小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

脅迫 (21件)二次 オリ

連載 7 話
全 17,062 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/20
23:56
[!]
よくある掲示板モノ。神様に能力をもらった人達が半ギレ世界で世界の闇役頑張ります。目指せ世界の闇!掲示板形式初めて!掲示板文化知らねえ!でも世界の闇を送りこもうと思ったらこれかなって。若葉マーク貼ってあります!誰かさんのせいでまだ設定が固まってないのに出しちゃった!なんとかなれえええええ!(錯乱)なお読者参加型()ですのでご注意。下二つからよろしく!▼登場人物募集中!いいのあったら使います!▼https://syosetu.org/?mo…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,834/33/205|お気に入り:211|感想:9|投票者:19|平均:2,437 字 除外
完結 11 話
全 39,401 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/11/06
23:50
[!]
魔理沙が(魔理沙に)脅迫されるだけの話
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,470/13/89|お気に入り:134|感想:8|投票者:34|平均:3,582 字 除外
短編 1 話
全 6,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
22:02
[!]
▼秋晴れのとある日、ボンゴレ本部に一通の脅迫状が届く。▼『十代目の隠し子を預かっている。返して欲しくば指定する場所へ一人でこい』▼けれども、ボンゴレ十代目ボスである沢田綱吉にはまったく身に覚えがない。▼「意味がわからない! 誰だよ!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,696/4/26|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:6,078 字 除外
完結 42 話
全 96,591 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/09/08
22:12
[!]
陰キャ男子が後輩の女子の弱みを握ってしまった。彼女いない歴=年齢の彼は後輩少女に彼女になってくれとお願いする。脅迫から生まれた恋人関係ではあったが、彼女はとても健気な女の子だった。▼ゲス男子×健気女子のコンプレックスにまみれた、もしかしたら純愛になるかもしれないお話。▼※この作品は小説家になろうとカクヨムにも掲載しています。▼
☆10:2
☆9:15
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,294/15/35|お気に入り:371|感想:7|投票者:26|平均:2,300 字 除外
 拷問官は魔法少女を嗤わない
オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:人類の敵(保護者)(前向きな自殺)
連載 1 話
全 2,596 字
調整平均:6.14
 6.14
2023/03/31
07:51
[!]
人界の向こう側の世界、魔界。その中で恐れられた存在が居た。▼名をジグ・ジャグラー。アイアンゴーレムである彼は魔界きっての拷問官であり、数々の魔法少女を服従させたと言う。▼脅迫、陵辱、拷問、洗脳。あらゆる手段で魔法少女を堕としたと言う彼の正体は──なんの事はない、ただの転生者であった。▼彼は偽る。全てを。魔界も、魔法少女達も。やがて来るヒーローにバトンを託す為に。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,226/-/5|お気に入り:64|感想:0|投票者:7|平均:2,596 字 除外
連載 12 話
全 50,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
23:15
[!]
旧校舎裏で煙草を吸っていたぼくは、その日、飛び降り自殺をしようとしていた女生徒に、とある取引を持ち掛けられる。▼「煙草を吸っていたこと先生に言わないから、お願い、私を助けて」▼自殺未遂者の西ヶ原さんは、綺麗な顔を泣きはらしながら、そうやってぼくを脅迫した。▼小説家になろう様にも載せております。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,442/-/12|お気に入り:45|感想:3|投票者:4|平均:4,239 字 除外
連載 6 話
全 38,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
15:01
[!]
かつてアグネスタキオンのトレーナーだった五十嵐由美はタキオンの怪我と同時に、姿を消した。数年後、その五十嵐が突然現れ、タキオンにある『事件調査』の依頼をする。突然の再会に戸惑いつつも、五十嵐との思い出はタキオンの胸を切なく揺さぶり、依頼を受けることに。▼それが、タキオンと五十嵐の『運命』を大きく変えることになるとは知らずに……。▼舞台は『孤島』のハイテク新設校。島中をドローンが徘徊し、生徒達は常に管理され、外界との通信は不可。隔絶された…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,222/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:6,383 字 除外
完結 30 話
全 131,534 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/04/01
09:08
[!]
品行方正、誰にでも優しく美人なお嬢様。▼学園理事の娘にして、聖女と讃えられる一条寺初雪には奇妙な癖があった。▼「がぶがぶ」▼「――っ、あ、相変わらず躊躇なく噛むね君」▼そう、彼女は同級生のとある男子。▼竹清吉久と二人っきりになると、指や腕、首筋などを噛んで痕を残すのだ。▼「こんな淫らな女にしたのは、貴男でしょう?」▼「返す言葉が見つからないなぁ……」▼毎日、噛み痕を残す少女と、噛まれる少年。▼加害者と被害者である二人の過去には。▼凌辱さ…
☆10:19
☆9:51
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):167,776/35/125|お気に入り:2,510|感想:57|投票者:110|平均:4,384 字 除外
 同級生に脅迫されてます
原作:ラブライブ! 作:ドゥアイ
連載 2 話
全 4,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/08
00:00
[!]
僕は同級生三人に脅迫されている
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,053/-/5|お気に入り:61|感想:1|投票者:2|平均:2,472 字 除外
連載 1 話
全 1,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/27
13:18
[!]
ヴィランのシャドウスピアから脅迫状が届く▼果たしてシャドウスピアの狙いとは???▼乞うご期待
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,010 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


同原作推薦一覧