小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ムー 原作:二次創作 (513件)総合 オリ

 ヤンデレな萌えポケ達に愛されて夜も眠れないトレーナー達
原作:ポケットモンスター 作:サンムーンで時代が止まってるトレーナー
連載 12 話
全 31,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
23:00
[!]
もうタイトル通り。基本1話完結、ある気があれば書く。▼ヤンデレは書くのが難しい、ってこと。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,266/419/1,648|お気に入り:44|感想:3|投票者:4|平均:2,621 字 除外
連載 158 話
全 1,047,389 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/25
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,326/21/399|お気に入り:153|感想:202|投票者:21|平均:6,629 字 除外
連載 102 話
全 184,677 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/05/25
10:00
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,774/63/656|お気に入り:360|感想:48|投票者:9|平均:1,811 字 除外
連載 276 話
全 600,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
21:25
[!]
 嘗て革命の中で兄「フギル・アーカディア」の正体を知り戦うも負けた時彼は▼バハムートの神装の暴走により別世界にへと飛ばされた。▼ そこで決して諦めない心と立ち向かう勇気、そして覚悟をその目で焼きつけ彼はその友と大切な相棒との戦いの後自らの世界に帰った。▼ 最弱として、そしてその言葉と共に誇りを胸に秘めて戦う覚悟を持って・・・。▼ 「かっとビングだ!!僕!!」▼ 立ち上がれるその言葉と共に。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,209/5/386|お気に入り:110|感想:14|投票者:2|平均:2,175 字 除外
連載 5 話
全 33,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
 カントー地方出身の少年、キョウスケはチーム・ライジングボルテッカーズの一員である。そんなチームに一人の少女の保護が入ってきた事により、物語は始まるのであった────▼ このお話は『ライジングボルテッカーズのメンバーにバトルの強いオリキャラがいたら?』という考えの元、生まれた作品となります。原則として、原作を維持しつつ話を進めていけたらいいなと思います。▼ ※あと、本作ではポケモンSVに登場or内定していないポケモンの登場やメガシンカな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,423/3/275|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:6,750 字 除外
連載 203 話
全 1,216,788 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/19
18:39
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:105
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481,941/135/3,547|お気に入り:2,257|感想:645|投票者:162|平均:5,994 字 除外
連載 24 話
全 65,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:23
[!]
ある日。▼とある理由で稲葉優太は銀杏が丘北部駐屯地に配属。▼稲葉が銀杏が丘に配属された理由とは!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):799/2/4|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,713 字 除外
連載 14 話
全 52,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
 ―異世界…………の門が再び開く。▼ ある日、火野レイの祈祷に出た、一つの予言。▼ ▼ それをきっかけに、再び少女達は戦いへと巻き込まれる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784/-/23|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,753 字 除外
連載 15 話
全 75,215 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/13
16:18
[!]
できらぁ!!▼ほう、こいつは驚いた。こいつはなんとしてでもトリニティで異端の教えを広めてもらおう……▼なんだかエデン条約前なのにとんでもないことになっているトリニティ、その現状を作っているのが朝君アミである。▼めちゃくちゃ怪しいムーブしてるのにやることなすこと『神を見た事はありますか?』一切ぶれない宗教勧誘、そんな朝君アミのお話。▼
☆10:1
☆9:113
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,992/58/1,188|お気に入り:2,470|感想:158|投票者:154|平均:5,014 字 除外
連載 10 話
全 47,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:02
[!]
モンスターハンターを遊んだことのある者なら、きっと一度はモンスターに対して『萌え』を感じたことがあるはず!▼極小サイズのイャンクックの寝顔を拝んだことは?▼蒼リオレウス独特の咆哮を聴いたことは?▼食事時にキョロキョロするナルガクルガを撫でたいと思ったことは?▼疲労ティガレックスが転んだ時思わず攻撃を躊躇ったことは?▼背中すりすりアタックするジンオウガの攻撃を避けられなかったことは?▼心配性で親の様子を見にいくタマミツネに心打たれたことは…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,824/17/219|お気に入り:40|感想:10|投票者:3|平均:4,774 字 除外



カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧