小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホロライブプロダクション (9件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/31
17:01
[!]
ホロメンが全員生徒だったら?▼そして離島でほのぼのしたい!▼そんな私の夢想から始まった二次創作です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,350 字 除外
未完 5 話
全 14,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/27
15:36
[!]
これは、ある二人のケモミミ神様少女とその従者が巻き起こす!笑いあり、悲劇あり、友情ありの日常バトル系ファンタジー!▼注意!▼この作品は、カバー株式会社様経営「ホロライブプロダクション」様のタレント様を使った二次創作小説です。▼そのお気に入りのタレント様の性格に近づけるように努力はしますが、初の二次創作作品の投稿ですので生暖かい目で見守っていただけたらなと思います。▼また途中にて、選択分岐ルートを作ろうと思っております。ホロリスナーの皆さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,032/2/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,891 字 除外
連載 1 話
全 1,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/08
10:47
[!]
ホロライブとsaoのクロスオーバーで妄想を詰め込んでます▼注意×この小説に出てくるホロライブの方々はカバー株式会社のホロライブプロダクション▼とは一切関係ありません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976/2/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,207 字 除外
短編 1 話
全 2,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/19
01:29
[!]
ホロライブプロダクションのマネージャーとして働く吸血鬼ドラニスは夜空メルの幼馴染。▼恐るべき吸血鬼の血を引く彼が引き起こす不思議な日常に、ホロライブメンバーたちは巻き込まれていったりいかなかったり。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,899/1/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:2,214 字 除外
短編 10 話
全 38,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
15:50
[!]
【あの時の空はきっと、幻じゃない(以下、旧小説)】は事情により、無(・)期(・)限(・)の(・)凍(・)結(・)となりました。▼これにより、新小説を執筆します。▼コンセプトは『ホロライブ・オルタナティブ』に影響され、【異世界にホロライバーがいたとしたら】です。▼正確には【if.world】でしょうか?違いますかね?▼様式としては、一話完結もしくは短編(前…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,467/4/5|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,860 字 除外
連載 5 話
全 12,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/18
10:00
[!]
RTA形式の小説は初めてなので初投稿です▼この世界観に魅了され気づいたら書いてました▼偉大なる先駆者兄貴TENSEI2氏▼https://syosetu.org/novel/245562/▼偉大なるオーディション先駆者兄貴FRIP氏▼https://syosetu.org/novel/252638/▼設定とかに関しては使用していただいて構いません▼この世界をみんなで楽しみましょう▼後私はホロライブにわかなので本人エミュが甘い部分があるか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,350/3/3|お気に入り:45|感想:12|投票者:2|平均:2,456 字 除外
短編 1 話
全 5,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/03
03:59
[!]
同じようでいて違う、あるいは違うようでいて同じ...そんな、ほんの少しだけ別の可能性▼もしかしたら存在するかもしれない▼ありえたかもしれない、ありえるかもしれない▼これは、あのセカイ(HOLOLIVE)とも、あのセカイ(HOLOLIVE ALTERNATIVE)とも違う、しかしどこか同じようなセカイ。▼〝可能性〟によって枝分かれした、もう一つ(ANOTHER)のセカイ。▼──わたくし〝語り部〟が、そんなもう一つのセカイを、ご案内いたしま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,303 字 除外
連載 1 話
全 3,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/17
17:51
[!]
 ──クトゥルフ神話って、覚えてる? まつりちゃん。▼ そうそう! そのクトゥルフ神話。前にTRPGで遊んだよね。▼ それでね、まつりちゃん。もしも、もしもだよ?▼ 現実世界にクトゥルフ神話の生物が現れはじめてるんじゃないか、って言ったら……笑う?▼※この小説はフィクションであり、実在の人物や団体とは関係ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435/2/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:3,854 字 除外
連載 10 話
全 43,316 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/06/29
10:00
[!]
桜の花びらが舞う春のある日に、僕と彼女が出会い、そして別れるまでの物語▼ホロライブプロダクション所属の白上フブキちゃんとオリ主のラブコメ▼暇なときに書いてるので更新は不定期ですが、お暇な方はのぞいてくれると▼嬉しいです。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,372/4/8|お気に入り:102|感想:4|投票者:9|平均:4,332 字 除外



シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧