小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニチアサ 原作:二次創作 (17件)総合 オリ

連載 86 話
全 760,059 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/28
20:30
[!]
 ある日、真夜中に目が醒めた中2・吼月ショウは、気まぐれで夜の街に歩み出す。▼ そんな時、吸血鬼〈蘿蔔ハツカ〉と出会う。▼ 驚愕に染まるショウに、その者はこう告げる。▼「君はもう吸血鬼になるしかないんだよ」▼ 吸血鬼としての夜の道。人としての陽の道。▼ 迫られる決断は彼の真の運命を始動させることになる––––▼「最後に勝つのは、俺だ」▼ 絶対勝者のラブストーリーがここに!▼––––––––▼ 色々陳腐なことを書きましたが、ハツカ様に少年…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,331/1/86|お気に入り:131|感想:13|投票者:16|平均:8,838 字 除外
連載 207 話
全 1,940,679 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/28
05:45
[!]
昔々▼宇宙があって▼神様がいて▼星々が産まれて▼生き物が作られたり産まれたりして▼なんやかやあって▼地球と呼ばれる星の上で▼悪そうな連中と▼正義の味方が▼生存権や大きな野望の為に▼楽しく滅ぼしあう▼少しだけ騒がしい時代が訪れました▼――――――――――――――――――▼※警告!▼ライダーパワーを持った主人公が頑張ったりします▼小説やら外伝やらの設定は拾ったり拾わなかったりします▼何故か恋愛要素が出てきたりもします▼少しだけグロいそうです…
☆10:97
☆9:417
☆8:49
☆7:22
☆6:15
☆5:28
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,092,022/38/1,479|お気に入り:5,163|感想:5,166|投票者:679|平均:9,375 字 除外
連載 9 話
全 64,291 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/12
01:58
[!]
特撮とニチアサをこよなく愛するごく普通の高校生、更識簪さん(16)が▼ジクウドライバーとジオウライドウォッチを何故か手に入れてしまったことから、▼瞬間瞬間を必死で生きようとする平成の物語。(予定)▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,635/1/48|お気に入り:85|感想:3|投票者:9|平均:7,143 字 除外
連載 2 話
全 11,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
17:45
[!]
ニチアサ擬きの世界を主人公が生きていくだけ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,449/-/17|お気に入り:83|感想:4|投票者:2|平均:5,742 字 除外
短編 1 話
全 4,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/19
20:32
[!]
彼女の名前は面(おもて)まどか。▼彼氏の名前は針生精元(せいげん)。▼ごく普通のふたりは、ごく普通に出会い、ごく普通に付き合い始めました。▼でもただひとつ違っていたのは、二人はニチアサヒーロー、ヒロインだったのです!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):961/-/2|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:4,233 字 除外
連載 22 話
全 126,251 字
調整平均:8.30
 8.30
2021/12/31
16:55
[!]
仮面ライダーに憧れた少年がいた。平成生まれだけど、昭和ライダーに憧れた少年がいた。少年は大人になって、事故で死んで転生した。しかし、そこには個性を使うヒーローはあれど、自分の憧れた仮面ライダーはいなかった。「だったら作ればいいか」と少年は授かった個性で犠牲を省みず、己の理想のために仮面ライダーを作るための土台を作っていく。
☆10:13
☆9:144
☆8:39
☆7:20
☆6:13
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:6
UA(通算/今週/先週):466,188/-/205|お気に入り:6,422|感想:432|投票者:262|平均:5,739 字 除外
連載 7 話
全 26,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/01
18:00
[!]
特撮もの書きたいけど、ストーリー全部考えるの難しいので、ニチアサ系で好きなもの同士で設定作って書きました。▼色々と矛盾してるかもしれないので、ゆるーく読んでください。▼オリジナルライダーが出ますが、設定が滅茶苦茶かもしれません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,880/-/7|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:3,779 字 除外
連載 1 話
全 1,998 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/01/06
22:59
[!]
呪術高専東京校には鬼を飼う一級術師がいるらしい。▼大江山の鬼退治から千年あまり、長い眠りから目覚めた茨木童子は再び人の世に現れ悪逆の限りを尽くす!!──筈だったのだが。▼茨木ちゃんが宿敵そっくりな呪術師に腕を切り落とされたりお菓子につられて縛りを結んだりニチアサの女児向けアニメに夢中になったり酒呑ロスになる話。
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,051/-/8|お気に入り:201|感想:1|投票者:8|平均:1,998 字 除外
連載 2 話
全 3,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/27
09:33
[!]
もしも我が魔王こと常磐ソウゴが令ジェネのラストで或人の記憶を消していなかったら……という構想をもとにゼロワン第39話から分岐する話です。▼全5話+エピローグを予定しています。▼設定の改変や自己解釈が多分に含まれます。▼ゼロワン本編と令和ザ・ファーストジェネレーションの視聴推奨です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,421/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,703 字 除外
連載 4 話
全 10,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/31
00:41
[!]
猿渡一海は悲惨な人生を歩んできた…一海は北都農家の大地主の息子に生まれた。しかし幼い頃に両親が他界し、スカイウォールの影響で、北都の農家はしてほぼ破滅状態、それでも彼は、農民を見捨てず必死に働いた。人体実験も受けて仮面ライダーにもなった。一海は、人間が耐えられるハザードレベルを超えてしまい戦死した仲間達の元へと向かったはずだった▼彼は愛崎えみるという少女に転生していた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,503/-/5|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:2,543 字 除外


ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧