小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フィール 舞台:現代 (8件)

  • 完結 6 話
    全 35,826 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/04
    02:18
    [!]
    ある夜に出会った死にかけの化物と死にたがりの少女のお話。▼※anomie complexを原作とする二次創作(という体の)作品です▼※原作第2章及び水月鏡花のプロフィールのネタバレを含みます。予めご了承ください。▼※原作未視聴/未読でも問題ありませんが、履修して頂けるとより楽しめると思われます。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):420/1/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:5,971 字 除外
    短編 1 話
    全 1,284 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/24
    21:22
    [!]
    その日、高校サッカー界に激震が走った。▼トンガ人留学生の放ったアイアンシュートにより、軽症者3名・重傷者5名・死者1名の大惨事が起こる。トンガ人率いる北高との対戦を控えた俺たちは地獄の特訓に挑む。▼これはサッカーに青春をかけた少年たちの物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):121/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,284 字 除外
    連載 2 話
    全 7,752 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2022/11/21
    00:00
    [!]
    死んで、チートもらって、転生した。▼けれどそこは、ファンタジーの存在しない現代社会。▼だから諦めて、普通の生活を送っていた。▼なのに▼『今から皆さんには、殺しあいをしてもらいます。』▼突然、デスゲームに巻き込まれた。▼それも、謎の技術で全員が異能を持たされた超常のデスゲーム。▼まあ、チートで謎技術もだいたい理解したし、いざとなればどうとでもできるだけことがわかったから、休暇とでも思ってちょっと遊んでみるかな?▼世界観はオリジナルです。能…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,110/4/10|お気に入り:58|感想:2|投票者:5|平均:3,876 字 除外
    連載 1 話
    全 6,462 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/07
    16:27
    [!]
    立派な社畜をやっている主人公▼ある朝起きたらピンク髪紫眼の美少女になっていた。▼何が起きたのか、どうすればいいのか▼混乱し取り乱した彼(彼女?)がすがったのは、インターネット掲示板だった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):714/-/1|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:6,462 字 除外
    短編 1 話
    全 1,344 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/17
    00:00
    [!]
    プロフィールに書いてあったものを加筆、修正したものです。▼暇な人はお読み下さい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):344/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,344 字 除外
    未完 4 話
    全 10,922 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/05
    16:45
    [!]
    どこにでもいるようなゲーム好きの青年、鈴木 悠(すずき ゆう)は、いつものようにゲームセンターで遊んでいると、ゲームセンターの隅の部屋に入っていく男や女を見る。▼興味をそそられた鈴木は部屋に入ると、そこは鍵を求めて熾烈なバトルロイヤルが繰り広げられる戦場だったのだ!▼その不思議な戦いに魅せられた鈴木は、たまたまそこに居合わせた同じ学校の同級生、土屋 咲(つちや さき)と共に鍵の奪取を試みるが、突然現れた美女こと最強の一番弟子「ウィッチ」…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):131/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:2,731 字 除外
    連載 1 話
    全 3,376 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/12
    15:00
    [!]
     宇多見文人十八歳、独身、男性。某県のマンションの一室を借りて一人暮らしで、ペットにミニチュアダックスフンドが一匹いる。職業は作家。▼ ——以上が俺のプロフィールである。▼ まあそんな事はどうだっていい。この小説にそんな事は瑣末でしかない。▼ それより、この小説で大事な事は、だな。▼「ご主人さまー! 朝ごはんをお作りしたのでおりてきてくださーい!」▼ うちのミニチュアダックスフンドが、ある日の朝幼女になっていた事だ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):149/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,376 字 除外
    連載 1 話
    全 1,868 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/21
    00:00
    [!]
    福岡からやって来たピュアな博多っ子、藤宮恋葉(ふじみやこのは)。星花女子学園の桜花寮でルームメイト、エヴァンジェリン=ノースフィールドと過ごしていく事になる。百合が大好きなエヴァの激しいスキンシップが恥ずかしくてたまらない恋葉だが……。▼同一世界観企画、「星花女子プロジェクト」参加作品です! ダダ甘です。ガールズラブです。苦手な方は注意です。▼この作品は、小説家になろうとの二重投稿です。▼「ねぇ、ところで、百合ってなん?」▼「百合を知ら…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):178/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,868 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    ダークソウル外伝

    推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

    「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
    オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧