小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒカル (160件)二次 オリ

連載 31 話
全 49,787 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/29
18:26
[!]
進藤ヒカルと藤原佐為は目の前の子供に驚愕していた…。▼「こいつ!」『この者!』▼「『どこまで見えているんだ!?(いるのです!?)』」▼その目の前にいる少年は、真っ黒な髪と真っ白な肌で爛々としながら▼「ヒカルお前の番だぞ?」と、笑顔で言った。▼初めて小説というものを書きます、囲碁が打てないくせに、ヒカルの碁逆行物が好きなので、自分も…!と思い書きました。▼これを見た方の一人でも面白いと言っていただけたら幸いです。▼Pixivでも掲載するこ…
☆10:1
☆9:18
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,522/604/25|お気に入り:831|感想:15|投票者:39|平均:1,606 字 除外
完結 168 話
全 340,417 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/04/29
04:46
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:141
☆8:38
☆7:14
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,044,145/6,316/19,828|お気に入り:6,349|感想:1,335|投票者:296|平均:2,026 字 除外
連載 2 話
全 11,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:00
[!]
これは、【電撃の差し脚】と称されたとあるウマ娘の英雄譚。▼※注意▼史実の勝鞍が変わる可能性がアリ。▼ウマ娘本編のキャラは登場しないです。多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):968/804/164|お気に入り:20|感想:3|投票者:1|平均:5,740 字 除外
連載 32 話
全 58,316 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/28
12:59
[!]
俺の名前は姫川大輝。▼役者上原清十郎と女優姫川愛梨の間にできた……とされていたが、実際はカミキヒカルと姫川愛梨の間にできた子供。▼そして……【推しの子】の主役である星野アクアの異母兄である。▼姫川大輝視点からカミキヒカルのドラマをあれこれ考えたりします。▼真相がわかる前に深堀だー!▼・年表、考察など▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301398&uid=258211
☆10:0
☆9:28
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,637/2,066/2,504|お気に入り:1,075|感想:73|投票者:47|平均:1,822 字 除外
連載 35 話
全 227,849 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/04/28
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,460/1,380/5,675|お気に入り:770|感想:87|投票者:31|平均:6,510 字 除外
連載 63 話
全 202,842 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/27
20:00
[!]
星野アクア(20)はカミキヒカルの痕跡を追うため、伊豆大学へと入学した。そこでダイビングサークル、Peek a Booに入ることとなる。
☆10:9
☆9:30
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,309/435/1,869|お気に入り:923|感想:513|投票者:54|平均:3,220 字 除外
連載 298 話
全 1,737,478 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/27
18:45
[!]
 それは英雄達の刻んだ、戦いの歴史の世界――来英暦。▼ 世界は突如として月軌道に出現した異次元へのワームホール――「月のダレト」によって大きく秩序を再構築していた。▼ 軍警察、そして企業と呼ばれる存在によって管理され、戦争の技術の発展した世界では、あらゆる技術恩恵はダレト前提で進んでおり、安寧と怠惰の中間でたゆたう人類は争いをやめることはできないでいた。▼ そんな中、Fランクコロニー、デザイアにて、宇宙暴走族、凱空龍(ガイクーリュー)に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,045/28/126|お気に入り:76|感想:4|投票者:6|平均:5,830 字 除外
連載 6 話
全 33,189 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/04/23
20:00
[!]
 あまりにも悲惨だった星野アイを救いたいので書きます。▼※アンチ・ヘイトは一部キャラ(カミキとかヒカルとか)に対して無自覚でやりそうなので入れています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,092/76/986|お気に入り:77|感想:2|投票者:8|平均:5,532 字 除外
連載 2 話
全 11,307 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/23
12:52
[!]
平安時代の碁打ち藤原佐為に取り憑かれた少年藤原真は、高度育成高等学校に入学する。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,355/261/5,250|お気に入り:343|感想:3|投票者:11|平均:5,654 字 除外
連載 5 話
全 6,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
22:29
[!]
オールマイトに憧れる少年ヒカルは自分の個性が発現して性転換した。クラスメイトからは気持ち悪がられて不登校に。ついに自殺を決意したヒカルはマンションから飛び降りる。その時、あるヒーローが助けてくれて....▼オリジナル主人公です。原作のキャラもたまに登場しますが、オリジナルキャラが多いです!暗い内容ですがぜひ読んでみてください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,719/25/791|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:1,313 字 除外



完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧