小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チセ (15件)二次 オリ

連載 55 話
全 140,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
06:00
[!]
1939年▼第二次世界大戦が始まった。▼日本軍とドイツ軍は奮闘し戦争は1946年までも続いていた。▼そんな中、日本でとある一両の戦車ができた。▼『試作六式中戦車チセ』▼そして試験をしていく中でP-51Hからの攻撃によりチセとその乗組員は消えた。▼チセと乗組員は1945年8月15日に戦争が終結した未来の世界に迷い込んだ。▼乗組員はこの世界でどう生きてくのか?▼1946年製の戦車の為、戦闘シーンはそこまで多くないです。▼2023年6月26日…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,675/-/17|お気に入り:46|感想:3|投票者:2|平均:2,551 字 除外
 チセと呪われた子
原作:魔法使いの嫁 作:三軒隣の斜向かい
連載 2 話
全 2,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
17:25
[!]
▼ チセとペチュニアが仲良くなる話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866/-/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,234 字 除外
短編 1 話
全 2,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/25
03:05
[!]
▼ イエスタデイ・ワンスモア。▼ その計画は成功を収めた。▼ 大人達は昭和に帰り、子供達は無理矢理適応させられた。▼ しかし、その中でも極小数の跳ねっ返りが、絶望の中抵抗を続けていた。▼ 原作崩壊・原作キャラ未登場。▼ なんなら原作時空の一年後です。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,202/-/14|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,592 字 除外
完結 4 話
全 37,189 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/08/11
14:27
[!]
ペロロショップに買い物しに行ったヒフミが、なんやかんやがあり、みんなと合流していろいろゲットするお話です。完結しました。▼【pixivに投稿したものと同様の内容です】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,713/-/10|お気に入り:16|感想:0|投票者:7|平均:9,297 字 除外
短編 11 話
全 43,828 字
調整平均:8.09
 8.09
2021/04/08
10:00
[!]
 ▼ いらっしゃい、ここは鉄板屋『龍驤』や。カウンター席しかないちっさい店だけどゆっくりしたってーな。▼ お、お客さん、なんや久しぶりやな? せや、店を一新したんや。▼ ▼ あ、初めての人もおるやろうから、簡単に説明させて貰うわ。▼ この店舗は"鉄板屋『龍驤』プロトタイプ"を改装(リメイク)した店舗(さくひん)や。あっちを自転車操業で適当にやっとったら、設定が面倒になって続きが書けんくなってな。▼ ▼ それはそうとい…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,533/-/1|お気に入り:176|感想:39|投票者:13|平均:3,984 字 除外
連載 6 話
全 22,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/12
16:20
[!]
夏目友人帳×魔法使いの嫁です。▼基本的に魔法使いの嫁の物語に夏目が絡む形となります。▼完結させられるかはわかりませんが頑張りたいと思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,366/1/3|お気に入り:53|感想:2|投票者:4|平均:3,762 字 除外
短編 2 話
全 4,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/29
22:10
[!]
 エリアスを訪ねてきたのは流れの魔法使い、兼薬師の「薬の種」▼ チセは明るく陽気に振る舞う彼から仄暗い何かを感じ取る▼ ワンちゃん二世様より、薬の種の画像を描いて頂きました!この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,479/-/1|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:2,468 字 除外
連載 6 話
全 25,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/29
22:00
[!]
 無意識を操る程度の能力を持つ古明地こいし。感情を操る程度の能力を持つ秦こころ。▼ 宿敵である2人が団子を楽しんでいるときに、新たな異変がやってくる。▼ ▼ 幻想郷の住民が皆ちっちゃくなっちゃった!▼ 能力も弱体化していて、こいしは周囲に認識されるようになっていた! うれしい!▼ 異変の解決を邪魔するため、巫女とか魔法使いとかよりも先に小槌を回収しちゃおう!▼ ▼ 今、こいしとこころちゃんによる、真の黒幕を目指す大冒険が始まる!▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):636/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,182 字 除外
連載 13 話
全 95,307 字
調整平均:8.86
 8.86
2018/12/04
22:30
[!]
カズマさんとアクア様がわちゃわちゃするだけ。▼最新話には【New!】のマークがあります。▼基本、一話完結で前後に繋がりはありません。▼感想いつもありがとうございます。▼
☆10:7
☆9:25
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,363/5/94|お気に入り:710|感想:36|投票者:43|平均:7,331 字 除外
完結 5 話
全 56,162 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/05/25
22:07
[!]
魔王討伐後のカズマさんたちのお話。完結済み。▼カズマさんたちが神獣を倒しに行くお話です。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,000/-/12|お気に入り:48|感想:2|投票者:11|平均:11,232 字 除外



あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧