小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ブラック・ブレット (137件)

連載 19 話
全 45,578 字
調整平均:6.30
 6.30
2017/10/23
02:07
[!]
 8年前の西暦2021年、突如出現した寄生生物"ガストレア"との二度に渡る戦いに人類は敗北した。▼ 生き残った人類は金属"バラニウム"が"ガストレア"を退けることを発見。"バラニウム"により巨大な壁"モノリス"を建築して"モノリス"に囲まれた"エリア"の中で暮らしている。▼ 戦いの後"呪わ…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,610/565/530|お気に入り:345|感想:18|投票者:12|平均:2,399 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 215,921 字
調整平均:8.82
 8.82
2017/10/22
22:27
[!]
第三次関東会戦から6年が経った。未だ人類とガストレアの戦いに終わりは見えず、新たな脅威は際限なく湧き上がる。かつて東京エリアを救った英雄は姿を消し、日々の恐怖の中で英雄の名は忘却の彼方へと消え去った。東京エリアで民警を営む義塔壮助と森高詩乃は侵入したガストレアを追いかけていたが、そこで黒い仮面の男と遭遇する。▼それは、男と少年の罪と償いの物語の始まりでもあった。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,390/102/67|お気に入り:143|感想:36|投票者:13|平均:7,711 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
16:21
[!]
2031年▼ガストレアとの戦いが終わってから10年がたち、人々は平穏に暮らしていた。▼このまま、何も起こらなければいいと人々は思っていたが、そう上手くは行かない。▼これから起こる災厄の数々に二人の少年と二人の少女が立ち向かう!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):66/66/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,300 字 除外 タグ報告
連載 158 話
全 2,180,898 字
調整平均:5.74
 5.74
2017/10/19
03:23
[!]
この俺、楢原 大樹(ならはら だいき)は死んでしまった。▼しかし、俺は天国?で神様に出会い、転生させてくれることになった。だが転生するには条件が……。それは転生先の住人を一人選び、一緒に違う世界に転生すること。そして、その条件を繰り返し続けていくことだった。どんどん増えてく仲間達は転生した世界をぶち壊していくッ!?▼※原作は転生していけばいくほどブレイクします。▼
☆10:22
☆9:36
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:9
☆1:38
☆0:2
UA(通算/今週/先週):524,186/282/2,094|お気に入り:1,769|感想:656|投票者:145|平均:13,803 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 64,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
20:12
[!]
 少年は願いを持った、持ち続けたその願いが、理想が叶わぬ願いと知ってもなお持ち続けた....▼ ガストレアと呼ばれるウイルス性寄生生物との戦争で敗北した人類はモノリスと呼ばれる黒き壁の中に追いやられた。そんな人類は対ガストレアのスペシャリストとして『民警』を組織、そんな民警の一人である、叶わぬ願いを持ち続けた青年プロモーター、天斬忍とその相棒のイニシエーター、陽山芹は危険な戦いの中に身を置いている。▼ 彼の叶わぬ願いとは、強さの意味と…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,171/31/247|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:2,930 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 343,863 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/10/09
22:00
[!]
世界には、常に二つの種が在る。それは弱者と強者だ。▼弱者とは何か。『喰われる者』だ。喰われ、呑まれ、壊されて凋落する者だ。▼強者とは何か。『喰う者』だ。貪り、嚥下し、砕いて簒奪する者だ。▼──────例えば。▼現在の世で最も影響力のある者を上述の意に当てはめるのだとしたら────前者は人類。後者はガストレア。▼地上の絶対なる支配者であった筈の人類の地位は、突如出現した未知のウイルス性寄生生物により完膚なきまでに失墜した。▼世の大半が戦火…
☆10:3
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):73,171/58/207|お気に入り:513|感想:34|投票者:15|平均:6,742 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 36,023 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/09/18
08:40
[!]
これは断じて、正義の味方の物語ではない。▼悪を滅ぼすために己の全てを犠牲にすると誓った男の英雄譚。▼正義の味方には程遠く、もはや目指したいとも思っておらん。資格もない。▼俺はその逆、邪悪を滅ぼす死の光にーーー悪の敵になりたいのだ。▼決めたからこそ、果てなく征く。それ以上の理由など必要ない。大切なのは、救いたい民と描いた理想が胸にある事。男の生き様などそれで十分。▼諦めなければ世の道理など紙屑同然、如何なる困難も踏破しよう。全ては”勝利”…
☆10:2
☆9:10
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,519/57/264|お気に入り:298|感想:31|投票者:17|平均:9,006 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/17
19:43
[!]
里見蓮太郎という少年が、無数の『もしも』の末に歪み切ったなら。▼それはきっと世界最強のプロモーターであり、世界最悪の英雄だっただろう。▼「いいか、あれ(蛭子影胤)を倒すにはな………適当に強いガストレアを大量に用意して分断、そして弱い方から2対1で潰していくんだ」▼「戦いはいかにどうでもいい人間を巻き込んで相手を疲弊させるかが大事なんだ。つまり死ね、俺の勝利のために」▼「ゾディアック?それはなんのことだね?………とりあえずここに近所のレー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):839/24/56|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,622 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 9,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/11
23:21
[!]
----▼西暦2021年。▼突如出現した寄生生物《ガストレア》によって人類は、その生存圏を大幅に縮小させられた。▼ガストレアに対する対抗手段はあれど、それはあくまでも緊急措置であり、根本的な解決をもたらす物ではなかった。▼ゆっくりとだが確実に絶滅へと進む人類に、最早、希望など残されていなかった。▼その地に、今、人の枠組みを越えた者が現れた……。▼--▼※この小説は、ガチート系主人公の戦闘・技術によるガストレア無双の様を描いた物です。ガス…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):619/8/33|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,590 字 除外 タグ報告
未完 46 話
全 155,364 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/09/10
22:14
[!]
プロモーター序列第一位にして【英雄】【星墜とし】【雷神】など多くの異名を持ち、蟹座のゾディアックガストレアすら討伐した男……里見蓮太郎。▼しかしそんな彼はイニシエーターと想い人を同時に失ったショックから、現役を退いていた……ように見えた。▼しかし、ある日起きた『七星の遺産』を巡るトラブルを境に彼は再び、戦場へ舞い戻ることになるのだった。▼「新人類なんかじゃ何人来ようが俺には勝てんさ、せめてステージIVをカートン単位で持ってきな!」▼そし…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):45,697/40/179|お気に入り:303|感想:19|投票者:14|平均:3,377 字 除外 タグ報告