小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホンワカ (6件)二次 オリ

連載 19 話
全 118,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/11
19:22
[!]
初投稿です。▼見切り発車でタイトルも適当です。▼カッコイイあらすじも特に思いつかないのである程度話が進んだらあらすじ書き直す。▼ノリと勢いで原作設定がホンワカするかも。▼ヘカとデュエルエナジーは呼び名が違うだけで似たようなモノと思っているくらいにはホンワカしてます。▼エクシーズ出ないと思う。エクシーズが融合オリカとして出る予定。▼完全オリカも出る(そこまで続けば)▼モンスターの元ネタとなっている設定とか出てきます。▼CoCとか。▼アニメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,802/3/13|お気に入り:66|感想:0|投票者:3|平均:6,211 字 除外
 頭チワワな狼に優しい葦名
原作:隻狼 作:破戒僧の右腕の袖
短編 6 話
全 11,557 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/07/27
15:49
[!]
一心の国盗りとか竜胤とかあまり理解できない残念な頭の狼に優しいというか甘い葦名のみんなのホンワカ話。
☆10:5
☆9:15
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,816/1/5|お気に入り:413|感想:21|投票者:33|平均:1,926 字 除外
完結 14 話
全 66,460 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/01/05
14:35
[!]
原作より色々と緩くて優しい世界線の風鳴家に嫁いだクリスちゃんのホンワカコメディの予定です。▼後半はシェム・ハをフルボッコにする話で、12月31日にて完結しました。▼続きは今作を踏まえた上での話なので、合わせて読んで頂けると幸いです。なお一部オリキャラ注意です。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,533/-/6|お気に入り:140|感想:22|投票者:9|平均:4,747 字 除外
短編 1 話
全 5,390 字
調整平均:7.29
 7.29
2019/03/20
16:12
[!]
触手になったホンワカ系な社畜女子と、もと作業用メイドロイドたちの日常なお話▼以前投稿した変異したら触手になってましたの改稿版になります▼なろうでも投稿しています
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,361/-/-|お気に入り:35|感想:3|投票者:7|平均:5,390 字 除外
短編 1 話
全 2,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/07
19:52
[!]
「走れメロス」を元にした艦これの二次創作です。▼時雨大好きな私の初作品ですので、頼んしでくれたら幸いです。▼これ以上書くとネタバレなので、読んでみてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):963/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,674 字 除外
連載 3 話
全 4,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/01
18:30
[!]
聖女"ジャンヌ=ダルク"の血を引き、ジャンヌ=ダルク19世の八雲神娜(やくも かな)は高校に入学し、楽しい高校ライフと爽やかな青春を謳歌する……はずだった---▼何者かが彼女を狙う中、一族に掛けられし"呪い"が発動してしまう……!!!▼ホンワカと進める男の娘→女オリ主に……!!!小説。。。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,129/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,571 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧