小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダム (3655件)二次 オリ

連載 17 話
全 71,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
12:00
[!]
久しぶりにみんなと過ごす時間。ご機嫌なエルちゃんとともにソラシド市の新しいエリアについたソラ達は、そこにある招き猫を見学しに来た五人組と出会う。▼出会った縁から共にご飯を食べ、交流をしていたところにスキアヘッドが強襲する。生み出された強力なキョーボーグに苦戦するキュアスカイ達の前に見知らぬヒーローが現れる。出会ったばかりの五人は、彼女たちとは違うプリキュアだった!?▼不穏な動きを見せるスキアヘッド。その実験の産物がプリキュア達に牙をむく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,583/209/670|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,182 字 除外
連載 3 話
全 5,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
11:01
[!]
リンクが女性なのは自分の性癖です。(白目)▼たった1人でもこれを面白いと思ってくれる人がいたらいいなぁと思いながら作りました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473/473/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,730 字 除外
連載 97 話
全 399,416 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/21
10:41
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:12
☆9:113
☆8:20
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):610,610/13,282/39,550|お気に入り:4,058|感想:1,191|投票者:200|平均:4,118 字 除外
連載 17 話
全 40,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
07:03
[!]
白亜の機体を操り世界大会を勝ち抜いたものがいた。▼そして今新たな物語が始まろうとしている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,208/334/214|お気に入り:76|感想:8|投票者:0|平均:2,386 字 除外
短編 6 話
全 13,283 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/21
02:06
[!]
ジムは、ガンダムの量産機である。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,686/4,376/1,310|お気に入り:143|感想:12|投票者:10|平均:2,214 字 除外
連載 34 話
全 168,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:17
[!]
▼「おねーちゃん!!今度一緒にお仕事しよ!!」▼ある日、妹の日菜が言ったこの話を何気なくOKを出してしまった紗夜。▼この何気ない一言が彼女を今までに体験したことのない戦場へと導いた。▼新たな戦場で彼女は一体何を思うのか―――▼長編2弾と言う訳で今回はバンドリ×ガンプラ▼ネタがn番煎じ?まぁ、えやろ?っとことで執筆です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,687/147/422|お気に入り:18|感想:42|投票者:1|平均:4,950 字 除外
連載 1 話
全 1,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:07
[!]
時空が歪んだガンダムの世界に迷い込んだ少女の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/350/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,924 字 除外
連載 23 話
全 78,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:04
[!]
ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,890/1,993/4,074|お気に入り:209|感想:9|投票者:4|平均:3,423 字 除外
連載 4 話
全 14,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:00
[!]
傭兵の青年が戦火の広がる世界を生きる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,747/724/90|お気に入り:63|感想:1|投票者:0|平均:3,746 字 除外
連載 2 話
全 12,068 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/20
23:38
[!]
歌手志望ながら鳴かず飛ばずで今日もコンビニバイトに精を出すアラサー両声類(男)。オーディションに落ちた(XX回目)のでヤケクソでスレ立てしたところ、やべえ性癖のヤツらが集まってしまったーーーー。スレ民の性癖を押し付けられた結果存在がコンプラ違反になったセンシティブの塊がなんやかんや武道館に向かってVtuber界のスターダムを駆け上がる、かもしれない物語。▼※下ネタ注意
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):677/677/-|お気に入り:45|感想:3|投票者:5|平均:6,034 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧