小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ビター 原作:二次創作 (50件)総合 オリ

連載 70 話
全 673,676 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/30
23:25
[!]
アスカとシンジの二十年後。▼再建された新生ネルフの幹部になった二人。▼二人はホテルの一室で修羅場を迎える。▼事後描写などはありますが、直接的性描写はありません。▼ビターですが、純LASだと思います。▼歯を食いしばって、二人だけに閉じた、第三者に対して排他的な関係が燃え尽きまいと足掻くアスカとシンジの愛の物語です。▼1~4話、20年後編▼「アイツの寂しさをアタシが世界で一番理解している。アイツの寂しさをアタシが埋めてやりたい。アタシの寂し…
☆10:14
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,194/186/902|お気に入り:838|感想:168|投票者:45|平均:9,624 字 除外
短編 1 話
全 7,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
20:09
[!]
好きなものを好きと言うことに、理由なんて要らないんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):675/3/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,691 字 除外
連載 1 話
全 4,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
14:08
[!]
ハッピーエンドを夢見る少年が一本の刀との出逢いをキッカケに、ビターエンドへと向かう運命を変えるお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/3/7|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:4,647 字 除外
連載 3 話
全 11,591 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/10/02
01:30
[!]
二人一緒に、あの頃のように。▼離れ離れは、嫌だから。
☆10:3
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,594/26/32|お気に入り:201|感想:9|投票者:15|平均:3,864 字 除外
未完 2 話
全 4,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/13
13:36
[!]
ある日オペレーターサナとセファロンのNevy(ネビィ)の乗るオービターが攻撃された!▼攻撃相手はParvos Granum腹いせか実験台か、新型兵器を携えてやってきたのだ…▼すみません、打ち切ります▼理由は行き当たりばったりで、何も考えてなくて止まってしまったからです▼なので、ちゃんと考えて新しく作り直すつもりです!▼まあこれ書いたところで読む人がいないんだよな〜(´・ω・`)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):646/1/-|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:2,448 字 除外
 その彼岸花、劇毒につき注意されたし。
原作:リコリス・リコイル 作:ビターエンドは美しくあるべきだと思う
連載 8 話
全 45,346 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/09
07:00
[!]
DAには一人、問題児と呼ばれる青い制服のリコリスがいた。
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,089/16/37|お気に入り:448|感想:18|投票者:22|平均:5,668 字 除外
連載 8 話
全 117,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/29
15:17
[!]
 書き溜めていたプロットを吐き出してみようと思う▼主人公側?▼知らない子、ですかねぇ
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,961/10/18|お気に入り:34|感想:0|投票者:4|平均:14,643 字 除外
短編 1 話
全 5,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/15
19:52
[!]
ちゃちゃっと乱文。キレるヴィグナとイグゼキュターが書きたかっただけのなんでも許せる人向け。▼ドクターはロドスのみんなのこと密かに家族だと思っててほしい……ドクターを家族って明言してるオペレーターも何人かいるけどねムースとかムースとかムースとか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,293 字 除外
 夏祭り
原作:ONE PIECE 作:館凪 悠
短編 2 話
全 7,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
20:00
[!]
季節外れの学パロルウタです。思いついてしまったから仕方ないよね。▼冒頭のシーンは中学生くらいのルフィとウタでご想像ください。▼夏祭りの一幕、そして、すこし不思議なお噺です。▼なお二話に当たる「蛇足」部分に関しましては、ビターな味わいでの終幕よりもハッピーな味わいが好きな私のような人のみお楽しみください。サブタイトルの通り「蛇足」ですので悪しからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,845 字 除外
連載 17 話
全 165,691 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/11/06
20:00
[!]
 新宿地下街で生まれ育った少年・マッシュは、MDプレイヤーを通してしか外の世界を知らない。▼ ある日、マッシュはメシア教の「聖女」を護送するため、生まれて初めて地上へ出る。▼ だが部隊は壊滅。マッシュは「悪魔召喚プログラム」を頼りに、聖女を連れて危険な帰路に挑む。▼ 同じ頃、「悪魔のいない街」新宿を、大量の悪魔が襲う。▼ 阿鼻叫喚の地獄と化した街で、マッシュは悪魔の軍勢を率いる召喚士へと立ち向かう。過去へ決着をつけ、未来へ旅立つために。…
☆10:2
☆9:11
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,325/-/3|お気に入り:104|感想:8|投票者:26|平均:9,747 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧