小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リセマラ (11件)二次 オリ

連載 38 話
全 334,039 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/04
09:00
[!]
 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめんね。▼ 内容はみなさまリセマラでお馴染みプロローグですので、ブルーアーカイブ側の…
☆10:177
☆9:445
☆8:38
☆7:14
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):630,155/1,541/12,549|お気に入り:6,295|感想:1,079|投票者:692|平均:8,791 字 除外
連載 1 話
全 2,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
12:53
[!]
ついにfateにも手を出した。▼オリ鯖▼にわかです。ゲームは間違えてアカウント消したせいで出来なくなりました。リセマラしようとして間違えたんです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):667/1/4|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,625 字 除外
完結 96 話
全 781,536 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/31
20:10
[!]
『魔法科高校の劣等生』を原作としたフルダイブVRゲーム、『魔法科高校の劣等生 もう一人のイレギュラー』のRTAに挑戦しようとしたとある走者は、生まれのリセマラをしている最中、偶然非常にレアな黒羽家生まれを引いてしまう。▼悩んだ末に走者は、せっかくだからと、ぶっつけ本番で黒羽家チャートで走ることを決めた。▼これは幸運と不運に遭遇し続ける某RTA動画投稿者チルドレンの走者が作成した動画である。▼※▼・ツイッターアカウントです→https:/…
☆10:47
☆9:214
☆8:28
☆7:16
☆6:4
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):406,691/183/768|お気に入り:2,845|感想:488|投票者:338|平均:8,141 字 除外
短編 1 話
全 1,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
09:53
[!]
自分の不遇な人生に絶望した彼は学校の屋上から飛び降りた。そしてとある一般家庭に転生する!果たして彼の来世はどうなるのか!?(お試しです)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,171 字 除外
連載 2 話
全 2,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
17:49
[!]
設定だけぽんぽこ出てくるのでいっそのこと全部同じとこにぶち込んでみるかと思って書き始めた物です。大体の話を1話完結で書けたら良いなと思っています。▼タグはどんどん増えるもの。▼初感想に読者参加という私も前から考えてたものが期待されているので参加可能にします。▼参加方法は下の診断から結果をツイートしてくださいツイートに欲しいチートを書いてくれると助かります。強すぎるものは案内人が調整します。▼↓診断▼https://shindanmake…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/-/-|お気に入り:7|感想:5|投票者:2|平均:1,058 字 除外
完結 30 話
全 84,876 字
調整平均:5.40
 5.40
2022/02/28
20:23
[!]
ブラック派遣によって精神をやられた主人公、「俺」は壮絶な自殺を遂げる。喉を裂き、炎に焼かれて死んだはずの彼に「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」と声をかけてきたのは巨大なアメーバだった!?アメーバの力によりゲーム的な異世界に転生する事になった主人公、最初にやる事は……「よし、リセマラだ」▼製品版▼https://eltoria.web.fc2.com/seikabunko.html#reus1
☆10:6
☆9:6
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,019/3/4|お気に入り:132|感想:10|投票者:36|平均:2,829 字 除外
連載 5 話
全 11,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/17
00:00
[!]
ご視聴にあたっての注意▼・二次創作小説なので、▼ 左右問わずゲーム音は聞こえません。▼・なので、ゲーム音諸々は諦めて貰うことにしました。▼・ゲーム画面だけ見たい方は、▼ 人生リセマラでこのゲームが発売される世界線を探して下さい。▼・2日に1回の投稿頻度予定です。▼・ごめん嘘ついた週一の投稿頻度予定です▼・(淫夢要素は)無いです。▼・空前のRTA風二次創作ブーム…全ての元凶 ▼ アサルトゲーマー氏のがっこうぐらしRTA▼ https://…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,729/1/5|お気に入り:51|感想:12|投票者:2|平均:2,210 字 除外
短編 1 話
全 2,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/22
01:08
[!]
人生リセマラガチャ失敗マンとかおりゅ?▼転生物でござる▼その他の地雷要素を含む可能性はありますよ▼それでも良ければ読むのじゃ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,129 字 除外
連載 2 話
全 4,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/15
23:05
[!]
僕の名前は久能忠寿。 高校二年生。 平凡な高校生だったけど、その日目の前に彼女が現れた。▼この小説は、小説家になろうに投稿したものの再掲載になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,004/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,349 字 除外
短編 2 話
全 4,795 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/02/07
12:45
[!]
▼ ――見渡す限りのブースター、天井にそびえたつ「課金キャラ」を中心に広がるガチャの沼。▼ それが、俺たちの暮らす世界「ソシャゲスト」だ。▼ この世界が出来るはるかな昔、人はソシャゲの神と共に暮らしていたという。▼ 天井に築かれなかったプレイカードの荒野――▼ 0円を10万円に無課金で最高レアを当てることもできる理想郷。▼ 人はそこを「楽園」と呼んでいた。▼ だけどある日、人は楽園を追われた。▼ 理由は分からない。神の怒りに触れたのか、…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,865/1/6|お気に入り:15|感想:2|投票者:5|平均:2,398 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧