小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒカル 原作:二次創作 (152件)総合 オリ

連載 5 話
全 22,298 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/17
00:00
[!]
▼とある事務所に所属する役者「城戸セイジ」▼その事務所の社長は何かやばい……時折城戸セイジを変な目で見たり何かと気にかけて話しかけて来たりと、何か狙われてると勘違いを起こしてしまう程だ。▼果たして彼の運命や如何に…。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,595/9,595/-|お気に入り:299|感想:8|投票者:10|平均:4,460 字 除外
連載 64 話
全 206,303 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/16
23:14
[!]
星野アクア(20)はカミキヒカルの痕跡を追うため、伊豆大学へと入学した。そこでダイビングサークル、Peek a Booに入ることとなる。
☆10:9
☆9:30
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,916/606/488|お気に入り:926|感想:515|投票者:54|平均:3,223 字 除外
 【完結】天に輝く二ツ星
原作:推しの子 作:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル
完結 105 話
全 359,104 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/16
22:00
[!]
もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次創作の影響等も含まれています。▼一応主人公はあくまでアクアです。▼R-15タグが…
☆10:6
☆9:120
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):493,822/8,120/1,767|お気に入り:3,693|感想:853|投票者:182|平均:3,420 字 除外
完結 179 話
全 368,208 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/15
02:26
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:145
☆8:38
☆7:13
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:24
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,088,532/11,501/19,301|お気に入り:6,356|感想:1,411|投票者:300|平均:2,057 字 除外
連載 13 話
全 69,071 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/14
23:00
[!]
これは、【電撃の差し脚】と称されたとあるウマ娘の英雄譚。▼※注意▼史実の勝鞍が変わる可能性がアリ。▼ウマ娘本編のキャラは登場しないです。多分。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,204/4,272/8,439|お気に入り:212|感想:25|投票者:10|平均:5,313 字 除外
連載 9 話
全 48,422 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/05/12
12:00
[!]
 推しの子ってオカルト・能力バトル要素多いですよね。だったら、そっちで話作っても良いよね~というノリで書いてます。▼ 「かぐや様は告らせたい」と同じ世界だし、原作でも繋がっている要素多いなら使わないと損だよね!という方針です。▼ 一部キャラの強化、星野アイ(作中最強キャラ)生存を含みます。▼ 推しの子最新話までのネタバレを含みます。▼※アンチ・ヘイトは一部キャラ(カミキとかヒカルとか)に対して無自覚でやりそうなので入れています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,643/786/876|お気に入り:92|感想:2|投票者:8|平均:5,380 字 除外
連載 69 話
全 252,966 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/12
11:22
[!]
「復讐を、止めなさい」▼星野アクアは幼き日に、父親への復讐心を斉藤ミヤコに見抜かれたことから、彼らの関係は本来の世界線より大きく変化することになる。▼これは、星の子どもたちがそれぞれの愛を成就せんと生きる物語。
☆10:1
☆9:40
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):155,332/1,486/1,610|お気に入り:881|感想:131|投票者:70|平均:3,666 字 除外
連載 308 話
全 1,795,402 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/11
19:15
[!]
 それは英雄達の刻んだ、戦いの歴史の世界――来英暦。▼ 世界は突如として月軌道に出現した異次元へのワームホール――「月のダレト」によって大きく秩序を再構築していた。▼ 軍警察、そして企業と呼ばれる存在によって管理され、戦争の技術の発展した世界では、あらゆる技術恩恵はダレト前提で進んでおり、安寧と怠惰の中間でたゆたう人類は争いをやめることはできないでいた。▼ そんな中、Fランクコロニー、デザイアにて、宇宙暴走族、凱空龍(ガイクーリュー)に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,486/59/261|お気に入り:80|感想:4|投票者:6|平均:5,829 字 除外
連載 34 話
全 62,380 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/05
23:03
[!]
俺の名前は姫川大輝。▼役者上原清十郎と女優姫川愛梨の間にできた……とされていたが、実際はカミキヒカルと姫川愛梨の間にできた子供。▼そして……【推しの子】の主役である星野アクアの異母兄である。▼姫川大輝視点からカミキヒカルのドラマをあれこれ考えたりします。▼真相がわかる前に深堀だー!▼・年表、考察など▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301398&uid=258211
☆10:0
☆9:30
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,051/399/2,768|お気に入り:1,126|感想:75|投票者:49|平均:1,835 字 除外
連載 32 話
全 51,310 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/01
22:39
[!]
進藤ヒカルと藤原佐為は目の前の子供に驚愕していた…。▼「こいつ!」『この者!』▼「『どこまで見えているんだ!?(いるのです!?)』」▼その目の前にいる少年は、真っ黒な髪と真っ白な肌で爛々としながら▼「ヒカルお前の番だぞ?」と、笑顔で言った。▼初めて小説というものを書きます、囲碁が打てないくせに、ヒカルの碁逆行物が好きなので、自分も…!と思い書きました。▼これを見た方の一人でも面白いと言っていただけたら幸いです。▼Pixivでも掲載するこ…
☆10:1
☆9:21
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,991/476/1,647|お気に入り:895|感想:19|投票者:48|平均:1,603 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


滾る一夏の指がシャルロットに襲いかかる!

推薦作品:織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

シャルル・デュノアが転入してきたその日。織斑一夏は強い感情を抱く。
最初は男にそんな感情を抱く自分に戸惑うが、シャルルがシャルロットという少女だったことを知り悩みが解決する。
それから自身の目的の為に...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧