小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミヤコ (21件)二次 オリ

連載 12 話
全 58,186 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/13
19:00
[!]
もし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら──▼産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら──▼甘えん坊なその子が家族の中で一番、復讐の才能があったら──▼そんな世界線の推しの子。▼ただ例外があるとするなら、世界を撃ち抜く魔法があるぐらい。▼本作では推しの子と同じ赤坂アカ先生の作品『ib-インスタント・バレット』の要素が含まれます。推しの子さえ知っていれば問題ないように作中で解説しますが事前に『ib-…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,496/1,250/744|お気に入り:92|感想:9|投票者:6|平均:4,849 字 除外
連載 69 話
全 252,966 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/12
11:22
[!]
「復讐を、止めなさい」▼星野アクアは幼き日に、父親への復讐心を斉藤ミヤコに見抜かれたことから、彼らの関係は本来の世界線より大きく変化することになる。▼これは、星の子どもたちがそれぞれの愛を成就せんと生きる物語。
☆10:1
☆9:40
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):155,272/1,426/1,610|お気に入り:880|感想:131|投票者:70|平均:3,666 字 除外
連載 1 話
全 1,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:07
[!]
「先生に呼ばれたから来たものの......なんだこのメンツは」▼ 連邦捜査部「シャーレ」によって、突如として設立された「シャーレ附属シェアハウス」。先生によって集められたミヤコ、シロコ、アズサ、ココナ、イオリ、ヒマリの6名はチーム『なかよしこよし』として1週間共同生活をすることに。▼ だが、学園も考え方も違う彼女たちの生活には様々なトラブルが待ち受けていて...▼ 果たしてチーム『なかよしこよし』は無事に共同生活を成し遂げられるのでしょ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149/2/13|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,662 字 除外
連載 63 話
全 175,771 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/28
10:45
[!]
走る滑る見事に転ぶ。ただのブタ顔の異形型だと、彼自身も周りの誰もが思っていた。▼そんな少年が、心に愛があるスーパーヒーローになるまでの物語ーー▼※あくまで“個性”がキン肉マンです。人格はキン肉マンではありません。▼※他のキャラも元ネタとは中身が別人です。▼※感想や評価など頂けるとものすごく嬉しいです。執筆意欲向上のためにも、どうぞお気軽にコメント頂けると幸いです。▼登場人物紹介▼・筋肉卓(スグル)▼ 自分に自信が無いが、思いやりと優しさ…
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,778/107/162|お気に入り:346|感想:51|投票者:26|平均:2,790 字 除外
連載 10 話
全 44,270 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/02/04
21:19
[!]
過去にpixivで投下した【推しの子】短編や不定期なシリーズ等の作品集。
☆10:0
☆9:12
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,974/86/82|お気に入り:165|感想:16|投票者:17|平均:4,427 字 除外
連載 6 話
全 25,965 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/01/02
17:06
[!]
ただアイが生存しているだけの、何の変哲もない3人家族の日常
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,586/95/96|お気に入り:141|感想:2|投票者:11|平均:4,328 字 除外
短編 1 話
全 6,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
22:12
[!]
冬コミに出される予定の「シグノド合同」へ寄稿する予定だった所ボツになった原稿の供養です。▼食料に苦労するといえば、ということでRABBIT小隊がはるばるD.U.から遠征してくる話です。一応シグノドと銘打ちはしましたが、そういう風味はちょっと薄いかもしれません。▼pixivでも読めます▼→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21009949
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/1/5|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:6,785 字 除外
 月雪ミヤコの告白
原作:ブルーアーカイブ 作:星のかけら
短編 1 話
全 5,495 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/11/06
21:11
[!]
先生と月雪ミヤコの話
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):750/6/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:6|平均:5,495 字 除外
連載 4 話
全 41,910 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/09/15
18:14
[!]
連邦生徒会長が突然失踪し、トップを失ったSRT特殊学園の内部では近々閉鎖されてしまうのではと噂れていた。そんなある日、突然SRT特殊学園に所属していた一部の1年生が大量の武器や物資を盗んで脱走した。後にその1年生達は自分達をSRTSと名乗り、正義執行の為に動き始める。▼ハーメルンで色んなブルアカの話を読んでいて自分も書いてみたいなーと思っていた所、TwitterXで流れて来たイラストでミヤコがXM7を持っているイラストを見つけて、そこか…
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,041/39/45|お気に入り:236|感想:9|投票者:18|平均:10,478 字 除外
連載 1 話
全 5,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/14
16:04
[!]
ミレニアムサイエンススクールからの依頼を受け、謎の鉱石を纏った機械の調査にやって来たシャーレの先生一行。▼その鉱石を破壊し、機械の鹵獲に成功したと思った次の瞬間、一行は謎の光に包み込まれて目を開けると……▼まさかのテラの大地だった!?▼アークナイツとブルーアーカイブが全然コラボしないので、勝手にコラボさせることにしました!テラの世界でロドスの面々とヒフミ、アコ、イズナ、ホシノ、ミヤコ、ミカそれから先生が奔走する話です。▼性能とか、設定と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,562/11/10|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:5,224 字 除外


FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


よく考えると怖い幻想郷

推薦作品:いないいないばぁ。 原作:原作:東方project

今のところ二話しか投稿されていないが、構成は短編集構成。一話で完結される短い話の連続で普通に読めば、何ら変わりの無い幻想郷の日常が描かれているだけなのだが、よくよく丁寧に読み返すと恐ろしい真事実が発覚...
(全文表示)


推薦:真人間 評価: (参考になった34ならなかった9)


同原作推薦一覧