小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テニス 原作:オリジナル (10件)

  • 連載 39 話
    全 117,942 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/03
    18:00
    [!]
     朝日 光(あさひ ひかる)は才色兼備で天真爛漫な学内一の人気を誇る光属性陽キャ美少女。▼ 学外でもテニス界期待の若手選手でモデルとしても活躍中と、まさに天から二物も三物も与えられた存在。▼ 一方、同じクラスの影山 黎也(かげやま れいや)は平凡な学業成績に、平凡未満の運動神経。▼ 学校では居ても居なくても誰も気にしないゲーム好きの闇属性陰キャオタク。▼ 陽と陰、あるいは光と闇。▼ 二人は本来なら決して交わることのない対極の存在のはずだ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,406/2/21|お気に入り:59|感想:12|投票者:2|平均:3,024 字 除外
    短編 1 話
    全 2,888 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/09
    14:38
    [!]
    キャッチコピー▼「僕の奥さんが考えたラブストーリーです……」▼ 吃音に悩む高校生。草加 煎餅。▼ どうしても、コミュ障で人前では緊張しすぎる為、同性の友達はおろか。▼ 異性となんて仲良くできるはずもなく……。▼ 恋愛なんて二文字、無縁の生活を送っていた。▼ 煎餅とは正反対の人間。▼ 学園一のマドンナ。高嶺 華。▼ 容姿端麗、学年でもトップクラスの頭脳の持ち主、テニス部で全国優勝を手にするほどのハイスペック女子。▼ そんなスクールカースト…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):267/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,888 字 除外
    連載 17 話
    全 18,489 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/12
    17:48
    [!]
    遊び場▼⭐︎あらすじ⭐︎▼ 高校生になったイロハは友達を作ろうと必死?▼ そんなイロハは部活に入ることに決めた。目指す部活はテニス部に入るつもりだったのだが、間違えて娯楽部という部活に入ることになってしまった!?▼ あらゆる遊びを追求する部活娯楽部。そんな部活に入ってしまったイロハの運命は?▼⭐︎ピラフドリア⭐︎▼ 初心者の書き手です。誤字なども多いと思います。▼ イラストや動画制作もしているので、そちらもよろしければご覧ください。▼⭐…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,088 字 除外
    連載 44 話
    全 107,987 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/28
    21:35
    [!]
    ▼ ラーメン屋で修業を終えた主人公は愛車に乗って意気揚々と走る、自分の店を持つ、自分オリジナルのラーメンを作る、むしろ師匠を超える、そんな思いでいっぱいだった▼そう、「だった」…▼車の運転中に狐が飛び出しそれを避ける形で崖を転落してしまい夢が叶う手前で死んでしまった…▼これから始まる物語は、異世界で生き直すことが出来ることになったこの青年の物語▼転生の時に貰うはずだった 神様の加護 を一緒に転落した愛車に付与されちゃったけど その加護…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,366/2/4|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:2,454 字 除外
    完結 23 話
    全 72,054 字
    調整平均:8.35
     8.35
    2018/08/04
    21:04
    [!]
    「私と付き合ってください」▼ 放課後の空き教室で、如月椎は水無月優香から告白を受けて恋を成就させた。▼ 夢のような展開に舞い上がる椎とは反対に、椎が所属するテニス部のマネージャー、神無月弥生は恐るべき行動に出る。 ▼ヤンデレ、三角関係、修羅場の学園恋愛もの。
    ☆10:5
    ☆9:26
    ☆8:5
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66,445/11/16|お気に入り:669|感想:18|投票者:45|平均:3,133 字 除外
    連載 1 話
    全 1,178 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/03
    21:51
    [!]
    数年前、とある制度が制定され、それに伴って多くの人がリストラされ、就職難に陥った。▼犯罪件数も増加し、もはや現代世界とは別の世界となった。▼そんな中、ある一人の青年は一体この腐った世界で何を思うのか...▼※この作品は、タグのような事がたくさんある上に作者の自己満足から始まった作品です。苦手な方は今すぐブラウザバックして外でテニスをするか、どこかの体育館を借りてバスケをしてくることをおすすめします。▼加えて作者は受験生なのでかなり亀更新…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):94/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,178 字 除外
    連載 2 話
    全 8,034 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/18
    08:20
    [!]
     ある事情を抱えて広島の高校に入学した青年。元テニス部の彼と野球部員達による平凡でありながらも非凡なる日常が始まる。▼ *小説家になろうの方で投稿していたモノがあちらに残っています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):139/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:0|平均:4,017 字 除外
    連載 1 話
    全 3,649 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/09
    09:28
    [!]
    えーと初めて恋愛系の小説を書いてみました!▼ただ個性が難しく、なんかみんな同じ喋り方だったり無理な喋り方にされてたり酷いです。▼ 暖かい目で見てください
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,649 字 除外
    完結 3 話
    全 3,100 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/28
    16:36
    [!]
    テニス部で自分が仲良くなった5人と遊んでいたら5人の内の1人Мちゃんが自分に告ってきて、仲良くなったのに、自分にはある悩みが生まれました▼という話です▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):161/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,033 字 除外
    完結 16 話
    全 41,375 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/06
    00:00
    [!]
    神王家三男、神王竜司。▼ある日幼馴染の翔太たちと出会い、彼の縛られた日常はどんどん変わってゆく。▼彼は化け物を背負いながら必死に打ち解けようとするが…。▼神王竜司が天界で学校生活で過ごす話です。▼そして人間界に落ちて人間として過ごします。▼(記憶は無くなっています。)▼竜司が並中に通う前の話です!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,658/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:2,586 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった3ならなかった1)


    タイトル通り、良くも悪くも

    推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    ▼読む際の注意事項など
    最初に注意事項から書きます。
    このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
    昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
    (全文表示)


    推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧