小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハイスクールD×D (2251件)二次 オリ

連載 60 話
全 640,580 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/21
13:30
[!]
寄り道の思いで投稿します。投稿速度はナメクジ並みだと思って下さい。▼※月曜日のたわわとウマ娘のキャラクターを加えます。グダグダな投稿小説になりますが以後よろしくお願いします。▼尚、キタサンブラックとサトノダイヤモンドはスピカに既に加入済み扱いです
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,456/2,512/280|お気に入り:510|感想:14|投票者:9|平均:10,676 字 除外
 ネタ短編集
原作:色々 作:龍牙
連載 87 話
全 299,211 字
調整平均:3.50
 3.50
2024/05/21
13:19
[!]
短編集と変更させていただきます。▼《ハイスクールD×D -究極銀河《アルティメット》-》(ハイスクールD×D、バトルスピリッツ)▼ スピリットと呼ばれる生命達が住む世界。其処で起こった異次元からの侵略者達との戦争。侵略者達を率いる12の敵を命を賭して封印した三体のドラゴン達。▼ これは、魂さえも犠牲にした彼等の魂を受け継いだ人間の少年の覚醒と共に、天使、悪魔、堕天使等の存在する世界に現れる《アルティメット》達の物語。▼《ハイスクールD×…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,696/174/79|お気に入り:82|感想:27|投票者:8|平均:3,439 字 除外
連載 113 話
全 1,260,539 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/21
10:16
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,131/611/2,049|お気に入り:288|感想:63|投票者:23|平均:11,155 字 除外
連載 68 話
全 272,862 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/21
07:06
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:10
☆9:104
☆8:22
☆7:12
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,071/28,011/71,974|お気に入り:4,259|感想:911|投票者:176|平均:4,013 字 除外
連載 21 話
全 86,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
21:12
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,805/3,112/9,520|お気に入り:196|感想:33|投票者:4|平均:4,119 字 除外
連載 9 話
全 61,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
21:10
[!]
 20世紀初頭から神器保有者の数が激増して一世紀弱の、西暦2013年初夏。▼ まるで神器を思わせる力を持つ異能、ディーバギアの存在が世界全土に危機感をもたらす時期。▼ 罪を犯した男と女。その再開が三大勢力の戦争再開の危機とともに起こりえたとき、地球の命運を左右する戦いの幕が開けようとしていた。▼ 深夜番組的特撮の風味を入れたハイスクールD×D。今ここに降臨!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,555/326/1,229|お気に入り:9|感想:25|投票者:1|平均:6,860 字 除外
連載 136 話
全 602,281 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/20
20:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,707/170/372|お気に入り:61|感想:437|投票者:9|平均:4,429 字 除外
連載 32 話
全 121,518 字
調整平均:7.03
 7.03
2024/05/20
18:30
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:5
☆9:35
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,625/13,298/38,059|お気に入り:1,439|感想:55|投票者:72|平均:3,797 字 除外
連載 88 話
全 730,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
01:47
[!]
かつて古代には二つの部族が存在した。▼戦いを嫌う優しき部族のリント族!▼殺戮を好む戦闘部族のグロンギ族!▼グロンギ族に対抗し、誕生した戦士クウガ!▼これは悪魔となってしまった主人公が▼古代の戦士「仮面ライダークウガ」となり▼人ならざる者と戦う物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,964/406/122|お気に入り:178|感想:13|投票者:2|平均:8,297 字 除外
連載 55 話
全 474,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:23
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,865/394/150|お気に入り:133|感想:54|投票者:3|平均:8,631 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧