小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポケットモンスター スカーレット (22件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
16:30
[!]
スカーレットとバイオレットが面白くて、尚且つポケモン×ラブライブが書いてみたくて書きました。▼基本はラブライブスーパースターを基準にしてますが、μ’sやAqours、それから虹ヶ咲のキャラ達も出す予定です。▼苦手な方は今すぐブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/26/52|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,532 字 除外
連載 2 話
全 6,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
12:00
[!]
この作品は『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』と『ドラゴンクエストモンスターズ1』、『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』を主軸とした多重クロスオーバー小説です。▼原作改変・独自解釈・独自設定・キャラ崩壊+誤字・脱字等があります。▼駄文です。▼ポケットモンスターSV主人公の名前は、男主人公がハルト、女主人公がアオイです!▼ハルトはニャオハ、ネモがクワッス、アオイがホゲータを選んでいます!▼ハルトとアオイの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/6/113|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,154 字 除外
短編 3 話
全 8,546 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/15
10:39
[!]
そのピカチュウ、なんか違くね?▼※ポケモンSVおよびDLCのネタバレを含みます。閲覧の際はご注意ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,065/23/33|お気に入り:92|感想:1|投票者:7|平均:2,849 字 除外
連載 9 話
全 69,630 字
調整平均:6.11
 6.11
2024/03/14
20:00
[!]
ポケモンの対人戦。それを一喜一憂しながら楽しむ男は、パルデアの地、主人公のライバルとして転生する。▼打倒主人公の旗を上げ、培った知識を活かしラルトスと共に旅をする――▼なお、主人公補正は強力で、絶対的なものとする▼※本作は『バイオレット』版で大まかなストーリー進行をします。ですが普通に、スカーレットのポケモンも登場しますので悪しからず。(パラドックスポケモンも同様)▼※作者はエンジョイ勢なので、こと細かい調整は出来ません。雰囲気で楽しん…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,058/27/93|お気に入り:198|感想:9|投票者:11|平均:7,737 字 除外
連載 3 話
全 12,893 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/01/16
00:00
[!]
ポケモンSVのことを1ミリも知らない転生者が、お金目当てに「何でも屋」になって東奔西走した結果、スター団メンバーをいじめていた生徒らの護衛になる話(話はいじめっ子が退学後です)▼なまじ強いだけに腫れ物扱いを受けたり、某戦闘狂系ライバルに絡まれる(主人公もついてくるものとする)▼※割と主はポケモンsvはクリアしたことがあるだけで対戦はしたことないです。教えてね
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,582/20/73|お気に入り:568|感想:9|投票者:15|平均:4,298 字 除外
連載 28 話
全 97,274 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/14
20:00
[!]
ポケモンというゲームをこよなく愛していた記憶だけを持つ青年は、アルセウスらしき光の下で何も分からないまま目覚めた。「あなたと共鳴するポケモンに出会いなさい」そう告げる光はトウカという名前を授けた。何も知らないまま病室で再び目が覚めたトウカは、ブライアとゼイユにポケモンの知識を認められ、ブルーベリー学園へ入学することとなる。そこで出会ったスグリは"主人公"と出会う前の姿だった。▼自分に備わった謎の力に振り回されながら、…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,800/15/43|お気に入り:119|感想:1|投票者:12|平均:3,474 字 除外
連載 64 話
全 243,449 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/01/14
05:14
[!]
俺の名前はジャム(仮名)!気付けばポケモン世界で産まれていたぜ!前世の記憶を活用したいが痛い事は嫌なので、配信で金を稼ぐぜ!ついでに自己顕示欲も満たすぜ!でも配信のイロハは分からない!だから前世で有名だった大物YouTuberをパクるぜ!俺って天才ね!あの人ならこの世界の投稿者達にも負けない個性があるから、俺も簡単にチヤホヤされる!!▼と思っていた時期が俺にもありました……。
☆10:9
☆9:219
☆8:49
☆7:26
☆6:17
☆5:15
☆4:7
☆3:17
☆2:5
☆1:26
☆0:3
UA(通算/今週/先週):750,698/327/740|お気に入り:6,234|感想:533|投票者:393|平均:3,804 字 除外
連載 162 話
全 501,560 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/12
22:28
[!]
諸君。私は蟲が好きだ。蟲ポケモンが好きだ。愛してる。だからこの愛を以て証明する。蟲ポケモンはかっこよくてかわいくて美しくて最高で最強なのだと。▼ そう掲げた主張を胸にTS転生娘だった記憶喪失の蟲狂いが逝く蟲パ統一パルデアの旅。▼※注意※▼ガラルを舞台にしていた拙作「ポケットモンスター蟲【本編完結】」の、パルデアを舞台にした続編です。あちらは現在本編後の番外編で止まってますがそちらもちゃんと終わらせる予定です。▼前作▼ポケットモンスター蟲…
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,227/58/160|お気に入り:706|感想:1,124|投票者:13|平均:3,096 字 除外
連載 1 話
全 4,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/19
14:47
[!]
これはシンオウ地方からパルデア地方にやってきたチヨミが新たなポケモンや仲間と共に冒険する物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,152 字 除外
連載 2 話
全 5,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/06
12:12
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。▼多種多様な彼等と、人間と呼ばれる種族。▼この物語の舞台はパルデア地方。▼どうか最後まで、お楽しみください。▼※これはポケットモンスターSVの二次創作小説です▼スカーレットとバイオレットの要素を良い感じに複合させてます、あとオリジナル主人公の他にゲーム主人公がほぼオリキャラみたいな感じでいます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):586/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,633 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧