小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニチアサ 原作:オリジナル (18件)

  • 連載 113 話
    全 367,893 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2024/05/11
    21:41
    [!]
     鈴鬼くんごめんなさい。私、どうしても行かなくちゃいけない用事ができたの――。▼ ごくごく平凡な中学一年生の少年、鈴鬼小四郎。夏休みが終わったばかりのある日の放課後、彼は同じ日直だった女の子に仕事を押し付けられた。▼ 彼は不満を抱えながらも押し付けられた日直の仕事をこなした。そして下駄箱から靴を取り出し、家へと帰る途中、時が止まった妙な空間に迷い込み、そこで怪獣と呼んでも差し支えのない巨大ヤギと遭遇した。▼ 恐怖におびえる彼。しかし、黄…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,269/11/776|お気に入り:89|感想:0|投票者:6|平均:3,256 字 除外
    連載 20 話
    全 53,865 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2024/05/11
    07:00
    [!]
     転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。▼※ジャンルは日常作品となっておりますが、魔法少女と言う題材を扱っているため、時折バトルだったりシリアスが混ざったりしています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,378/12/1,831|お気に入り:64|感想:4|投票者:5|平均:2,693 字 除外
    連載 35 話
    全 138,622 字
    調整平均:7.92
     7.92
    2024/05/10
    12:00
    [!]
     戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
    ☆10:11
    ☆9:144
    ☆8:22
    ☆7:25
    ☆6:14
    ☆5:12
    ☆4:13
    ☆3:7
    ☆2:3
    ☆1:15
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):300,424/606/45,847|お気に入り:6,219|感想:381|投票者:268|平均:3,961 字 除外
    連載 1 話
    全 2,096 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    17:04
    [!]
    登場する時間帯間違ってなぁい?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):619/5/614|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,096 字 除外
    完結 18 話
    全 154,727 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/05/05
    20:00
    [!]
     突如日本に現れた、人類の『恐怖心』を具現化し負の情動を喰らう存在『脅威(メナス)』。▼ 恐怖そのものとなる脅威(メナス)に対するは、地球の生存本能。▼ 人を愛し、悪しきを挫く正義の乙女、人類から現れた異能力に目覚めた子供達『魔法少女』。▼ 彼女らだけに戦わせまいと立ち上がり、共に戦線を構築する軍事組織『魔装戦線』。▼ 脅威の前に立ちはだかり、人々を守る正義の味方。▼ ぶっちゃけ仲はそんなに良くない。▼ けれど人々を愛する心は同じ。▼ …
    ☆10:4
    ☆9:18
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,895/9/829|お気に入り:382|感想:11|投票者:30|平均:8,596 字 除外
    連載 4 話
    全 22,233 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    07:01
    [!]
    ▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113/1/42|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,558 字 除外
    連載 11 話
    全 37,006 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    11:56
    [!]
    高校一年生の春休み、能天気な藤本明は学年一の美女に告白され、彼女の故郷に共に帰省することとなる。しかし、それは古い因習における儀式の生贄に利用されただけだった!まんまとハニトラにかかってしまった明だったが、“炎”と出会い、呼び出された怪異から生きて逃れることができた。しかし、明が遭遇するのは怪異だけではない。“炎”の力を受け入れた日から、日常の“裏側”を知ってしまったことで怪異、異世界人、宇宙人を引き寄せてしまうようになる。さながら、誘…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):706/1/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,364 字 除外
    短編 1 話
    全 5,036 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/24
    10:15
    [!]
    変なお姉さんに拾われた少年、鳴上薫は魔法少女となった。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):183/-/10|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,036 字 除外
    連載 34 話
    全 114,696 字
    調整平均:8.34
     8.34
    2024/03/29
    21:17
    [!]
    ▼ 悪の組織の新米幹部ピーターは、幹部としての初任務で侵略するかもしれない世界の調査を命じられる。▼ しかしそこは、魔法少女と怪物が戦い合う恐ろしい世界だった。▼ そんな中、偶然ピーターは目の前で死にかける一人の魔法少女を悪の組織として(治療のため)攫ってしまう。▼「元居た所(深夜枠とニチアサ系の中間。日常系友情あり熱血あり微ダークあり)に返してきなさい」▼「(治療の為に色々やらかしたからほとぼりが冷めるまで)嫌です!」▼ これは、悪で…
    ☆10:9
    ☆9:84
    ☆8:37
    ☆7:8
    ☆6:9
    ☆5:9
    ☆4:1
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):154,144/7/344|お気に入り:2,374|感想:68|投票者:165|平均:3,373 字 除外
    短編 3 話
    全 7,168 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/25
    20:47
    [!]
    なんか宇宙人に侵略された地球に転生してしまった▼そこではデュエリストばりに何でもかんでもドールバトルとやらで決着がつくホビーアニメのような世界で▼なぜか俺は女の子の服を着せて育てられた▼3/26 タイトルから試作を取ってみました▼はめるん用さんの電子妖精のMasquerade!▼https://syosetu.org/novel/301111/▼が更新来ないのでかっとして書いた▼……結果全然別物ができてしまった▼なぜ人はかわいい男の娘を…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,202/4/79|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:2,389 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧