小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラック ジャンル:恋愛 (30件)

  • 連載 4 話
    全 32,477 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    04:32
    [!]
    人の一生とはなんだろうか。健康のためにジムに通い、いい車を乗り回し、会社ではいい成績を収めて、いい奥さんに巡り合い、結婚する。▼子どもができると同時に、その嬉しさを共有して、愛のある家庭を作る。数年経て、三十五年でローンを組んで家を作り、家庭というものを守りながら出社して、転勤もなく順風満帆な生活を送る。そうこうしていたら子どもは塾に通い始め、いい学校に行き、いい職につく。初給料で子どもから奢られるビールを飲んで、懐かしさに浸り、つい嬉…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):506/4/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,119 字 除外
    連載 1 話
    全 1,004 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/21
    17:05
    [!]
    ▼幼い頃から不良として有名だった彼は女装する事が好きだった。▼そんな彼はメイド喫茶の店長が女性に女装している姿に惚れ込みアルバイトして働いて欲しいと頼まれて。▼任侠の心を大事とする主人公は断れずに協力する話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138/3/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,004 字 除外
    連載 1 話
    全 1,023 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/06
    13:05
    [!]
    ある事で金がないことは原因でいじめられて悲しい思いをした。▼そんな主人公は金持ちだらけの学校に通っていて男装している▼お嬢様やモジモジしているお嬢様。金持ちの社長をしながら先生している先生など▼主人公に惚れている生徒は沢山いる。果たして主人公は誰を選ぶのか嫌いなままなのか是非読んでください▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):274/4/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,023 字 除外
    短編 1 話
    全 5,119 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/31
    10:17
    [!]
     「攻め」と「受け」の好感度が高まり、二人は体を重ねようとした。▼ だがその瞬間、目の前がブラックアウトし、時間が吹き飛んだ。気づけば朝。二人は鳥の声で目を覚ます。▼ 自分たちが何をしたのか、認識することができない――謎を解くため、二人は更なる冒険に挑む。▼pixivと小説家になろうにも同じタイトルで投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,119 字 除外
    完結 57 話
    全 364,086 字
    調整平均:6.56
     6.56
    2023/12/31
    09:41
    [!]
    突如日本を襲った魔族の侵攻によりそれまでの人間社会が崩壊し十年、歪な共存の道を進む人類は実質彼等の植民地と化した日本の中で懸命に生きてきた。▼魔族として資質ある者を選別し教育を施すセイレーン高等女学校で天音桐花はクラスの落ちこぼれとして苛烈なイジメを受ける日々を送ってきた。そんな彼女にとって唯一心を許せるのは模範生として皆から慕われる真宮華恋の存在だった。▼二人の想いが重なり合い、一つとなったその瞬間から更に過酷な運命が桐花に牙を剥く。
    ☆10:2
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,759/9/17|お気に入り:62|感想:4|投票者:9|平均:6,387 字 除外
    連載 24 話
    全 86,795 字
    調整平均:8.51
     8.51
    2023/11/17
    08:00
    [!]
    学園物エロゲー(R18)に転生してしまったが、前世の経験から清楚なヒロインしか認めない恋愛潔癖男子な主人公と、エロゲー世界故に、それぞれがR18級の変態属性を持つヒロイン達との――世界に抗い清楚を求めるラブコメディ。▼※小説家になろう様にも投稿中です。▼https://ncode.syosetu.com/n4549hf/
    ☆10:20
    ☆9:212
    ☆8:56
    ☆7:21
    ☆6:20
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:10
    ☆2:0
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):629,634/231/259|お気に入り:9,773|感想:287|投票者:359|平均:3,616 字 除外
    連載 1 話
    全 1,102 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/22
    18:05
    [!]
     異世界に繋がる鏡が主人公の妹の部屋にあった。主人公は妹の様子がおかしくて部屋を覗き鏡を覗き異世界に来てしまった。そこには奴隷の格好をした妹がいた。主人公は妹を助けて妹を主人公奴隷とした。現実世界に戻り異世界に再びやって来ると勇者扱いをされる。果たして奴隷となった妹と異世界と現実世界を無双出来るのか!!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):337/3/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,102 字 除外
    連載 2 話
    全 2,266 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/27
    17:05
    [!]
    好きな子の事が好きだった。今すぐに告白したいほどに。だが告白しても彼女は振り向いてくれないと気づき夢から覚めたのだ。覚めたとしても彼女のことが好きな思いに何も変わらない。そんな彼にモテ期がやってくる。本好きの先輩や幼馴染が転校してくるなどと様々な出会いがあり彼は振り回される。彼は思ってしまう。▼「夢から覚めたら夢の出来事が続出しているのは俺でいいのだろうかと」▼では是非読んでください
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):942/2/4|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,133 字 除外
    連載 2 話
    全 2,100 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/10
    12:05
    [!]
    主人公は恋人とデートのに向かう途中、主人公をストーカーしている幼馴染を目撃してしまいます。そして彼女はバレていないつもりでもバレバレにストーカーしてきます。その光景を見た主人公の恋人が「私が彼女なんですけど!」と言い出します。そこから主人公を巡ってのバトルが勃発します。▼果たしてストーカーにイチャ着く姿を見てしまった主人公の運命やいかに!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,767/1/4|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,050 字 除外
    連載 147 話
    全 327,911 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2023/04/07
    18:18
    [!]
    俺はブラックでもない、かといって残業がないわけでもない、何の変哲もない普通の会社で勤務する一人暮らしの社会人。▼そう一人暮らしだとずっと思っていた。▼最初は離れた場所にあるものが倒れるとかそんな感じだったのに、次の日には扉が勝手に空いたり、冷蔵庫の中に入れてたはずのデザートがなくなったり……。▼まさかこれは幽霊の仕業なのでは……▼怖いホラーは苦手なので、謎の怪奇現象をかわいい女の子の幽霊の仕業にして全力で可愛がりたいと思います。▼それは…
    ☆10:3
    ☆9:27
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68,596/24/19|お気に入り:774|感想:77|投票者:39|平均:2,231 字 除外



    文々。新聞、大・特・報!

    推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

    東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
    (全文表示)


    推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


    サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

    推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


    特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
    ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
    さらに日本ではサッカーがマイナーという、
    個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
    感じ...
    (全文表示)


    推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧