小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リリカルマジカル (36件)二次 オリ

連載 78 話
全 195,554 字
調整平均:4.71
 4.71
2024/03/04
17:04
[!]
あるインテリジェントデバイスと▼ある主人公の▼リリカルマジカルな世界でのドタバタ記録です▼不定期更新
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,498/24/24|お気に入り:107|感想:3|投票者:7|平均:2,507 字 除外
連載 1 話
全 5,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
17:01
[!]
▼ 記憶喪失でスラム街をうろついていたグラン・アランはすれ違った浮浪者の会話から、迷宮都市オラリオと巨大迷宮ダンジョン、そして冒険者の存在を知った。▼ グランは何も持たない自分が存在する意味見つけるためにオラリオで冒険者を目指した。▼ オラリオでベル・クラネルと共に女神ヘスティアに拾われ、【ヘスティア・ファミリア】を結成。▼ ダンジョンで着々と経験を積む二人だったがミノタウロスと遭遇してしまう。死ぬかと思ったその時、二人は運命的な出会い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,914/5/21|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:5,804 字 除外
連載 5 話
全 17,078 字
調整平均:6.22
 6.22
2022/09/27
08:39
[!]
リリカルマジカル頑張ってからあげをご褒美に食べたいだけ
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,389/10/8|お気に入り:224|感想:14|投票者:11|平均:3,416 字 除外
連載 5 話
全 65,915 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/06/30
23:41
[!]
 春の花のような少女は言った。▼「友だちになるの、すごくかんたん」▼「なまえを、よんで」▼ それは、彼女のその人と仲良くなりたいという気持ちの現れだった。▼ 少年はいつもの鉄面皮のまま、ぽつりとこぼした。▼「名前で呼び合うと友だちになるのなら、いっそ名前なんて知らない方が良かったかもしれない」▼ ▼ 名前を知らない彼女と、知っている彼。▼ まだ、その関係に名前はない。▼ リリカルマジカル。魔法の力は勇気とともに、この胸に。▼ まだ名前を…
☆10:1
☆9:25
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,886/13/19|お気に入り:833|感想:16|投票者:41|平均:13,183 字 除外
未完 31 話
全 39,073 字
調整平均:1.50
 1.50
2020/11/25
16:00
[!]
ある日シンフォギアXVの最終回を見てそのまま寝てしまった主人公▼起きるとそこはテンプレの如く神様の前!その後神様にほかの神が転生させた転生者を捕まえて欲しいと言われ▼シンフォギアを受け取り作者の趣味で戦姫絶唱シンフォギアの雪音クリスに転生して転生者を捕まえる為に奮闘する小説です▼三日で更新ですが▼よかったら見てくださいね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,183/8/14|お気に入り:182|感想:32|投票者:10|平均:1,260 字 除外
連載 7 話
全 30,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/09
19:00
[!]
▼ドラゴンボールによって生き返るはずだった主人公が生き返った先は、リリカルなのはの世界。帰れるなら帰りたいけど、ここで強くなってから帰るのもいいな、程度に気楽に過ごします。▼とりあえず誰か手合わせしようぜ。▼筆者がアニメを見たのはだいぶ前なので、なのははあんまり覚えてないし、ドラゴンボールはGTまでしか知らないです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,074/1/-|お気に入り:53|感想:4|投票者:2|平均:4,389 字 除外
短編 3 話
全 21,568 字
調整平均:6.44
 6.44
2020/05/15
00:16
[!]
Stsがバッドエンドした50年後の世界のお話。▼falloutみたいな世期末物語が好きならいいけど、リリカルマジカル感薄めだから、リリカルマジカルを期待する人は回れ右。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,067/2/2|お気に入り:166|感想:7|投票者:11|平均:7,189 字 除外
連載 5 話
全 34,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/06
23:45
[!]
この物語は1人の異世界から来た傭兵と魔法少女たちの物語です。▼リリカルマジカル頑張ります♪▼※気分で話を投稿していますので、投稿速度が遅いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,171/3/2|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:6,805 字 除外
連載 6 話
全 18,493 字
調整平均:4.56
 4.56
2019/08/25
17:23
[!]
モンハン世界のG級ハンターがリリカルマジカルな世界へ迷いこんでしまった話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,447/2/7|お気に入り:133|感想:3|投票者:9|平均:3,082 字 除外
短編 18 話
全 55,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/29
00:12
[!]
俺氏「天華百剣たのしーなのはかわいー」▼なのは氏「隊長さんも私たちの世界に来れたらいいのになぁ」▼俺氏「( ^ω^)・・・今なんて言った?」▼という妄想力を最大限に引き出させてくれた田村ゆかりさんに敬意をこめて。▼オリ主チートにしたいところだけど、やるなら転生かなぁ。テンプレで固めるか!▼各章ごとに目標があったりする。▼天華百剣を知らない人でも大丈夫!容姿についてはさすがにググってくれると嬉しかったり、天華百剣あんまり関係なかったりラジ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,316/2/2|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:3,061 字 除外



艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧