小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メイド長 (35件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:29
[!]
▼ケモ耳娘系メイド喫茶の店長兼お狐メイド長で元GPDプレイヤーのお姉さんが、九尾の妖狐のダイバールックでゆったりGBNを楽しんだりする感じのお話。▼※タイトル画像はクロノ09様(ID:96904)より頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,083/45/202|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:3,523 字 除外
短編 1 話
全 4,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
06:51
[!]
メイド長という女性たちのお世話をする仕事
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):585/1/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,616 字 除外
連載 45 話
全 99,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
12:10
[!]
ノイズが現れる世界、だがある研究所では一人のメイドがいた。いや彼女はただのメイドではない。戦闘メイド長と呼ばれる人物だった!!▼彼女は今日も行く!彼女は今日も戦う!メイドとして!▼「それではごきげんよう。」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,797/5/14|お気に入り:84|感想:9|投票者:1|平均:2,222 字 除外
未完 4 話
全 6,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
00:00
[!]
若くして死んだ少女は、二度目の人生を全うする。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,647/-/3|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:1,502 字 除外
短編 2 話
全 14,241 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/04/11
14:04
[!]
A.ああ!▼時を止めて光よりも早く動けるメイド長の能力が宿った悪魔の実をオリ主が食べちゃった結果、止めた時の中でクッソ地味に戦ったりする程度の話。
☆10:9
☆9:137
☆8:39
☆7:21
☆6:13
☆5:8
☆4:10
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,701/27/114|お気に入り:4,609|感想:53|投票者:246|平均:7,121 字 除外
連載 22 話
全 48,422 字
調整平均:6.94
 6.94
2023/03/08
22:59
[!]
この小説は、ご覧のスポンサーの提供で(ry▼☆が付いているのは主人公の日記。▼〇がついてるのは主人公以外の視点。▼△がついてるのは主人公の視点やぞ!▼覚えて帰って行ってくれ!!▼追記▼読者の皆様から送られてくる誤字報告ですが、感謝の言葉が無い分なんだコイツと思ってるお方も多いと思いますが、サイレント適応しながら感謝の意を込めています。▼皆様、当小説の誤字を見かけた際はどうぞ▼「誤字あったぞオラァン!」と言わんばかりに送り付けてください。…
☆10:7
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,720/65/63|お気に入り:940|感想:19|投票者:38|平均:2,201 字 除外
短編 1 話
全 6,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/20
00:00
[!]
紅魔館の執事見習いとして働く、メイド長・十六夜咲夜の息子、十六夜虔魔。▼【挿絵表示】▼ハーレム主の父の元に生まれた彼は、生まれた時から「ハーレム」というものを間近で見てきた。そんな彼はある時、ふと思い立った。▼自分もハーレムを作ろう、と────!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,254/4/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:6,321 字 除外
連載 22 話
全 109,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/02
00:30
[!]
ある日突然消えた姉への手掛かりを探し続けている少年望月(もちづき)藤也(とうや)。▼少年は姉の生存を信じ、神隠しの正体を追い続けた。▼※この作品は私が過去に書いていた二次創作『メイド長の弟が幻想入り』のリメイク作品です。また、某小説家になろう作品と主人公の名前が被ってしまいましたが、偶然です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,038/3/5|お気に入り:115|感想:0|投票者:2|平均:4,987 字 除外
連載 1 話
全 2,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/14
20:01
[!]
主人公「十五夜ビャクヤ」はメイド長でサイボーグである!!▼ある日突然、働いていた屋敷を燃やされ主の娘である「お嬢様」が連れ去られてしまった!!▼ビャクヤはそのとき重傷を負うが、サイボーグ手術により両腕がチェーンソーの「チェンソーサイボーグメイド」として復活した!!▼ビャクヤは独自のルートで犯人を突き止め、お嬢様を連れ去った犯人が「秘密結社オメガ」のメンバーであることが判明する!!▼ビャクヤは相棒の執事「セバスチャン」とともにお嬢様を救う…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,003 字 除外
完結 47 話
全 147,777 字
調整平均:7.90
 7.90
2022/07/18
18:55
[!]
帰り道でトラックに轢かれたホテルマン。目が覚めると...妖精のメイドさんになっていた!?そんな彼は前世の経験を活かして紅魔館で無双(テキパキ働く的な意味で)していく...▼本編、ひとまず完結しました。12/6▼日常編は続きます
☆10:18
☆9:88
☆8:42
☆7:21
☆6:18
☆5:20
☆4:10
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,599/61/338|お気に入り:5,532|感想:205|投票者:224|平均:3,144 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧