ミームが入るなど、「思考回路の闇鍋」となっている。 ▼★同人再創…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):355/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,529 字 除外
    連載 33 話
    全 148,268 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/10
    19:22
    [!]
     16歳、青春真っ盛りながらも女の子にモテたことのない少年サブローは、念願の異世界行きを果たす。「異世界と言えば、たくさんの美少女との素敵な出会い! 夢はハーレムだよね!」と期待に胸を膨らませるサブローだったが、異世界も現実の壁は厳しかった……。基本はコメディーですけど、バトルや恋愛、シリアスの要素もそれなりに入ります。▼ サブローは異世界転移前に地獄で鬼たちによる猛特訓(笑)を受けているため、かなり強いです。▼ 物語が進むにつれて、ケ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,607/-/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,493 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧