小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バトルジャンキー 原作:二次創作 (14件)総合 オリ

 ランセの国より来たる者
原作:ポケットモンスター 作:野良ブショー
連載 3 話
全 4,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
09:30
[!]
▼ランセ地方…それはブショーと呼ばれる者がポケモンと心を通わせ、『イクサ』と呼ばれる戦いを繰り広げる、とある地方。▼度重なるイクサに疲れたとあるブショーは、悪タイプが多く生息するヤシャの国で白いゾロアと出会う。▼成り行きで白いゾロアを仲間にしたそのブショーは新天地を目指して船を出した…▼しかし、数日で嵐に巻き込まれて大破する。▼そんなブショーとポケモン達は、とある地方へと流れ着いた…▼これは、そんな疲れ気味のブショーと、偶然そのブショー…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149/64/411|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:1,653 字 除外
連載 16 話
全 58,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
14:00
[!]
 その者、星座の記憶の宿った変身グッズ的なものを片手に剣と魔法のファンタジー世界へと転生してしまう。▼ しかし、その世界には既に戦闘が大好きなバトルジャンキーな転生者がいて…?▼ これはそんな世界に転生したちょっと特殊な転生者(オリ主)と戦闘狂な転生者が交わるお話。▼~~~▼ 『星に導かれし者』というオリジナルスキルを作ってから書き出しました。▼ いやぁ、設定作るのは楽しいけど、何と組み合わせるか、本当に悩んだ。▼ 結果的に新作になっち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020/20/6|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:3,628 字 除外
 黒狼鳥女のヒーローアカデミア
原作:僕のヒーローアカデミア 作:極限獰猛傀異克服歴戦王辿異種黒狼鳥
連載 9 話
全 26,926 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/02/01
14:19
[!]
コクローチョーなバトルジャンキーガールが合法的に闘う権利を求めて雄英に通うようです。
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,353/44/71|お気に入り:655|感想:18|投票者:22|平均:2,992 字 除外
短編 20 話
全 170,352 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/01/06
03:15
[!]
拝啓、父さん、母さん。▼死んだと思ったら軍事国家に転生してました。▼生きているうちにワンピースに転生したと分かったものの、戦争三昧で実感はわきません。▼そんなこんなで倫理観等は死にかけていますが生きて行こうと思います。▼ただ、一緒に軍事国家を滅ぼした後輩がバトルジャンキー過ぎて死にそうです。▼ワンピースにてバレットさんと生きてるオリ主の話。
☆10:39
☆9:230
☆8:46
☆7:24
☆6:6
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,328/443/416|お気に入り:5,380|感想:180|投票者:366|平均:8,518 字 除外
連載 2 話
全 6,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/17
00:08
[!]
▼ ポケモンスクール生徒会長ネモ。彼女には家族以上に一緒に過ごした幼馴染がいた。▼その幼馴染はカロスを旅し、再びパルデアに戻ってきた。▼ 「あっ、忘れてた。この学園の生徒会はね、副会長がいないんだ。いや、正確には誰も任命してなかったんだ。ということで、私と一緒に生徒会活動も頑張ろうね!」▼ バトルジャンキーに巻き込まれ、様々な学園のトラブルを解決する主人公の目指すものとは!!▼ ポケモンスクール生徒会副会長兼風紀委員長からパルデアアカデ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,862/11/11|お気に入り:70|感想:0|投票者:0|平均:3,233 字 除外
完結 9 話
全 38,191 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/11/13
20:37
[!]
猗窩座「お前もREBORNの世界で夢女子にならないか?」▼主人公「ならない。きみとわたしとでは(REBORNという作品に対する)価値観が違う」▼ リングの炎と匣(ボックス)兵器でオサレバトルをしたい主人公が、作中屈指の噛ませ犬であるカス鮫に絡まれていろいろ巻き込まれる話
☆10:15
☆9:108
☆8:32
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,063/80/77|お気に入り:2,072|感想:76|投票者:186|平均:4,243 字 除外
連載 7 話
全 21,584 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/06/15
20:29
[!]
▼―――美しかった。▼こんなにもつまらぬ世界で、こんなにも残酷な世界で。▼只、それだけが美しく見えた。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,262/9/5|お気に入り:130|感想:7|投票者:9|平均:3,083 字 除外
連載 19 話
全 93,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/24
18:07
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。▼この星の不思議な不思議な生き物。▼空に、海に、森に、街に、世界中の▼至る所でその姿を見ることができる。▼そのポケモンについて学べるポケモンスクール。▼それを島1つを使いより専門的に、より様々なことが出来るようになっていて、今回の冒険の舞台であるポケモン・アカデミア。▼これはそんな学校に入学する1人の少女の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,023/-/1|お気に入り:10|感想:6|投票者:3|平均:4,934 字 除外
 流星の配信者
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:メテオG
連載 12 話
全 90,369 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/04/10
03:52
[!]
▼星河スバルは引きこもりの前世持ちである。友達は一切居ない。▼ただ宇宙人の相棒は居た。電波変換好きのバトルジャンキーだが。▼ひょんなことから彼は一つ馬鹿なことを思い付いた。▼「ロックマンで配信者になったら滅茶苦茶面白いのでは…?」▼当人はこれが厄介の種になるとは一切気づいていなかった。因みに相棒は気付いていた。▼──これは人と交わるのが怖いくせに配信を始めた少年の物語。▼◆▼流星のロックマンとシンフォギアのクロスオーバー作品です。作中時…
☆10:14
☆9:64
☆8:12
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,278/42/61|お気に入り:2,944|感想:95|投票者:117|平均:7,531 字 除外
連載 1 話
全 3,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/10
03:05
[!]
そこそこ外道な転生主人公が宇宙世紀を駆ける話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,713/3/4|お気に入り:62|感想:5|投票者:4|平均:3,793 字 除外



だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧