小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チョロイン 舞台:ファンタジー (7件)

  • 連載 26 話
    全 109,453 字
    調整平均:7.94
     7.94
    2024/05/13
    08:27
    [!]
    ※カクヨムでも掲載しています。▼僕は無能だ。▼初めて生まれ変わりに気付いた時、僕は貧乏男爵家の嫡男だった。▼あまり頭の良くない僕だけど、定番のマヨネーズとリバーシぐらいなら作れそうと、さも自分が発明したかように領内で大々的に売り出した。リバーシは隣領を納める伯爵家に速攻パクられた。著作権なんてなかった。▼二度目の転生先は男の数が少ない貞操逆転世界だった。▼周りの男は皆女性に苦手意識が強くあり、積極的に関わろうとしない。▼元の世界の感性を…
    ☆10:6
    ☆9:25
    ☆8:12
    ☆7:3
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):53,383/234/9,925|お気に入り:1,167|感想:48|投票者:62|平均:4,210 字 除外
    連載 27 話
    全 165,224 字
    調整平均:7.92
     7.92
    2022/12/18
    18:14
    [!]
    公爵令嬢リリアは、その日、前世の知識らしきものを刻み込まれた。▼サブカルに偏っているそれらを自身の境遇と照らし合わせ混ぜ込んだ結果、その知識にある物語と似通った存在なのでは、と彼女は考え答えを出す。▼「つまりわたしは、ヒロインの一人でツンデレお嬢様系チョロイン!」▼……悪役令嬢なんだけどなぁ。
    ☆10:0
    ☆9:24
    ☆8:5
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50,449/-/61|お気に入り:791|感想:21|投票者:47|平均:6,119 字 除外
    連載 15 話
    全 35,823 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/24
    22:39
    [!]
    異世界へと転生をしてしまった男性、荒井 博之(ひろゆき)は現世で死んでしまい神様転移で異世界へと行き、そのチート能力を使い異世界で生活をしていく。▼エルフ、ドワーフ、獣人、悪魔、天人などがいる世界で彼、荒井 博之はどう異世界で暮らしていくのか頑張るのであった。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,840/1/5|お気に入り:60|感想:2|投票者:3|平均:2,388 字 除外
    連載 2 話
    全 4,539 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/23
    19:02
    [!]
    幼いころにマスターに拾われ兵器として運用されて来たTS転生した主人公兼ヒロインが時折闇深い事情を覗かせつつもいろんな人にチョロインムーブをかますお話です。▼週一更新を目安に頑張ります。▼小説家になろう様との同時投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,628/-/1|お気に入り:50|感想:0|投票者:3|平均:2,270 字 除外
    連載 2 話
    全 5,371 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/08
    00:11
    [!]
    オタクが望む転生という物事には本当の幸せはあるのだろうか。これは、異世界にトリップした青年とその仲間達、そして異世界の人々が紡ぐ一摘みの物語。▼この物語はかの有名な書き手のヌタウナギ様との合作っぽいクロスオーバーになります。私の拙い文章力でヌタウナギさんの顔面に泥でトライを決め手5点が入りそれが決勝点となり敗北するような事にはならないように気をつけて頑張りますが、頑張ったところでだと思うのでドラ○もんがの○太君を見るような生暖かい目でこ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):134/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,686 字 除外
    連載 5 話
    全 21,706 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/06
    23:00
    [!]
    冴えない主人公、片桐レイジは普通の社会人(29)である。▼平和が1番。普通が1番。をモットーに生きていたが、ある日、頭の中に直接話しかけてきた少女の声に連れられ異世界に転生してしまう。▼そこは龍やら魔法やら勇者やら魔王やらと夢に見たファンタジーの世界。▼チート能力で世界最強俺TUEEEE?チョロインに囲まれてハーレム生活?▼ここはそんな想像していた異世界生活とは全く別物だった。▼レイジが異世界に転生した理由は、魔王を倒したり世界を救った…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):503/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,341 字 除外
    連載 17 話
    全 59,622 字
    調整平均:5.58
     5.58
    2014/01/02
    21:38
    [!]
    ゲームを買う▼↓▼ゲームをやる▼↓▼異世界に飛ばされる▼↓▼奴隷を(強制的に)持たされる←今ここ▼安く仕入れたゲームを始めたらさあ大変。▼何かよく分からないけどこんな事になっちゃったよ…▼「マジで…どうしよう…」▼"小説を読もう!"様にも投稿させていただいてます
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:4
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,160/-/1|お気に入り:99|感想:4|投票者:14|平均:3,507 字 除外



    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

    推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

      原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
     主人公の憑依樹ち...
    (全文表示)


    推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


    同原作推薦一覧