小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コロ助 (5件)二次 オリ

連載 4 話
全 14,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
13:00
[!]
賢者の孫とキテレツ大百科のクロスオーバー▼の二次創作。▼キテレツ大百科の主人公である日本のエジソン▼木手英一ことキテレツが大切な相棒 コロ助▼を助けるために発明品で転生した。▼転生した先は「賢者の孫」の世界で「導師」で▼あるメリダ=ボーウェンに拾われた設定で書い▼ています。▼○原作設定と違う場合はコメント、修整、評価▼をお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/26/74|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,602 字 除外
連載 27 話
全 105,261 字
調整平均:7.35
 7.35
2020/03/26
18:02
[!]
サッカーバカをバンドリのキャラと絡ませるという単なる思い付きです。▼色気より食い気ならぬ色気よりサッカーバカな主人公が書けたらいいなと思ってます。▼あらすじはそのうち変えます。▼
☆10:4
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,301/12/18|お気に入り:688|感想:33|投票者:21|平均:3,899 字 除外
連載 118 話
全 774,124 字
調整平均:5.60
 5.60
2020/01/23
23:00
[!]
ある日死んだ少年は転生しました。▼特典もたくさんで、頼んでも無いのにチートの家族もいました。▼それなら楽に生きていけるかなと思いきや、物語が進むに連れて前世が転生後の物語にも関わってしまう。▼ハーレムあり死亡キャラ生存ありでやっていくと思うのでよろしくお願いします。▼台本形式でしたがやめました。出来るだけ誰が会話しているかわかるように頑張ります。台本形式のままがよかったという方は申し訳ありません。
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,370/71/114|お気に入り:999|感想:149|投票者:31|平均:6,560 字 除外
連載 12 話
全 56,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/09
17:02
[!]
いつもと変わらない日常。▼だが、幼い時のある日見た夢が日常の終わりを告げる。▼あらすじ下手でごめんなさい! ▼ハーレムものがダメという方にはあまりお勧めできないです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,354/2/5|お気に入り:154|感想:7|投票者:2|平均:4,678 字 除外
完結 14 話
全 144,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/07
21:17
[!]
舞台は『実況パワフルプロ野球9』の代表的ストーリー恋恋高校。▼主人公である「西条樹(さいじょうイツキ)」が、おなじみの「早川あおい」や「矢部昭雄」らと一緒に、野球部のない元女子高に野球部を創設し、様々な苦難を乗り越えながら甲子園を目指す物語です。▼ゲームの進行を自分なりに解釈し、オリジナルキャラも交えながら青春小説として書きました。▼もともと別のパワプロ掲示板に書いていたのですが、そちらが長らく放置され、広告がでたりスレッドが削除された…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,844/5/8|お気に入り:26|感想:3|投票者:4|平均:10,320 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧