小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マグロ (44件)二次 オリ

連載 42 話
全 197,809 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/13
23:45
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,531/27/365|お気に入り:2,243|感想:164|投票者:84|平均:4,710 字 除外
連載 11 話
全 98,576 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/03/31
20:00
[!]
報酬はマグロナルドのラッキーセット。▼悪の大魔王なロールプレイ承ります。▼
☆10:7
☆9:100
☆8:11
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,844/76/1,060|お気に入り:2,447|感想:86|投票者:129|平均:8,961 字 除外
連載 32 話
全 354,243 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/02/19
10:53
[!]
▼主人公が不幸な目にも合いつつフラグを建てたり友情を育んだり同居人の妄想したり変なこと考えたり勘違いしたり巻き込まれたり謎の生命体が増えたり話したり人外連中と戦ったりするお話---なのかもしれないし違うのかもしれないけど、やっぱりそうかもしれないから説明出来ないのでとりあえず読んでください。▼読んだら分かる▼タグのモンハンは一部武器(カジキマグロ)とアイテム(食材)のみ、純愛は実質純愛(暴論)▼※これゾンキャラはユーのみ、不定期更新
☆10:5
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,058/18/52|お気に入り:545|感想:29|投票者:32|平均:11,070 字 除外
連載 8 話
全 106,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/07
01:25
[!]
【注意】▼この物語はフィクションです。作中に登場する人物・地名・団体など実在するものと同一ではありません。▼また、この物語は名前の通り「遊戯王」の二次創作となります。▼実在するカードだけでなく、物語の進行上必要と判断したオリジナルカードも多数登場します。▼実在するカードでのデュエルのみお好みの方は閲覧を控えていただきますようお願いします。▼さらに、この物語は「遊戯王」に加えて「鉄道」をテーマとしており、「電車でライディングデュエルが出来…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,045/-/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:13,258 字 除外
連載 2 話
全 5,963 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/09/06
01:37
[!]
 これは異世界から来たとある料理人の話。▼「俺が切れと言ったのはまな板じゃねえ!キャベツだ!」▼「…スライム炒めとどっちがマシなんだろうか。」▼「あいつの焼き魚でもここまで焦げてないぞ!」▼「鳩、いいですよね。どこにでもいて、すぐ狙える。そしてうまい。」▼「共食いか?」▼「いや、ウサギ料理は置いてないですねー。」▼ ただ迷い込んだだけの男は、彼はこの世界で一番熱い街で何を成し遂げるのか。▼「─マグロ、ご期待ください。」▼※あらすじと実物…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,320/-/14|お気に入り:125|感想:0|投票者:5|平均:2,982 字 除外
連載 356 話
全 10,104,309 字
調整平均:9.25
 9.25
2021/11/13
22:20
[!]
3年以上の時間をかけてアインクラッドは全100層の攻略が成され、僅かばかりの生存者が現実世界へと帰還を果たした。▼それから更に年月が経て、SAOのデスゲームを生き抜いた久藤 篝(くどう かがり)は仮想世界から離れた生活を送っていたが、ある事情によって再び仮想世界に赴く事となる。▼そして、茅場晶彦の後継者と名乗る人物の手により、デスゲームが再び始まる。▼仮想世界に再度囚われたSAOの生還者達。▼デスゲームに呑まれて狂っていくルーキー達。▼…
☆10:238
☆9:180
☆8:19
☆7:6
☆6:10
☆5:18
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,806,668/126/1,586|お気に入り:5,593|感想:4,066|投票者:510|平均:28,383 字 除外
完結 101 話
全 124,509 字
調整平均:6.38
 6.38
2021/09/19
23:05
[!]
幻想郷の人里、外来人が営む万屋がある。▼店主である外来人は進んで働くことは決してなく、時間があれば煙草を吹かす。▼「煙草と飯を買う金がいただければなんでもします」▼適当に掲げられたその謳い文句を胸に今日も今日とて煙草を吹かし、適当に生きる▼※最新話は第2章「蛇足」の上になります。▼ 話によっては最新話が一番下にあることがあります。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,110/-/9|お気に入り:211|感想:25|投票者:15|平均:1,233 字 除外
連載 5 話
全 18,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/20
02:27
[!]
にゃんこ軍団総司令官、臥龍岡 琉斗はマグロナルドで働くマネージャー。期待の新人真奥貞夫といつものように売り上げ1位を目指して働く……つもりだったのに。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,257/-/5|お気に入り:49|感想:3|投票者:4|平均:3,611 字 除外
連載 24 話
全 170,219 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/06/06
07:15
[!]
 最近ヒロアカ見てて、ほぼ思いつきで書き始めた。▼ 「自分がそこそこ知識あるのFateぐらいしか無くね? じゃあ、こんな個性あってもおもしろんじゃね?」……的な感じです ▼ スーパー後方支援型ヒーローがいたっていいじゃないか。例えそれが外面マグロ内面保身ハジケリストだったとしても。▼ 申し訳程度の型月要素(大嘘)をいれつつ展開される、勘違い系クロスオーバー。
☆10:15
☆9:56
☆8:27
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:8
☆3:12
☆2:7
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,905/5/121|お気に入り:3,248|感想:154|投票者:163|平均:7,092 字 除外
完結 9 話
全 22,267 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/04/25
20:45
[!]
PIXIVに掲載していた奴です。▼Fallout原作ですけどサメとかマグロとかペニー・ワイズが出てきます。▼やばくなったら削除して逃げるわ。(白目
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,948/2/22|お気に入り:21|感想:1|投票者:6|平均:2,474 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧