小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トラ (9436件)二次 オリ

連載 9 話
全 72,877 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/20
06:01
[!]
龍園(ホストみたいな見た目)のクラスにガチのホストをぶち込むお話です。▼顔面と話術という強みを生かして頑張ります。ハニトラもやります。ギャグもあります。▼
☆10:10
☆9:144
☆8:19
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,456/217/538|お気に入り:3,017|感想:60|投票者:199|平均:8,097 字 除外
短編 4 話
全 31,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
05:04
[!]
連載。▼短編。▼ごちゃまぜです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/173/416|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,782 字 除外
連載 8 話
全 35,008 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/20
02:22
[!]
私ににとって彼は暖かい太陽のような存在だ。▼突然後に出て来るロボットに乗って私を助けてくれた優しい人。▼一緒に喜び一緒に泣いてくれる、優しい魔人。▼この物語は先生が現着した事により始まった物語を彼なりに歩むお話。▼尚、彼自身はそんなトラブルに巻き込まれたくない模様。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,584/2,453/8,131|お気に入り:218|感想:8|投票者:11|平均:4,376 字 除外
短編 18 話
全 124,354 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/20
02:01
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:39
☆9:157
☆8:22
☆7:14
☆6:7
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,535/5,778/56,476|お気に入り:5,232|感想:195|投票者:272|平均:6,909 字 除外
連載 14 話
全 234,065 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/20
01:00
[!]
遥かなる成層圏に響き渡る行軍歌。▼何処かの誰かの未来のために、地に希望を、天に夢を取り戻す為に、戦う為に生まれた銀の剣を手に執る少年のお伽噺。
☆10:13
☆9:71
☆8:28
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):238,638/1,164/3,783|お気に入り:3,699|感想:140|投票者:162|平均:16,719 字 除外
連載 55 話
全 474,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:23
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,633/162/150|お気に入り:133|感想:53|投票者:3|平均:8,630 字 除外
連載 201 話
全 657,164 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/20
00:00
[!]
 わたしにとって自由に空を飛び回ることは楽しい遊びの一つでしかなかった。▼ しかしいつからだろうか飛ぶことは私の義務になった。▼ 沢山のネウロイを撃墜し、胸元に勲章が増えていくのに対して私の肩には人類の希望と、飛べなくなった戦友達の想いが重くのしかかり、昔のように自由に空を飛べなくなっていった。▼ストライクウィッチーズ3期まで完結済みです。
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,473/98/554|お気に入り:297|感想:86|投票者:34|平均:3,269 字 除外
連載 40 話
全 64,348 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/19
23:24
[!]
何故かミレニアムの武装親衛隊員となって人形った達の世界で暴れまわるお話
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,563/184/760|お気に入り:193|感想:25|投票者:10|平均:1,609 字 除外
連載 2 話
全 5,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:30
[!]
 ミルコ可愛いのにミルコがヒロインの作品が無さすぎたので自分で供給しようと思い書きました。 それにしてもミルコが性癖ドストライクだった為、本誌での怪我の多さから守護らねばと思いオリ主を作ってます。▼ これは、『兎』の個性を持つ1人の女性を守る為に足掻く『狼』の物語だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,322/1,320/2|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:2,617 字 除外
連載 1222 話
全 2,943,647 字
調整平均:4.12
 4.12
2024/05/19
22:00
[!]
『魔法少女事変』から数週間後、大戸島にて巨大な怪物騒ぎが起きる。▼S.O.N.G.代表として響たち装者たちが調査に向かう。▼そこで響は一人の不思議な少年と出会う。▼響が少年と出会う時、新たな戦いの幕が上がる。
☆10:6
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,014/101/472|お気に入り:351|感想:3,250|投票者:31|平均:2,409 字 除外



夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧