小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メインヒロイン (470件)二次 オリ

連載 120 話
全 272,602 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/17
12:00
[!]
南雲ハジメは、ポケモン好きな前世を持つ憑依転生者である。彼は自分のいる世界にポケモンと言う概念が存在しないことに絶望した。しかし、「無いなら作れば良いじゃん」と、前世の記憶でポケモンを描く日々を送っていた。▼しかし、突如『トータス』と呼ばれる異世界へクラスメイトごと召喚されてしまう。更にハジメはそこで、驚きの光景を目にする。▼なんとトータスの人間たちは、ポケモンのことを「魔物」と呼び、恐れていたのだった。▼※ありふれとポケモンのクロスオ…
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,627/731/419|お気に入り:846|感想:527|投票者:41|平均:2,272 字 除外
連載 12 話
全 29,261 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/16
12:27
[!]
【挿絵のある話には※を付けております】▼転生者であるオリ主『水瀬早手』は、あらゆる才能の詰まった今世の体を全力で楽しんでいた。▼そんなある日のこと。▼親の都合で転校することになったオリ主が、新しく通うことになった中学校に行くと——▼「水瀬早手(みなせ はやて)くんだよね。はじめまして、生徒会長の一之瀬帆波(いちのせ ほなみ)です」▼——前世で一番好きだったキャラクター、『一之瀬帆波』がいらっしゃった。▼この世界って、よう実(ようこそ実力…
☆10:4
☆9:40
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,388/32,849/17,539|お気に入り:1,455|感想:27|投票者:70|平均:2,438 字 除外
連載 72 話
全 208,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:26
[!]
 シンフォギアと呼ばれる少女兵装を用いて少女たちが、特殊災害「ノイズ」に対抗している世界。しかし、一人の魔王の誕生により世界の針は動き出す。▼ シンフォギアの世界に転生したオリ主君が頑張ってモブに厳しい世界で生きていく話です。▼ 今作が二次創作初投稿となりますので、どうか温かい目で見守ってくれると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,491/267/96|お気に入り:119|感想:2|投票者:3|平均:2,902 字 除外
連載 2 話
全 3,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
15:42
[!]
世界を救った伝説の悪魔の血を受け継ぐ1人の青年と恋人である少女、そんな彼等を取り巻く環境と様々な欲望と思惑が錯綜するベイロンシティで次々と起こる事件、その裏で暗躍する影との戦いが始まる。▼「知ってるか。悪魔は涙を流さないんだぜ」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392/392/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,940 字 除外
連載 4 話
全 5,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:52
[!]
次元斬を会得したいが為に剣の修行を重ねてきた一人の少年が異世界へと転生した末に、気が付くと大規模な組織を結成したり、陰の組織とドンパチやったり、一国を斬り裂いたりする話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,050/2,184/2,603|お気に入り:118|感想:2|投票者:2|平均:1,448 字 除外
短編 1 話
全 1,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:38
[!]
魔法が技術体系化された世界で蔓延る多くの犯罪者を人知れず闇に葬る警察庁の特殊部隊「K-13」。▼そこに所属する少年こと、暗凪刃夜はコードネーム:ミラージュとして活動して来てきたが、とある指令を切っ掛けに第一高校へと入学する事となり後に多くの大事件と犯罪者達を相手取る事となる。▼「俺が誰であろうと関係ない……俺はただ、俺の使命を果たすだけだ」▼己に隠された出生の秘密、そして次々と現れる強敵達に対して刃夜はどう立ち向かうのか?▼これは本来と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791/791/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,848 字 除外
連載 67 話
全 480,076 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/11
07:00
[!]
嘗て地球を脅かした宇宙の悪が甦る………▼装者の乙女達に危機が迫る時………▼熱き正義の魂を受け継いだ伝説の勇者達が、再び銀河の彼方からやって来る!▼蒸着せよ、ギャバン!▼赤射せよ、シャリバン!▼焼結せよ、シャイダー!▼新たなるスーパーヒーローとヒロイン達の活躍を、君は見たか!?▼新番組『戦姫絶唱シンフォギア 装者と鋼の勇者達』▼お楽しみに!▼(ナレーション:政宗 一成)▼タグに入れられなかった項目▼宇宙刑事魂 巨獣特捜ジャスピオン 原作再…
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,636/348/809|お気に入り:172|感想:297|投票者:14|平均:7,165 字 除外
連載 14 話
全 77,141 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/10
16:00
[!]
虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:75
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,565/4,216/4,983|お気に入り:2,603|感想:94|投票者:120|平均:5,510 字 除外
連載 2 話
全 4,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:57
[!]
夢の中で見た幻獣闘士達の勇姿に憧れを抱き、彼等の様になりないと願い修練を積んだ末にコスモ幻獣拳を会得した一人の少年と、その少年により気付かぬ内に運命を変えられた一人の少女が紡ぐ新たな物語の幕が上がる。▼「とりあえずコータ、子供は何人欲しいですか?」▼「いやいや、とりあえずで言う様なセリフじゃないでしょうが!?」▼相棒の少女に苦労させられつつも、少年は大切な相棒と共にその拳を平和の為に振るう……かも知れない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510/40/192|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,453 字 除外
連載 95 話
全 1,098,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:00
[!]
「魔法至上主義?気に入らねえしムカつくからぶっ壊すわ」▼『転生王女と天才令嬢の魔法革命』×『グランサガ』のクロスオーバー、更に第二王子のオリ主ぶち込みです。▼『女性キャラはリスペクトするが百合はイラネ』、そういう人間が書きたい放題に書き散らしております。▼女性同士のそういう関係は一切描写する気なし、友情とかは書きますが。▼苦手なら文句を言う前にブラウザバックで。▼こういうのが欲しかったならば、ようこそいらっしゃいませ。▼それぞれの注意点…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,449/148/389|お気に入り:87|感想:1|投票者:3|平均:11,564 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧