小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ノリが軽い (3件)二次 オリ

完結 121 話
全 344,083 字
調整平均:5.87
 5.87
2023/08/13
20:11
[!]
ノリが軽いです。多分主人公最強。▼駄作です。▼本能とやる気と妄想の赴くまま執筆しました。好奇心と覚悟がある人だけ読んでください。▼※注意※この作品は読む人を選びに厳選しています。選び抜かれた天才か紳士か変態のみ楽しんでください。それ以外はブラウザバックしてください。▼中途半端な終わりをしています。ご注意ください。
☆10:2
☆9:8
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,726/23/50|お気に入り:405|感想:44|投票者:37|平均:2,844 字 除外
短編 1 話
全 3,162 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/04/04
04:00
[!]
▼なんちゃって魔法少女の死に様。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,000/2/1|お気に入り:78|感想:3|投票者:10|平均:3,162 字 除外
完結 90 話
全 355,414 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/12/12
18:00
[!]
( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん▼注意:鈴ちゃん登場は本編からです▼ペイルライダールート始まります▼え、特典なしで転生ですか? え、転生先は現世ですか?冗談が上手ですね;;▼特典なかったらIS世界じゃ僕、一般ピープルなんですけど;▼あ、小学生から転生? せいぜい束さんに媚売って来い? そんなぁ……。▼/ADA\▼<この作品は鈴ちゃん好きの転生者が、鈴ちゃんと恋仲になるためにがんばろうとするものです。▼あと、作者のガス…
☆10:6
☆9:46
☆8:22
☆7:20
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:13
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482,594/15/89|お気に入り:3,448|感想:653|投票者:143|平均:3,949 字 除外



あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧