小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ディエンド (33件)二次 オリ

連載 57 話
全 230,572 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/06/20
20:18
[!]
失業中の男は、いきなり二代目ディエンドに指名されてしまった。▼男は戦いたくないので、支援者になるために、行動を起こす。▼R15は保険です。▼多大な独自解釈があります。▼ノリと勢いで書いてます。▼原作視聴推奨、原作改変▼基本的に、誤字脱字報告、感想に返事はしません。▼感想が増えると執筆速度が上がります。▼むしろ、感想に執筆内容で答える感じです。▼
☆10:6
☆9:16
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,717/13/119|お気に入り:905|感想:63|投票者:49|平均:4,045 字 除外
完結 10 話
全 88,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/03
09:00
[!]
 裏の王、再誕────!?▼ アナザーワールドから白ウォズ/アナザーディエンドが襲来してから幾日か経った、2018年9月28日。戦いの記憶を失い、普通の高校生となった加古川飛流。彼の前にもまた、並行世界からの脅威が現れようとしていた。▼ これはかつての裏の王が、自分の夢を見つけだす始まりの物語。▼このSSはPrivatterにも投稿しております。タグは順次更新いたします。▼週一更新予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,214/-/1|お気に入り:14|感想:10|投票者:2|平均:8,838 字 除外
連載 54 話
全 79,814 字
調整平均:2.11
 2.11
2022/05/14
00:00
[!]
彼は仮面ライダーが大好きだった…▼いや、今も大好きなのだ…▼父さんが仮面ライダージオウで…▼王様で…▼俺の憧れ▼新たな歴史が戦いを呼ぶ。▼最悪の歴史は刻ませない!!▼新たな明日を!!▼未来を!!▼歴史を!!▼俺達がこの手で創り出す!!▼この物語は、いつの間にかISと仮面ライダーが混ざった世界に転生していた主人公がヒロインと楽しく学校生活を送ります。▼※pixivで投稿した物を持ってきています初見さんはそっちを見ることをオススメします。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,089/-/8|お気に入り:41|感想:0|投票者:9|平均:1,478 字 除外
連載 7 話
全 26,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/09
10:55
[!]
絃神島に住む高校生▼門矢 零▼世界の破壊者と同じ力を持ちその瞳は何を見る▼内容を変更したのでディエンドのタグは消しました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,112/3/2|お気に入り:52|感想:2|投票者:2|平均:3,797 字 除外
連載 17 話
全 47,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/22
00:06
[!]
主人公浜中達也と山本深雪は幼なじみで同じ学校に通うことになった。しかし、大地震に巻き込まれてしまい.....、魔法科高校の劣等生の世界にある意味チートな能力を携えて転生することになった。▼公務員試験の勉強もしてるのでかなりスローペースになりますし魔法科高校の劣等生のキャラのイメージが多少変わるかもしれません。ご了承ください。▼あと、モチベーション維持のためお気に入りにしたあとで取り消さないでください。▼やっとラクマで注文していた魔法科高…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,509/5/11|お気に入り:28|感想:3|投票者:4|平均:2,796 字 除外
連載 2 話
全 10,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/19
15:41
[!]
憧れの人からカリスとジョーカーの力を受け継いだ少年は、出会うはずのない少女達と出会い、世界のために戦いを始める――▼これは以前書いていた「俺こそが世界のジョーカーであり、俺はカリスである」のリメイク版です。リメイクする際に思い切ってタイトルも変えちゃいました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,251/1/4|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:5,114 字 除外
 ハイスクールダークディケイド
原作:ハイスクールD×D 作:ダークディエンド
連載 7 話
全 19,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/03
20:27
[!]
本来持ち得た力は、いる筈のない存在に奪われた。結果『赤龍帝』でなくなった彼は世界から異物として弾き出された。弾き出された先で、陽の目をほぼ浴びること無く歴史の影として消える筈だった黒き破壊者の力を手に入れた彼は、幾多の世界を巡り再び元いた世界に帰ってきた。▼なんかダークディケイドの小説少ないなと思ったので、書いてみようと思い立ってみた。色々設定を弄ってるので、嫌だという人はブラウザバック推奨です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,572/1/3|お気に入り:87|感想:3|投票者:2|平均:2,818 字 除外
連載 46 話
全 163,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
09:52
[!]
霊石を身に宿した「クウガ」の世界の主人公一条カオルは別の世界からやってきた五代雄介=クウガとに出会う。カオルの幼なじみ夏目桜子やその母夏目実加、その他出会う人物や名前に五代雄介には身に覚えがある者が多いため、自分のいた似て非なる世界なのではと推測する。そしてグロンギが現れ人を襲いだし、しかもそのグロンギが元は人間で…!?▼そんな折り、「門矢士」=「仮面ライダーディケイド」が五代雄介に自分の世界へ帰れと伝えに現れ…?(小説版仮面ライダーク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,930/2/4|お気に入り:90|感想:7|投票者:3|平均:3,546 字 除外
連載 3 話
全 7,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/08
08:01
[!]
ある戦いで死んでしまった戦士、海藤 大輔▼死んだ彼が目覚めた場所は、オーロラカーテンを使用する際に通る橋のような場所であった▼そこで大輔は、女神と名乗る女性と出会い、自身の死が本来ならないイレギュラーなことだと知らされ、転生することとなる▼これは、怪盗の弟子にして様々な世界を渡り歩いてきた青年と魔法少女たちとの物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,837/-/2|お気に入り:47|感想:3|投票者:1|平均:2,364 字 除外
 戦騎絶壊ディケイド
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:必殺仕事人BLACK
連載 9 話
全 92,065 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/02/05
00:27
[!]
覚醒の鼓動がまだまだなろうとしていない頃。▼世界中の人間がノイズの脅威に怯えているある日、謎の戦士が現れて多くの人間を救う者が存在すると、巷にて噂になっていた。▼名を、ディケイド。▼日夜、世界各地のどこかに現れてはノイズの魔手から人々を守るために戦っていた。……というか、戦わされている。▼戦い、戦い、戦い続け、その身が傷つき果てても、ディケイドは止まらない。……止めさせてくれない。▼戦い続ける最中、ディケイドは戦姫たちと出会う。▼時に対…
☆10:16
☆9:57
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,595/19/151|お気に入り:3,163|感想:103|投票者:121|平均:10,229 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧