小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ステゴロ (14件)二次 オリ

連載 1 話
全 8,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
18:00
[!]
NERVはエヴァンゲリオン使い世界の平和を守る組織であるが非難も多い。その非難はエヴァ初号機のパイロット碇シンジを修羅の道へ駆り立てる。シンジの素手喧嘩(ステゴロ)が生むのは絶望か希望か。▼【注意】▼舞台設定はTV版のラミエル戦後を想定しています。▼シンジくんの性格が凶暴でセクシーになっています。予めご注意ください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448/12/46|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:8,065 字 除外
連載 2 話
全 11,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
19:40
[!]
原作でいう所の、増子寺楠男の立ち位置にオリ主が入れ替わって色々するIFの話。▼行く先々の学校で問題ばかり起こしていた男子学生、鬼ヶ島 桃十郎(どうじがしま とうじゅうろう)は、ついに転入した男子生徒の全てが、次々に共生の名の下に矯正される武装少女はびこる学園、私立愛地共生学園に転入することになる。▼そこに待ち受けるは、様々な剣術をマスターした少女達、天下五剣!!▼しかし、この学園にたどり着いたこの男もまた、一筋縄ではいかない奴だった!▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,619/3/6|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:5,554 字 除外
連載 2 話
全 8,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/22
21:00
[!]
原作にはいないはずのスカーレット家長男として転生したオッサンが、憂鬱まみれの世の中を怠惰に生きる話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,813/8/21|お気に入り:64|感想:5|投票者:1|平均:4,201 字 除外
未完 15 話
全 144,244 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/09/17
18:30
[!]
文豪ストレイドッグズの夏目漱石。▼後方師匠面でTSものの話です。
☆10:4
☆9:38
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,800/31/134|お気に入り:742|感想:21|投票者:51|平均:9,616 字 除外
連載 85 話
全 470,510 字
調整平均:7.64
 7.64
2023/08/12
19:08
[!]
膨大な気と重力操作の異能を持つ近接パワー型なTS転生美少女が現代ファンタジー世界で世界最強の座を夢見て頑張るお話。▼なお主人公は元から現代ファンタジー世界の住民なので当然の権利のように気をガンガン使う模様。▼よくある主人公最強モノ。見た目は幼女と少女の境目!黒髪ツインテ!生意気なクソガキ系TS総受け主人公!戦闘スタイルは格ゲーみたいなステゴロ!と作者が好きなモノ詰め込んだ闇鍋小説です。▼本作品は小説家になろう様にも投稿しています。▼20…
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,613/5/38|お気に入り:514|感想:16|投票者:26|平均:5,535 字 除外
連載 2 話
全 2,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/04
05:07
[!]
昔から霊障に悩まされている女子大生「私」はある日、同じく霊障に悩まされていた友人に少年を紹介される。▼とある人の影響受けました。▼映画を見た後、小説を読んで思った。▼小さいのに強いお姉ちゃんって良いよね。▼後妹も可愛いかった。▼すごい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,067 字 除外
連載 2 話
全 5,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/02
13:26
[!]
ステゴロで語る(語るとは言ってない)RTAはーじまーるよー▼世の中がドン引きするレベルのM縛りで『カオス・オブ・カース』を走りました。▼この世に私以外にこんなマゾ縛りをした人は居ないので私がワールドレコードです。▼タイマースタート:スタートボタンを押したと同時▼タイマーストップ:ラスボスの討伐▼縛り内容▼奇跡、魔法、呪術、武器の使用禁止
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561/-/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,983 字 除外
連載 5 話
全 27,559 字
調整平均:7.52
 7.52
2021/08/16
01:58
[!]
俺の読みたかった二次創作がここにある‼︎▼大体タイトル通りで脳筋エルフちゃんが立ち塞がるモンスターや闇派閥の連中をボッコボコにする話にする予定です。▼今まで読み専でしたが、なんか自分も書いてみたい欲求に駆られたので書いてみました。文才なんてない素人の初投稿作品なので、誤字脱字や気になる所がありましたら、優しく教えてくれるとありがたいです!よろしくお願いします!▼2021/7/12 タグ一部変更
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,510/4/21|お気に入り:658|感想:25|投票者:29|平均:5,512 字 除外
短編 1 話
全 14,236 字
調整平均:6.22
 6.22
2020/06/12
23:55
[!]
タイトル通り。異能バトル系に見せかけたただのステゴロバトルです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,232/-/-|お気に入り:19|感想:2|投票者:11|平均:14,236 字 除外
連載 1 話
全 2,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/23
00:24
[!]
Fate/Grand Order RPGの特定称号獲得を目指したプレイとなります。▼初心者の為、参考程度にご確認下さい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,606/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:2,327 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


同原作推薦一覧