小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジンクス (14件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,745 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/12
22:20
[!]
▼友人「書け」▼作者「はい」▼上記の形で生まれた、トリニティダイヤモンドです。この物語がどうなるのか、暖かい目で見守ってください。▼pixivにも投稿します。▼https://www.pixiv.net/novel/series/11968132
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,972/6/135|お気に入り:86|感想:6|投票者:7|平均:2,873 字 除外
連載 2 話
全 20,628 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/01/16
08:59
[!]
『ねぇ、知ってる? 初恋の人とゴールイン出来る確率って1%ぐらいなんだって』▼『それはつまりジンクスですね!』▼これはチート転生した主人公とサトノダイヤモンドが一心同体となり、トゥインクル・シリーズを駆け抜ける物語です。
☆10:2
☆9:63
☆8:15
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,079/8/276|お気に入り:2,792|感想:63|投票者:99|平均:10,314 字 除外
短編 1 話
全 4,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
21:00
[!]
ジンクス。▼縁起の悪い言い伝えのようなソレは実に厄介だ、と思う。▼気に留めなければ捨てることもできる。迷信だ、なんて一言で吐き捨てることもできる。▼――できるのであれば、の話だが。▼"このトレーナーの下で指導を受けたウマ娘はG1で負けない"▼そんな"ジンクス"を持つ『トレーナー』▼"G1を勝利することができない"▼そんな"ジンクス"を持つウマ娘、『サトノダイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599/1/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,264 字 除外
完結 15 話
全 63,808 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/11/14
19:39
[!]
ダイヤモンドは砕けない。だがヤツは、砕(ハジ)けた―――。▼某二次小説の作者さんが「読者♡書いて♡」と言っていたので。▼サトノダイヤモンドがジンクスを打ち破るために走る物語。あるいはトレーナーとの恋愛模様
☆10:21
☆9:244
☆8:51
☆7:14
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,248/31/1,003|お気に入り:6,392|感想:366|投票者:350|平均:4,254 字 除外
短編 1 話
全 3,493 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/09/25
12:00
[!]
そんな話を聞かされたトレーナーと、ジンクスを破りたいサトノダイヤモンドのお話です▼某所に投稿したものを微修正したものになります
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,697/-/31|お気に入り:59|感想:0|投票者:10|平均:3,493 字 除外
連載 12 話
全 69,078 字
調整平均:6.11
 6.11
2023/06/25
11:43
[!]
2023/07/03 第一話、人狼と不死者の王はユグドラシルを謳歌したい 内容大幅修正▼2023/07/10 第二話 異常事態発生です。モモンガさん、申し訳ないですけどアレを確認してもらっても良いですか? 内容大幅修正▼「モモンガさん。折角の異世界です。楽しもうじゃないですか」▼そう言って、彼はこれまでにないくらい楽し気に笑みを浮かべてモモンガに提案した。▼この世界を謳歌する事。▼世界征服も良いじゃないですかと。▼でも、ただ征服するのは…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,690/-/17|お気に入り:155|感想:0|投票者:9|平均:5,757 字 除外
短編 1 話
全 32,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
21:00
[!]
担当したウマ娘が故障して引退してしまうという「呪い」に悩み、苦しみ、悪夢に飲まれたトレーナーは、退職するという決断をする。▼しかし、あるウマ娘に逆スカウトされ、専属契約を結ばれてしまう。▼果たして、彼はその呪いに打ち勝ち、栄光を掴ませることができるのか……!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,825/-/2|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:32,711 字 除外
連載 45 話
全 60,989 字
調整平均:6.69
 6.69
2022/06/09
16:14
[!]
元々人間だったけど気付くと狐の赤ちゃんだった人が人間が怖いけど寂しいから狐娘化して軽く()マッドな事をして狐獣人を産む話になるはずです。▼現状の最終目標地点ではこの子が謎に配信してたり健康診断を受けさせられてわがまま言ってるって時点で道を察してください。明かりどこ…(遠回しな表現)▼タイトルの通り、描けば出るというジンクスがあるのなら、書けばなれるんじゃないか?と思い性癖のままにメモ帳に書き溜めていたものをまとめられたので、少しでも可能…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,453/2/36|お気に入り:251|感想:24|投票者:18|平均:1,355 字 除外
連載 2 話
全 5,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/30
23:13
[!]
東山 明成(ひがしやま あきなり)は中学でバスケをしている者は知らない者はいないくらいの有名人である。▼関西の強豪中学でスタメンを3年間勤めあげ、全中で2位の実力を持った彼には困ったくせがあった。▼『決勝戦は沖波中学ですが、東山選手の意気込みを聞かせてください』▼「どの中学が来ても一緒ですよ?俺が出た時点でこの大会は2位がどこかを決めるための大会になりますから」▼インタビュアーに薄ら笑いを浮かべながら彼はそう言った。▼彼の能力、いやゲン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,492/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,548 字 除外
連載 14 話
全 93,601 字
調整平均:7.58
 7.58
2019/04/21
23:27
[!]
都市伝説をご存じだろうか?▼カップルで乗るとわかれるボートがある、と言ったジンクス系のものではなく、お化け系のもの。謎のお化けに何かされる、という類のもの。▼この作品は、そう言った怪談たちが……何かおかしくなる話である。前提からぶっ壊れるなんてザラなのです。大丈夫かこれ……▼『mecuru』、『小説家になろう』にてマルチ投稿しています
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,062/-/8|お気に入り:341|感想:31|投票者:14|平均:6,686 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧