小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ステゴ (19件)二次 オリ

連載 1 話
全 8,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
18:00
[!]
NERVはエヴァンゲリオン使い世界の平和を守る組織であるが非難も多い。その非難はエヴァ初号機のパイロット碇シンジを修羅の道へ駆り立てる。シンジの素手喧嘩(ステゴロ)が生むのは絶望か希望か。▼【注意】▼舞台設定はTV版のラミエル戦後を想定しています。▼シンジくんの性格が凶暴でセクシーになっています。予めご注意ください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478/13/29|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:8,065 字 除外
連載 35 話
全 67,187 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/01/06
16:32
[!]
既にPixivに投稿している作品ですが,こちらにも投稿いたします。▼以下の文章はPixivから,そのまま引用しております。▼ウマ娘にステゴ産駒がバンバン実装されたら,どうなるか?▼そんなステゴ産駒のメンバーによるアレな日々です。▼恐らくですがリョテイ会はトレセン学園の問題児集団で愚連隊の様な存在。▼でも見ている分には楽しそう。そんな感じがします。▼一話完結で作品内の時系列はバラバラですので気軽にどうぞ。▼なおハーメルンにも同じ作品を投稿…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,777/19/27|お気に入り:112|感想:33|投票者:7|平均:1,920 字 除外
連載 2 話
全 11,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
19:40
[!]
原作でいう所の、増子寺楠男の立ち位置にオリ主が入れ替わって色々するIFの話。▼行く先々の学校で問題ばかり起こしていた男子学生、鬼ヶ島 桃十郎(どうじがしま とうじゅうろう)は、ついに転入した男子生徒の全てが、次々に共生の名の下に矯正される武装少女はびこる学園、私立愛地共生学園に転入することになる。▼そこに待ち受けるは、様々な剣術をマスターした少女達、天下五剣!!▼しかし、この学園にたどり着いたこの男もまた、一筋縄ではいかない奴だった!▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,636/7/13|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:5,554 字 除外
連載 2 話
全 8,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/22
21:00
[!]
原作にはいないはずのスカーレット家長男として転生したオッサンが、憂鬱まみれの世の中を怠惰に生きる話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,853/24/24|お気に入り:66|感想:5|投票者:1|平均:4,201 字 除外
未完 15 話
全 144,244 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/09/17
18:30
[!]
文豪ストレイドッグズの夏目漱石。▼後方師匠面でTSものの話です。
☆10:4
☆9:38
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,045/134/142|お気に入り:743|感想:21|投票者:51|平均:9,616 字 除外
連載 85 話
全 470,510 字
調整平均:7.64
 7.64
2023/08/12
19:08
[!]
膨大な気と重力操作の異能を持つ近接パワー型なTS転生美少女が現代ファンタジー世界で世界最強の座を夢見て頑張るお話。▼なお主人公は元から現代ファンタジー世界の住民なので当然の権利のように気をガンガン使う模様。▼よくある主人公最強モノ。見た目は幼女と少女の境目!黒髪ツインテ!生意気なクソガキ系TS総受け主人公!戦闘スタイルは格ゲーみたいなステゴロ!と作者が好きなモノ詰め込んだ闇鍋小説です。▼本作品は小説家になろう様にも投稿しています。▼20…
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,693/24/61|お気に入り:514|感想:16|投票者:26|平均:5,535 字 除外
連載 18 話
全 49,884 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/11/11
01:15
[!]
金色の暴君と呼ばれたウマ娘。▼その数奇な運命は姉の有マ記念から始まり、自身の有マ記念に終わった。▼ターフを駆ける強い暴君の姿は今でもウマ娘達の記憶に鮮明に残っている。▼誰かには絶望を与え、誰かには希望を与えた、その走りは姉から受け継いだ夢の旅路であった。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,925/4/7|お気に入り:134|感想:12|投票者:10|平均:2,771 字 除外
連載 2 話
全 2,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/04
05:07
[!]
昔から霊障に悩まされている女子大生「私」はある日、同じく霊障に悩まされていた友人に少年を紹介される。▼とある人の影響受けました。▼映画を見た後、小説を読んで思った。▼小さいのに強いお姉ちゃんって良いよね。▼後妹も可愛いかった。▼すごい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,067 字 除外
連載 17 話
全 194,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/22
00:45
[!]
▼【挿絵表示】▼すでに惑星Ziは、ヘリック共和国に完全統一されていた。▼得体の知れぬ「刻印」を額に宿したZi人の少年ギルガメス。伝説のゾイド・魔装竜ジェノブレイカー、そして謎めいた美女・エステルと出会った彼は、数多の追っ手を振り切り、流浪の旅を続ける。▼闇の中に打ち捨てられたゾイドコアを回収した男、マノニア。ゾイドコアは彼に助けを求め、解放された。……代わりに願い事を叶えてやるというゾイドコア。マノニアは「地上最強のゾイドが欲しい」と願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,871/8/11|お気に入り:12|感想:8|投票者:1|平均:11,426 字 除外
連載 2 話
全 5,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/02
13:26
[!]
ステゴロで語る(語るとは言ってない)RTAはーじまーるよー▼世の中がドン引きするレベルのM縛りで『カオス・オブ・カース』を走りました。▼この世に私以外にこんなマゾ縛りをした人は居ないので私がワールドレコードです。▼タイマースタート:スタートボタンを押したと同時▼タイマーストップ:ラスボスの討伐▼縛り内容▼奇跡、魔法、呪術、武器の使用禁止
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561/-/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,983 字 除外


ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧