小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンス (17件)二次 オリ

連載 111 話
全 557,695 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/04/26
18:02
[!]
第四時聖杯戦争…冬木市での大災害から約1年弱。▼起こる筈の無い聖杯戦争がアメリカ、ワシントンD.C.にて発生した。▼7人のマスターがそれぞれのサーヴァントを召喚しようとする中、その内の1人である男の前に『彼女』は現れた▼「なんだお前は…アホを召喚した覚えはないぞ」▼召喚陣へ対物ライフルを向ける自身のマスターになるであろう男へ、彼女は100点満点の営業スマイルで応える▼「これは申し遅れました⭐︎此度はワタクシを召喚していただき、ま・こ・と…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,605/9/79|お気に入り:371|感想:8|投票者:16|平均:5,024 字 除外
連載 48 話
全 329,892 字
調整平均:4.57
 4.57
2023/05/03
08:10
[!]
Fate/StayNightとアベンジャーズのクロスオーバーです。アベンジャーズに関してはMCUでなくコミック版の方となります。今更ながら第五次聖杯戦争にアベンジャーズが介入する二次創作。型月の設定に関して間違っている部分があるかもしれないので、温かい目で見守ってくださいませ。Fate/StayNightだけでなくFGOもストーリーに関わってきます。番外編は基本的にFGO世界の物語となります。▼※時系列に関して▼アベンジャーズ側の時系列…
☆10:1
☆9:13
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):57,147/3/54|お気に入り:210|感想:187|投票者:43|平均:6,873 字 除外
完結 7 話
全 26,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
16:15
[!]
すかすかから、すかもかに入る前。▼クロワイヤンスの脅威に曝されている世界でアイセアが何をしようと▼しているか。それを探るラーントルクの物語になっています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,816 字 除外
 コヤンスカヤのSS
原作:Fate/ 作:スキスキコヤン
完結 9 話
全 39,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/16
10:00
[!]
 この話は企画・シナリオ『TYPE-MOON』様、開発運営『ディライトワークス』様によるスマートフォン専用ロールプレイングゲーム『Fate/Grand Order』に出てくるキャラクター、「TV・コヤンスカヤ」を中心とした二次創作SSです。▼ 書いたのがコヤンスカヤが実装される前、二部三章の頃という時期なので独自解釈・独自設定が多量に含まれています。▼ それでも構わない、むしろドンと来い!▼ と言って下さる心の広い方以外は閲覧しない事を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,843/1/9|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:4,377 字 除外
未完 20 話
全 78,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
21:58
[!]
 闇のコヤンスカヤは目に付けていたマスター・藤丸立香を、光のコヤンスカヤに取られたことを腹立て、聖杯の力を使いマスターを幼児化させることで、自分だけの物にしようと画策するのであった。▼ 果たして、闇のコヤンスカヤはマスターを手に入れられるだろうか?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,727/-/14|お気に入り:82|感想:1|投票者:2|平均:3,932 字 除外
連載 13 話
全 54,456 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/09/12
13:32
[!]
 これは、もしも瑠風が転移した先が原作開始直前の2018年ではなく、原作開始前、五条先生たちの学生時代にトリップした場合のIF。▼ 彼女の元に一番最初に存在していたサーヴァントが太歳星君からクー・フーリン・オルタにかわってるせいで、やっちゃえバーサーカー!!殺戮だ。一匹残らずな……!!状態という新たな状況となっております。▼ もちろん、太歳星君も出撃しますが……なんか、タニキって魔力をドカ食いするイメージが強すぎて、タニキ主力、裏でコヤ…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,469/3/30|お気に入り:284|感想:3|投票者:7|平均:4,189 字 除外
短編 1 話
全 5,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/02
18:00
[!]
 雑なファンタジー世界。その中で、陰謀と戦うオジョウ様と笑い方がグゲゲーーーッで語尾がヤンスな伯爵の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,263/1/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:5,842 字 除外
連載 2 話
全 14,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/02
22:06
[!]
TRPGの動画にハマって書いてしまった………あと、ダイスを使って書くのを昔からしたかったんだ…▼やりたいことをやって結果グリードみたいな作品できたケド…許してくれでヤンス…▼あと、読むときには頭空っぽにしたほうが楽しめるゾー▼【挿絵表示】▼適当に作ったタイトルやぞ〜 ▼わかる人にはわかると思うけどとあるOPの一部を意識してる▼流石にク○ッ○ーみたくハーメルンを英語で書くのはなんか、変な感じしたから2つ目のタイトルみたいなのを書いた。▼(…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,568/-/1|お気に入り:19|感想:2|投票者:4|平均:7,319 字 除外
短編 8 話
全 33,263 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/04/03
12:00
[!]
光のコヤンスカヤが当たって天啓のように降りてきたので、書きました。要望があれば続きを書くか、気が向けば書くと思います。▼
☆10:3
☆9:31
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,721/4/39|お気に入り:1,467|感想:27|投票者:54|平均:4,158 字 除外
短編 1 話
全 1,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/16
01:51
[!]
物語の始まりは1人の青年の勇気ある行動から始まる▼アルハザードのP777地区で作られたデバイスはとある理由で地球に漂流することになり、偶然見た少年の勇気ある行動に運命を感じ持ってきた固形化に成功した2つの命のうちの一つを彼に渡す。▼「中山陸 私は君の行動に感動した!!そして私は君のような人間ならこの地球に訪れる災厄から平和を守ることができると▼なので私は君に命をあげよう ははっ感謝を忘れるなよ?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):537/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,105 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧